森咲りくの★行け行けGO!GO!どこまでも☆

森咲りくの★行け行けGO!GO!どこまでも☆


テーマ:
超久しぶりの更新、申し訳ありませんでした。久しぶりに書くにあたり、まーだ生きてるよ、まーだ生きてるよ、まだ生きてるんだよ♪と槇原敬之さんの歌が思い浮かびました(笑)

はい!元気です。

実はLIVEにはポツポツと出演せて頂いていたのですが、Twitterで報告するだけでブログにまで手が伸びませんでした。
お待ち下さっていらっしゃる方がいたとしたら本当に申し訳ありませんでした。
久しぶりに連続してイベント出演が決まりましたのでお知らせに上がりましたー!

まだTwitterの方がブログよりは頻度がましなので(笑)生存が分かるかと思います。ぜひ森咲りくでTwitter、探してフォローして下さいね*\(^o^)/*そこでぜひ、私の生存を、確認して頂けたら幸いです(笑)

さあ、では年末から年始のイベントを一挙にご報告させて頂きます!お時間のある時はぜひ森咲りくに会いにきて下さ~い!*\(^o^)/*


2015年

11月9日  

終了致しました☆

G’s Edge & SUNRIZE さわ presents
『AIRNESS FREEDOM AT LAST ~G’s Edge解散!! ごっつぁんAirness Forever~』

場所:両国SUNRIZE
op:18:00st:18:30 adv:¥1000+2D
door:¥1500+2D
【エアギタリスト】
巌汰・G・くらっしゃー、宮城マリオ
チョコバット鵜飼(from 京都)
【ライブ&エアパフォーマンス】
森咲りくと奇妙な仲間達

【弾き語り】
しーな
KEI
MADOKA
タグ(PUNiK)
きーさま
ジャスミン花子

【FOOD】
GOOD FOOD SARAH

エアギターリストの皆さんと芝居要素ありのステージを予定しております。いつもと違った雰囲気を楽しみに会場へぜひお越し下さ~い!



11月29日

おかげさまで終了致しました☆

【11/29(日)】ぱい120%LIVE「13」~harmony~【昼開催】


【日時・会場】 
2015年11月29日(日曜) いい肉の日 
12:30 開場/13:00 開演 
16:30 終了 

渋谷「道玄坂カフェ」 
http://dougenzaka.net/ 

【参加費】 
2000円/1ドリンク付(Lサイズ) 
※ドリンク類の持込はご遠慮ください。 

ゲスト出演致します。
パイさんの伸びやかで素晴らしい歌声に圧倒される事、間違いなしです。
パイさんとはもちろん、コラボさせて頂きます*\(^o^)/*
 
12月12日
うたキチ歌謡祭
開場16:30/開演17:00
場所高円寺STUDIOーK
3000円(ドリンク持ち込み可)

私も2015年9月27日に出演させて頂いた番組うたキチ!に出演されたゲストの皆さんが一同に集って行われる歌謡祭です!たくさんの素晴らしい歌手の方々の歌声に酔いしれに、私に会いに(笑)ぜひお越しください*\(^o^)/*


12月24日

12月24日木曜日
ひまわり広場で手をつなごうにて。
🍀星降る夜の物語🍀
18時半開場 19時開演 オープンマイク時間あり
出演、観覧どちらも2000円+ドリンク
出演者 森咲りく、エリィ、千原愛理、なぎ茶、他
クリスマスに楽しみませんか?
当日突然来店も是非!お友達連れていらしてね( ´ ▽ ` )ノ


なぎ茶さん主催のイベントです。
詳細が出次第、情報解禁致します。
和気あいあいとしたイベントになるようです。

2016年

1月14日

20世紀アニソンイベント
アニソンノスタルジー#05 ~20世紀平成~
2016年1月14日(木)
会場、江古田クラブドロシー
開場 18:00/開演18:20
前売2000円+1D
当日2500円+1D


1988年~1999年の間に放映されたアニメの中からチョイス。
私にとっては黄金の時代(笑)何時間歌わせてもらっても足りないくらい素敵な歌がたくさんあります。

1月24日
森乃真琴1ヶ月過ぎたけどバースデー主催!(仮)
会場 大塚Hearts+
開場 14:30 開演15:00(予定)
※21:30頃音止め予定と長丁場になります、物販は前半、後半と2回に分ける予定です。
料金 
前売り¥2400 当日¥2900 (各D別¥600)

ゲスト出演させて頂きます。
素敵なご縁で呼んで頂きました。
とってもチャーミングで素敵なまことさんのバースデーイベントです。本当に素敵な歌姫です。ぜひお祝いしに来て下さ~い!


2月16日

「第八回!パーティーするからさわがパンダです」
2016年2月16日
会場、両国サンライズ
開場 17:30./開演18:00
前売1000円+2D
当日1500円+2D

アニソンに限らず色んなアーティストさんが出演されるイベントです。ご縁で両国サンライズさんからお誘い頂きました。またネタみたいなことやろうかなあー!

お越しいただける方はぜひ森咲りくまでご連絡くださーい!
お待ちしておりまーす!


森咲りく

AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
出演LIVEの報告をさせて頂きます。

詳細が出てないものもありますが、
2月9日渋谷道玄坂カフェ
16日新宿OREBAKO

3月15日新宿OREBAKO
22日未定
29日池袋ロサ会館


2014年2月9日(日曜日)
道玄坂カフェプレゼンツLIVE!!

18:00 開場/18:30 開演
21:30 終了/22:00 完全撤収予定

渋谷「道玄坂カフェ」
http://dougenzaka.net/

【参加費】

2500円/1ドリンク付(Lサイズ)

出演
taka
水無月つゆは
森咲りく
ぱい


2月16日
「激・アニソンカーニバル!!~冬の陣2~」

場所新宿OREBAKO
オープン 15時30スタート16:00
前・当日
◎1500円+D500円
出演
サカナバンド
青山結実花
BURST・D×D
桜春
スプーンフルオブシュガー
乃亞の箱舟
H.O.T project ←こちらのバンドさんのサポートで出演します。

3月29日

すこーるずwithおかじぃ presents
【H.O.T Rock Night】開催
3/29(土)16:10スタート
池袋ロサ会館

出演者
・どらごにっくproject
・Ernst(大阪)
・LUCKY☆SEVEN(広島?w)
・すこーるず
・こにたんTOりくたん←セブン君と出演します。
AD
いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

【Love&Light Presents GenerationZEROVol.3 】

日時 2014/01/30
開場18:30/開演19:00
会場 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
チケット前売り当日共¥2500+1drink
出演
夏水 悠花/岡本堂玄/森咲りく/Rio/鈴木あや乃/加藤寛之/瀬川亜美

guest:五條真由美さん

今年一回目の、事務所主催のLIVEです!!
出演には所属アーティストの先輩方を始め、何とゲストには所属アーティストでいらっしゃる、プリキュアやパティシエール、ジュエルペットなどで有名な五條真由美さんが出演されます。
今回までの企画ですが、森咲りくでご予約下さいましたお客様限定で、一月最後のLIVEで最後の森咲りくお手製の年賀状配りをいたしたいと思いまーす!!
皆様のご来場を心からお待ちしております。

ぜひお待ちしております!!

森咲りく
AD
いいね!(5)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。