誕生日&入学のお祝い♪

テーマ:
こんばんわ星星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







週末は弟夫婦とお嫁さんのご両親で、

清瀬にあるフレンチレストランへ行ってきましたナイフとフォークきらきら!!きらきら!!



前菜は清瀬のお野菜を使ったマリネやピクルス、

パスタや生ハムまであって、

見た目も素敵でどれから食べようか迷ってしまいましたビックリマーク

この後のセロリのポタージュはセロリが苦手な子供も完食する美味しさで…はぁと







メーンのお肉料理はローストポークと

鶏肉のデミグラス煮込みブタハート②ハート②



お肉は柔らかくさっぱりしていて、

付け合わせも菜花などお野菜がふんだんに使われていましたクローバーキラキラ2キラキラ2

女性好みな感じだけれど、

意外とボリュームがあって食べ応えがありました!!







デザートは5点盛りで、ひとつひとつ

小さなココットに盛り付けられていて

とっても可愛いです!



オレンジのケーキ、

りんごのゼリー、

バニラとフランボワーズのアイス、

クレームブリュレ

ヨーグルトのムース

どれも甘味や酸味のバランスがよく、

本当に美味しかったので

お腹いっぱいでも食べれちゃいましたはぁと







この日はお嫁さんのお父さんの誕生日と

次男の入学祝いだったので、

デザートに花火が!



なかなかこんなお洒落なフレンチレストランに行く機会が無かったので、

子供はちょっと落ち着かない様子でした(笑)

記念日にはこんなレストランでゆっくり美味しいお料理を食べるのもいいですね!

ごちそうさまでしたはぁと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ
AD