来年も健康で楽しい一年を。みんなと幸せな時間を過ごしたい(*´ω`*) | 毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

スタジオ【Ra.hiina】は
綺麗と元気と自信を引きあげてHappyになって帰っていただく場所
パーソナルトレーニング・ヨガ・ボディセラピー・エステなど
パーソナルレッスンやグループレッスンそしてセラピーのできる
パワースポット

今年もあと数時間で来年になる。
不思議な時間

あと少しは今年で、そのあとはすぐ来年で
来年になったら、今は去年

難しいね。。。時間は

そんなことを語ってるうちにも(笑)
時間は来年に近づいてる

楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆様
ありがとうございました。

加圧トレーニングやビラティスやボデイトリートメント等のパーソナルセッションで濃い時間を【Ra .hiina 】
で 笑顔と 時に涙で
過ごしてくださった皆様

フリハモで【ZUMBA 】を
一緒に笑顔で汗を流してくださった皆様

スポーツクラブアクトスや
サンアビリティやクアハウスさんで
レッスンにご参加くださった会員様

そして、ヨガを一緒に学んだ【Ohana 】の皆様

出会ってくれて、時間を一緒に過ごしてくれて。。。

今年もとても幸せな一年でした!!!!

皆様、ありがとうございます。

そして
来年も、皆様とともに
愛でいっぱいな幸せな一年を
過ごしたいです!!!

来年も、よろしくお願いいたします!

皆様、良いお年をお迎えくださいま(*´ω`*)