第163回 もりし来訪者のアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第163回 もりし来訪者のアレ

今日の高槻は晴れ


どうも


手打ち冷麺界のしょこたんの座を狙う


もりしです。


そこは愛するべく街 高槻の





JR高槻駅から徒歩2分くらいに所在する


楽韓堂高槻店


・・・・の真横にある









「京の旨だし茶漬け 金の穂銀の水」さんへと行ってきました。




何故故この店にもりしは向かったかというと









高槻茶漬け界イチ ニを争うジョジョフリーク


「K-J」くんがいるからだッ!(写真↑)


彼はジョジョとXジャパンをこよなく愛す青年で

頼りになるヤツなのだ!


ということでハラも減っているので









K-Jオススメの「わさび菜茶漬け」と











「じゃがいものおもち」を注文。




いやさ どっちも




まいうーでした。




うますぎて




バルバルバルバル・・・・!!!!!




でしたわ。笑




いやあホントいい街ですねえ高槻わ。



■「京の旨だし茶漬け 金の穂銀の水」


営業時間11時~24時(15~17時はクローズ)


TEL072-686-0066



そして先日高槻ヘルプへ行った際に来られていた



ジャイビーさんのブログにも載せてもらっちゃいました♪

→高槻えぇじゃないかそじゃないかhttp://ameblo.jp/takatsuki-072/entry-10156441113.html


いやあホントいい街ですねえ高槻わ。(2回目)