第4正賀 2011総集編その3 | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第4正賀 2011総集編その3

あけましたおめでとうございます


どうも


来年は年始の隠し芸復活を切望する


もリしです。


シリーズ3日目で


いよいよ登場は




大阪梅田「コリアンダイニング とんがら」副店主が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

楽韓堂堂山オープニングスタッフにして


数々の伝説を残したレジェンド戦士


シモーネ(甲子園出身 茨城市在住 震災を2度経験した男)だ!!


今回シモーネは12月30日の22時半頃来店したのだが


29日30日と鬼のように忙しく


食材の在庫がほとんどつきかけてきたところに登場。


シモーネ「ごぶさたしてます」


もりし「おお ひさしぶりやな~ よく来てくれたけど在庫ほとんどないねん」


シ「いや いいっすよ 軽くだけ食べたいんで」


も「そうか! どうしよ?」


シ「じゃあ ピピンバもらっていいですか?」


くまさん「あ ナムルなくなってん・・・」


も「うわ~ ほんまや どうします?」


く「牛すじ丼はどうや?」


シ「ちょっと軽いもんがエエんですよ~」


く「う~ん わかった!!」





大阪梅田「コリアンダイニング とんがら」副店主が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

くまさん「どうぞお!!!」



もりし「いやいや アカンでしょ!!!」笑




しかも シモーネは「ごはんですよ」が苦手やったらしく




白ごはんだけを食べていた・・・




シモーネ体に気をつけて お仕事がんばって。