新生活スタート!

テーマ:
おはようございます晴れきらきら!!きらきら!!

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今日は次男の入学式ですビックリマーク

長男6年生、次男1年生…

ふたりとも小学生になりました学校きらきら!!







っていうか、さみしいです!!

そのうち「ママ~はぁと」って

来なくなるのかなぁ~と思うと…







ランドセルは私の弟夫婦と

お嫁さんのご両親からのプレゼントです!!



次男希望のチョコブラウン×キャメルはぁと

なかなかシャレオツなチョイスで(笑)

ありがとうごさいます!!







しかもクーピーが12色→15色に

パワーアップしてましたえんぴつキラキラキラキラ



黄土色はドーナツやお稲荷さんを描くのに便利ですね(笑)

描くかわかりませんけど…

では、入学式これからです桜桜桜







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ
AD

コメント(4)