原宿で話題のお店を食べ歩き♪

テーマ:
こんにちは晴れハート②ハート②

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!

原宿へ行ってきました~!!







いちばんのお目当ては…



SNSでも有名過ぎるわたあめはぁと







【Totti Candy Factory(トッティ キャンディ ファクトリー)】



絶対に行きたかったお店!







店内に入ったとたん甘~い香がキャンディーキラキラキラキラ



カラフルなお菓子がズラリ…







見てるだけでテンション上がっちゃいます(笑)



平日の10時ちょい過ぎなのに

お店の外にまで並んでいましたビックリマーク







わたあめの種類は

1色、3色、ハート形などありますはぁと

私は迷わず原宿限定の…



原宿スペシャル ¥900

手の大きさを見ればどれだけ大きいかがわかりますビックリマーク

ちゃんと色によってフレーバーが違うんですキャンディーキラキラキラキラ

大き過ぎて食べきるのは難しいのでシェアをおすすめします(笑)

店内に食べ残し用の袋とウエットティッシュが用意されてるのは有り難かった~!

親友とちょこっとだけ食べて袋に入れ

子供たちへのお土産にしましたはぁと







【Calbee+(カルビープラス)】



ポテりこ ¥310

じゃがりこならぬポテりこ!!

サラダ味が一番人気だそう王冠1きらきら!!きらきら!!

揚げたてを提供してくれて、

外はカリッと中はホクホクで

じゃがりことはまた違った食感で美味しかったですはぁと







【comcrepe(コムクレープ)】



クレープブリュレ ¥600

こちらも有名なクレープ屋さん!

看板メニューのクレープブリュレは

クレープ生地にクレームブリュレ風のカスタードホイップのみのシンプルなクレープヒヨコ足あと足あと

表面がキャラメリゼしてあってパリパリしてて香ばしいですはぁと

「クレープブリュレ」を冷凍した、

「クレープブリュレ バニラ」は冷たくて

これからの季節にはぴったりだと思いますペンギンあせるあせる







【CROQUANT CHOU ZAKUZAKU(クロッカン シュー ザクザク)】



クロッカンシュー 1本 ¥250

こちらも先日TVで紹介されてましたテレビきらきら!!きらきら!!

シュー生地にこだわったスティックタイプのシュークリームですヒヨコ足あと足あと

アーモンドを砂糖と卵白でコーティングしたクロッカンがザクザクした食感で香ばしい!!

でも、どこかで食べた事がありそうな無難なお味でしたビックリマーク






 
ランチでどこかに入ろうか迷ったけれど

食べ歩きでお腹いっぱいにブタキラキラキラキラ



この他に雑誌屋さんで買い物をしたり、

プリクラを撮って帰ってきましたカメラきらきら!!きらきら!!

私達が高校生(もう20年前)の頃よりも可愛いお店がたくさんあったし、

食べ歩きスイーツのお店もたくさんあってソフトクリームハート②ハート②

また行きたいな~はぁと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ
AD