IXAブログの引越し

テーマ:



先の東西戦のことで、ちょっと2chに乗ってしまって書き始めたブログですが、きがつけば、3ヶ月がたとうとしています。


しかし、戦国IXAブログって、ネタがまったくなくならないのが、おもしろいですねー。。。。



ところで、このたび、IXAの内容のブログをアメブロからFC2に引っ越そうと思います。まあ、いろいろと理由はありますが、、、、、一番は、カスタマイズがしやすいとこですかねえ^^;;;



あちらにいっても、アメブロはピグとかやってるんで、アカウントは残しっぱなしにします。短い間ですが、お知り合いになって頂いたかたありがとうございました ^^。。って、ペタはしにきますので、宜しくお願いします。


ちなみに、FC2のアドレスは、

http://moririnnixa.blog.fc2.com/


です。よろしければ、遊びにきてくださいませ m(_ _ )m


。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。

。。。。。

。。。。

。。。

。。





戦国IXA(戦国イクサ)ブログ ~いつかは破軍星!~-hirate ほんとは、はらぐろいこと考えての引越しでござろう???(笑)



戦国IXA(戦国イクサ)ブログ ~いつかは破軍星!~-icon ち、ちがうわーーーー!!!





AD