原宿で有名なふわふわかき氷♪

テーマ:
おはようございますくもりくもりくもり

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!

先日、次男と原宿へ行ってきました~!!







【ICE MONSTER(アイスモンスター)】



ブロ友さんにオススメされて行っちゃいましたHeart2

ふわふわのかき氷屋さん!







ひとり1品をオーダーしなくてはいけないのですが、

子供と一緒なので1品で大丈夫でした!!



会計を済ませると番号札をもらって

二階席へ…

しばし待つこと数分時計DASH!DASH!







きたー!!



イチゴかき氷 ¥1440

ふわっふわのいちごのかき氷に、

イチゴシャーベット、パンナコッタ、いちごの果実がトッピングされてますいちごハート②ハート②

練乳は別添えでお好みでかけますはぁと

とにかくフワフワであっという間に口の中で無くなりますビックリマーク

かき氷だけでなく、色々トッピングされてるので飽きずに食べれますね!

ボリュームがあるので、

子供とシェアしてちょうどよいくらい!!

ひとりだとちょっとキツイかな…







【Calbee+(カルビープラス)】



次男がポテりこを食べたいと言うので

ポテりこチーズ味をオーダーチーズきらきら!!きらきら!!







私は…



ポテトチップス 北海道バター味 

何と言っても揚げたてを食べれるのがイイですよね~!

スイーツを食べた後の口直しにもちょうどいいですHeart2






最後のシメにクレープ食べながら、ぶらぶらしましたヒヨコ足あと足あと



原宿にはまだ行きたいお店があるので

また行こうかな…なんて思ってますはぁと

原宿で話題のお店を食べ歩き♪







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ
AD

コメント(2)