2008-06-10 22:42:16

地元にて。パート3

テーマ:くりーみーVSスィーツ

その後・・・高校の時の友達と合流。

私、3人はしごでハードスケジュール??きゃい実家帰ったらよく行く、クリスマスイブに行ってきましたぁtree*カレー2回食べておなかいっぱいだったのでドリンクだけ注文。ここのカクテル&ドリンク、ほんとに女の子が好きそうなかわいくておいしいものばっかで何を頼めばいいか悩みますシンガポールスリングカクテルはノンアルコールに変更可なとこも魅力ですハート1社長さんとも仲良しですキスマーク



こちらは”美肌づくり”



こちらはミルク・ド杏仁ニコちゃン

こちらはクリスマスイブの1階にある、カントリークリスマスのメルロール

中がメレンゲみたいにしゅわしゅわしてておいしいのハート1バニラシフォンとメルロールはほんとに人気らしくて、特にバニラシフォンは朝イチで予約しないとほとんど買えないらしい。シフォンケーキであそこまでおいしいの食べたことないかも。食べたい方はぜひお取り寄せを ショートケーキちなみに他のケーキはお父さんとお母さんに食べられました叫びうちの家族、みんな甘党なんで(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-06-10 22:29:08

地元にて。パート2

テーマ:ブログ
その後、東京出てくる前に一番仲良かったきっしーと合流。カレー食べに行きました(笑。2時間前くらいにカレー食べたばっかなんですけどガーン!!ここのカレー屋はナンが7種類くらいあって、特にチーズナンがおいしいのGOOD駅とか全然人いないのにここの店は満員でした。食べ終わってからきっしーへの誕生日プレゼントを買いにいきました、イヤリング買ってあげたのぉ~リボン







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-10 21:55:54

地元にて。パート1

テーマ:ブログ

友達の赤ちゃん見に行ってきましたぁハート1

ほとんど寝てたけどかわいかったなぁ~ラブゥ

おむつ、1日に30回とりかえるんだって叫びとりかえすぎじゃなぁ~い?って言ったら、赤ちゃんのおしりはデリケートだからかぶれちゃうってさ。

出産話とかたくさん聞いて勉強になりました☆カレーをごちそうになったよcurry rice*

私、抱き方変っ?赤ちゃんがまっすぐにピーンてなっちゃってる汗あせる





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース