昨日は、バレンタインでしたが

 

年々、行事ごとに無関心になり...

 

スーパーで買ったチョコで済ましてしまうピンキーままです.....苦笑

 


今日は、我が家から巣立った子のお写真です♪(*^。^*)

 

1月31日に8歳になった

 

ココロの子の「類くん」

 

 

いつもカメラを向けると、目をショボショボさせて

 

寝たふり(?笑)をする類くん(^_^;)

 

この日は、お目目をパッチリ開けて色んな表情をしてくれましたハァトにこー

 

 

結衣のお兄ちゃんだから、やっぱり似ているような気がします(^・^)

 


そして、昨日2月14日が同じく8歳の誕生日だった

 

さくらの子の「アンジーちゃん」 

 


※アンジーちゃんママから送って頂きましたラブラブ

 

アンジーちゃんは、毛色は違うけどチェリーのお姉ちゃんです(^・^)

 

やはり似ていますよね♪(#^.^#) おそらく性格も....ぷぷ

 

8年前、我が家で産まれ

 

一緒に遊んでいたのを思い出します(#^.^#)

 

2週間後に産まれたアンジーちゃんが

 

類くん達に『キーッむかっ』って立ち向かってたことも...さすがさくらの子..にひひ笑

 

類くんも、アンジーちゃんも2キロなくて

 

8歳のシニアとは思えないパピー顔LOVEにへ

 

今年も元気で楽しい1年にしてくださいねおんぷ。ラブ