おやっとさあ♡

平日OL、土日はアイドル、OLアイドル、もりさです!!


この金土日のことをまとめてっ!
でもしっかり伝えられるようにっ!
そして長くならないようにっ!←


まず、金曜日は
九州愛踊魂に出演させていただきました!


セトリは

1 STANCE(いきなりでびっくりした?←)
2 しろくま❤ランデブー
3 チョットシタコト
4 流れ星

でした!

今回はね、ちょうど1か月前に発売を始めた
『しろくま❤ランデブー』を
ファンの皆さんにも踊っていただけないかな?(´✪ω✪`)

って思ってセトリに入れました!!





振付を一緒に踊ってくれてる方も
たくさんステージから見えて嬉しかったあ

1曲目にSTANCEを持ってきたのは
いつもSTANCEでセトリが終わってるから、
不意をついてみようとの試みでした(`・ω・´)笑っ


物販では、こんなものを配ってみたよ٩( *˙0˙*)۶




S☆UTHERN CROSSのHPや、
もりさのTwitter、DMM.yell、生メールの
ページに飛べるQRコード!!

手書き+Wordで作りました♡

もっと時間をかけて作れたらよかったんだけど
なかなか時間が足りないので、取り急ぎ…←

『ライブは観たことあるけど、物販は行ったことないな』って
方にもたくさん手に取っていただけて
嬉しかったです(*n´ω`n*)♡


来てくれた皆さん、
初めて出逢ってくれたみなさん、
あいがとさげもした♡♡

-------*--------*--------*--------*---------*--------*--------*--------*--------

そして土曜日の夜は『Shake』の
オープニングアクトに出演させていただきました!!

歌わせていただいたのは、
『しろくま❤ランデブー』そして
『流れ星』の二曲でした(*´ω`* )

初めましての方々がほとんどだったけど、
手拍子してもらえたり
名前を覚えてもらえたりして嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

出演されたアーティストさんは、
同性の方々からの支持もあつく
素敵な歌声の方々ばかりでした。

このライブを通して
サザン☆クロスのことを知ってくださった方も
多かったと思います(`・ω・´)





ライブが終わって、初めて会った方に
『もりさー』って呼んでもらえたときは
嬉しくてにやにやしたものです(´,,^ω^,,`)

この日もりさのファンになってくれた
方々にもずっと応援してもらえるように
頑張るぞー!!!





来てくださった皆さん、
FMかごしまさん、
あいがとさげもした♡♡

-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------


日曜日は『すーぱーがーるずれぼりゅーしょん 22』に
出演させていただきました!!

出演時間を多めにいただいて、
ユニットでのライブもできました✨✨





セトリは、ユニット&ソロステージが

1 チョコレート・ラブ・アタック(愛華)
2 都会っ子純情(ぽてところっけ)
3 乙女式れんあい塾(青春グラフィティ)
4 Like an Angel(ANGELKISS)

で、サザ☆クロステージが

1 STANCE
2 CAPTIVE
3 恋するスナイパー
4 僕らに真夏がくる
5流れ星

でした!!

今回は、わっせ攻め攻めなセトリに
してみました(๑•̀ω•́๑)





ゆりか姉さんとひかりちゃんと、
3人でステージに立てなかったのは
寂しかったけど、
姉さんの分まで気持ちを背負って
歌わせていただきました!!


物販ではお久しぶりの方や
鹿児島から来てくれた方、
初めましての方もたくさん
お話に来てくれて嬉しかったです∩^ω^∩

\クレイジー☆なふたりと!/




一ヶ月ぶりに宮崎でライブができて
楽しかったー!!

MKM-ZEROのメンバーさんに
たくさんいじられたのも楽しかった( 'ω' )←←

画像は後々Twitterにて♡♡笑っ




来てくれたみなさん、
あいがとさげもした

-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------

ではではお知らせを
させていただくので、
しっかり最後まで読んでくださいね♡


5月3日と4日は
福岡アイドルどんたく祭り2016に
出演させていただきます!!!

タイムテーブルはこちら!!







さらに5月15日は
鹿児島ミュージックフェスタに
出演させていただきます!!!

場所は天文館の中央公園です♡
鹿児島のいろんな音楽をみんなで楽しみましょう(*´ω`* )


5月は、3回も東京遠征があります♡

もう告知解禁してるのは、

5月7、8日『AKIBA IDOL FESTIVAL』

5月21日の『ウタ娘 スーパーライブ』!

詳細(掲載されてないものもあります)はこちらから!!
S☆UTHERN CROSS ホームページ

5月29日は東京アイドル劇場さんでの
公演です。

ご予約受付中です✨
こちらから!

動員目標30名を達成したら東京で『かごしまプロモーション定期公演』を実施できます

鹿児島の特産品などを扱う物産展などを
兼ねたライブを予定しているので、
この目標は絶対達成したいです!!!

予定を空けて、友達をつれて
会いに来てください✨

他の東京遠征日程詳細については、
先方の都合によりまだオフレコなので
告知解禁がOKになったらお知らせしますね!!


S☆UTHERN CROSSは
日本全国アイドル名鑑』と
熱狂!アイドル図鑑』に
掲載していただいてます♡


サザ☆クロも参加したカバーアルバム「Cheer Girls -For You-」が6日に発売されました✨

動画をぜひご覧下さい♡

DREAMS COME TRUEさんの「何度でも」と
FUNKY MONKEY BABYSさんの「あとひとつ」をカバーしてます✨

元気が出る曲がたくさん
収録されているので、
ぜひ一枚はご購入お願いします!!


♡ もりさのSNS ♡


生メール⏩もりさからメールが届くよ♡

生ボイスは、
"あなたのためだけに歌います"企画を
始めました!!!

不定期ですが、生ボイスを購読してくれた方だけに
もりさの歌のプレゼント(´,,^ω^,,`)

もちろん、声だけの日もありますよ♡

ぜひ購読してくださいね!!!

Twitter⏩こちらから!

DMM.yell⏩毎朝限定shot投稿中!


【もりさからの質問っ】

Q,めちゃ!りぷの受付時間って、
何時から何時が参加しやすいですか??

一言だけでもblogにコメントを
書いていただけると嬉しいです♡



もりさ