こんばんわ星星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!

激カワなオーダーをいただきましたハート2







ディズニーツムツムの
ミッキーファミリー&モンスターズインクのアイシングクッキーみきハート②みにハート②



ツムツムでミニーとマイクをオーダーいただいたので、

ついでにミッキーファミリーも作っちゃいましためだまきらきら!!きらきら!!

やっぱりツムツムはたくさん積むと可愛いですね!







ツムツムは色数も細かい部分もあまり無いから簡単かな~

と思っていたのですが…




輪郭や耳などの綺麗な丸、パーツは左右対象な所が意外と難しくてビックリマーク







オーダーいだいたママさんは子供の誕生日祝いの装飾に、

画用紙で作ったツムツムを壁に貼ってお祝いしたそう!!

今度はプーさんファミリーを作りたいなぴぐれっとハート②ハート②







【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ







ヤセ期の一週間で楽しくキレイにダイエット

【月ごはんダイエット】お月様きらきら!!きらきら!!

Amazonでの購入はコチラ  
AD