10月最終日

テーマ:
ここ数日は気温も上がらず

既にマフラーを巻いて外出するようになりました

ツアースタートを明後日に控え

そろそろ旅の用意を

この間の撮影と、ツアー用に2足程

ショートブーツを購入

ここのところロングのブーツか

スニーカーという足元だったので

自分的には少し新鮮


そして

先日ケニーよりツアーグッズの

サンプルが届きました♪

{10C325E5-6F95-4E27-BDB6-79649D796C53}

VネックT

Vならテーラードのジャケットなんかにも合うと思います

Vの深さも浅過ぎず、深過ぎず

自分はSサイズを着用です

{7CD4C7AE-AC29-4921-8830-D0E48A204095}

続いて丸首の黒

プリントも大き目で

スタンダードなロックTを好まれる方に

やはりSサイズを着用

{3DBC4A36-A4CC-4566-A3F0-17969F338640}

白の丸首

プリントが綺麗な2トーン

秋冬に白を着るのが

ステキだと思っていて

自分なら黒のロンTなんかと重ねるかな

これもSサイズ

{3982860C-B0FA-4375-97D0-3F61A524282E}

何枚持っててもいいのがフーディー(パーカー)

アウターに着れる厚手の物も良し

素肌に着れる薄手も良し

このモデルは身体のラインに適度にフィットした薄手の物

かさばらないので

上に上着を着てもさほどボリュームが増さないタイプ

やはりSサイズ


グッズも

スタンダードなボディーやプリントを使った昔ながらのものや

アパレル寄りのオシャレなボディー形状を使ったもの

ブートレグ商品(意外とかっこ良かったりする)

と様々です

今回はファンの方のリクエスト曲で演奏曲を決定したスペシャルツアーなので

グッズのデザインも盟友ケニーにお願いして

このツアーのスペシャル感を形として

残せたらなとの思いがあります

参加して下さる皆様

良いツアーにしましょう

是非是非

一夜限りのライブを一緒に作りましょう!
AD

写真撮影

テーマ:
ROCK'N'ROLL SWINGER 2の

ジャケット用の写真撮影でした

19時に

新横浜strageでスタート

{3583B891-D3D1-46A6-A106-7CD7860C9002}

まずはスーツ姿の撮影

メイクもシャドウを濃く

ラインは薄く

雰囲気重視の写真を何カットか撮り



次はラフな服装のカットの撮影

髪ももう少しボサボサにセット

メイクもラインを強く


最後に少しハード目な服装でも撮影

やはり

王道ど真ん中のハード目はインパクト強し



長年お世話になっているカメラマンの麻生さんが

今回も最高にロックンロールな写真を

撮ってくれました♪








雨の金曜日

テーマ:
外気温11℃

{4B5713D9-CD55-4836-8772-D102A65903E8}


午前中から表参道のALTISサロンで

全身トリートメントを受けさせていただき

体調も上向きになったと感じます

しかし

この寒さ

長年の飲酒で自律神経がうまく

機能しないところもあり

体温調整の為

洋服を着たり

脱いだり

ちなみに

今日のアウターは黒のロングコートでした

{84A1702E-7F84-4A0B-A11B-BE83DA2EC86A}



午後は前回は

時間が無くて受けれなかった

髪のケラチントリートメントを

ツアーに入ると

アイロンやらスプレーやらで

間違い無く痛むので

その前に先手

このトリートメント

自分のようなダメージヘアでもボリュームを抑え

サラサラにしてくれます

{D9685916-A72D-46E2-9659-B1828E4BD62D}

また

自宅には

高田さんから

豹柄のコートが


{896C7D60-72E7-40E1-A91C-0294219B3869}

撮影、ステージに良さそう

高田さん

いつもありがとう!


明日はR&R SWINGER 2のジャケット用の撮影

録りも終え

ジャケット関係にも着手

曲順も昨日ほぼ決定の案を固めました

ただTDの作業は

夏前から殆ど1日も休みの無い

赤波江さんのスケジュールを

いただける事になった

来月末に完成予定なので

年内発売は物理的に不可能そう

来年早々発売

発売記念のライブを何本かやりましょう

と昨日は佐藤さんと話をしました

strageでは手狭かな…

プレイヤーの人数も考えると

NEW SIDE BEACHの方が良さそう

自分の(自社の)スタジオで録ったものを

自分のレーベルから発表し

自分の小屋で発表するという

音楽制作に関して

社長と自分が目指す本当の意味での

自立=インディペンデントな活動の

足跡として

来年初頭にNSBを含めたショートツアーを

やりたいなと思ってます

昨日も遅くまでプレイバック聴いてたけど

すごく良いよ