森崎舞華のブログ ♡MaiColor♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:

4月27日
@赤坂グラフィティ
\「AkasakaCollection」/



セットリスト

僕のこと(short ver)

どうして…

未来からの手紙
[Twitterに30秒動画アップしてみました]



レイズイン主催のホームライブ



結構前から
何を歌おうかずっと悩んでて。



トリを務めさせて頂くことになっていたので
ステージングとか色々
気にしていたんだけど
やっぱりどうしても
今はこれを歌いたいんだって思った曲を
歌うことにしました。



ずーっと
心の中で何かが蠢いていて

この気持ちを
自分の心だけの叫びにせず
歌って叫びたいと思った



苦しいことや辛いことが
明確にあったわけではないんだけど

もやもやした気持ちとか

わたしの本当のダークな部分を

もっと裸にしていこうって決めたの。



暗いことじゃないんだよ!



マイナスなことでもないの!



大切なこと!



あとはMCでも伝えたけど

「生きなきゃ」とか
「生きるしかない」とか
力んで頑張ることもいいけど

「生きてみたい」とか
「生きてみようかな」とか
希望や期待を
ほんの少しでも抱いて欲しくて

そんな気持ちを歌いました。!



誰かの心の叫びを
わたしが変わりに叫びたいと思うし

誰かの心の叫びに
わたしが気付きたいと思うし

誰かの心の叫びと
わたしも一緒に生きたいと思う。



大好きだよ!



そして、
この日から
新衣装で歌いました♡



{2CC489BC-6059-47EA-81AE-62E2BE75AE3D}



TwitterやFacebookにも載せましたが
好評でとても嬉しかったです♡



今回も出演者の皆さんと
いろいろお喋りしたりしてたー!



なんかたくさん笑ったな(´∀`*)



レイズインファミリーは
みんな仲良しですっ!!



いつも共演してるゆたちゃんと
Pandora-BoXのみっちゃんが
お菓子や飴の差し入れも届けに来てくれて
本当に嬉しかった♡

ありがとう!!!

↓お持ち帰りしてきた飴ちゃん



{348BC8D6-3EDD-47AA-85A6-A275BB3630FB}



オフショットはleafさんと!



{8C4B2DD6-75FB-4F2B-99BB-2916AE2619A2}



すっごい話しやすくて面白いんだよー!
ライブもダンスも引き込まれました。

この日でレイズイン主催のライブで
ご一緒することは最後になりましたが
新しいleafさんの活躍も
楽しみにしてますっ♩

(帰る直前に慌てて撮ったから本当にオフ感満載w)



写真撮ることも忘れるぐらい
開演前は
みんなで喋りすぎてたので
次は他の共演者の皆さんとも
撮りたいなー♩



差し入れもありがとうございました!

嬉しいです♡



{78BF4E06-BF17-4657-91FC-34B6C5DFA546}



共演者の皆さん
MCのFREEMONKEYさん
スタッフの皆さん
聴いて下さった皆さん
応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました!!






♕ LIVE Info ♕

□5月□

【そのドアの向こうに】
5/6(金)@ひまわり広場で手をつなごう(渋谷)
開場18:45開演19:00
前売¥2500当日¥3000+1D
☆3番目20:10~20:40☆

【FRIDAY】
5/13(金)@上野Untitled
開場開演
前売¥2000当日¥2500+1D

【As We Speak】
5/10(火)@アンコール渋谷
開場18:30開演19:00
前売¥1600当日¥2100+1D

【ガールズ☆サーカス vol.112】
5/22(日)@下北沢LOFT 
開場18:30開演19:00
¥2000+1D


□その他□

6/14(火)@aube渋谷
6/26(日)@カフェ エクレルシ(祖師ケ谷大蔵)

※詳細はホームページをご覧下さい!


LIVEのご予約は
BlogやTwitter、Facebookの
コメントやメッセージにて受付中。

入場特典◌⑅⃝
「MAICARD」をプレゼント!!

是非遊びに来て下さい!
お待ちしておりますっ


 ♡ * ⋈ * ♡ * ⋈ * ♡ * ⋈ * ♡




お手紙などはこちらまで✉︎▽
〒106-0031
東京都港区西麻布3-24-17
西麻布広瀬ビル6F
株式会社ウェスタ
芸能部  森崎舞華 宛


Love is presented to you … ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。