おはようございます晴れきらきら!!きらきら!!

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







原宿でプリクラ撮りましたカメラハート②ハート②



ちなみに…

綿あめのプリクラ店への持ち込みは禁止みたいです注意

一緒に撮りたくなる気持ちもわかるけどねビックリマーク

この日はふたりとも春っぽいパステルカラーの

ボリューム袖のトップスでしたチューリップピンクキラキラチューリップ紫キラキラ







お花のピアスは竹下通りの

【Paris Kids】でオソロで購入した物キャンディーキラキラキラキラ



¥300のアクセサリー中心で

安カワな物がたくさんありましたはぁと

「今日の服に合うね~」って

早速、買ったばかりのピアスをつけてみました!







原宿には3時間程の滞在だったけれど、

平日だったのでお店の並ぶ時間も少なくて済んだので、

食べ歩き&ちょこっと買い物をするには

ちょうどよい時間でしたソフトクリームきらきら!!きらきら!!

休日は激混みなので要注意ですね!!







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ
AD

コメント(2)