こんばんわ星星星

昨日はママさん宅でトークしながら昼間から缶チューハイ飲んでしまった~(笑)

で、夜はキャラ弁の仕事の準備で徹夜…おにぎりDASH!DASH!

今日はあまりの眠さに次男くんと夕方にお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






そうそう!

女の子が喜びそうなデコおかずを紹介バラキラキラキラキラ






魚ニソのうさぎちゃんウサギハート②ハート②



(2個分)
・魚肉ソーセージ(適量)
・チーズ(少々)
・海苔(少々)
・マヨネーズ(少々)
・ケチャップ(少々)


①魚肉ソーセージを厚めと薄めにスライスします。









②厚めの方には切れ込みを入れ、薄めの方は半分に切ります。









③切れ込みに薄めに切った魚肉ソーセージをはめ込みます。









④チーズを丸くくり抜いて口に貼り、海苔パンチで抜いた目、鼻、口を貼り付け、目の光りにマヨネーズ、ほっぺたにケチャップを乗せます。








癒し系のうさぎちゃんだねにこハート

早く夕飯作らないと~ご飯あせるあせる







【にほんブログ村】ランキング参加中です!
クリックして応援よろしくお願いしますハート②
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャ ラ弁へ








マガジンハウスから
可愛いレシピが盛りだくさんドキドキ
【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】
絶賛発売中!!








マガジンハウスから
ヤセ期の一週間で
楽しくキレイにダイエットお月様
【月ごはんダイエット】
こちらも絶賛発売中!!







Android携帯からの投稿
AD