こんばんわ星星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







【CLINIQUE】チークポップキャンディーハート②ハート②



ガーベラ型がとっても可愛いチークコスモスコスモスハチ








人気色が気になっていましたHeart2



(上から…)

コスモス04 プラムポップ

肌なじみのよい黄味よりのピンクは持っているので、
あえて青みピンクを選びました!
濃いめで発色がいいですはぁと
個人的に好きな色です!


コスモス08 メロンポップ

人気No.2カラー!!
クボメイクで話題になったメロン色ビックリマーク
オレンジとピンクの中間色で、
オレンジが強すぎないので可愛くて、
思ったよりも薄付きとっても使いやすい色ですはぁと


コスモス15 パンジーポップ

人気No.1カラーはぁと
一時期は売り切れ続出で入手困難になってましたよね!
一見「紫!?」とギョッとするカラーですが、
とっても薄付きで肌に乗せると淡いピンクになって、
肌がキレイに見えます!
春にぴったりのカラーですねはぁと







【CLINIQUE】は無香料なところも好きですビックリマーク



春にぴったりなカラーチューリップピンクキラキラキラキラ

早く使いたいですはぁと

そしてチークポップ全色集めたい!!







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ