ぽっちゃり主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog/モデル事務所 株式会社エース

ぽっちゃりモデルのお仕事や日常の事、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
よろしくお願い致します。


テーマ:
こんばんは星空

今週は2件ほど「何で離婚したの?」と言うメールがきまして、1から説明をしていた
のですが幸せそうに見えたのにとかは毎度毎度言われてしまうのですが、私の場合は本当に辛い時の方が撮影の写真でも綺麗に写ってしまう特性がある訳でして…

私って見えないタイプなんだろうな!

とも思った本日ですタラー

そんな訳で、今夜は子供達と…



夏野菜たっぷりの週末ごはん

を作ってみましたウインク

お酒についてはなかなか山崎が売ってないので、ここ最近は…



Dewar's

を選んでますねロックグラス 

実は、元々涙もろい一面がありまして…

どれだけ泣くねん!

と言われた事が子供の頃にもあったのですが、意外とそういう所があったりして強くならないといけないなと今日まで頑張っております筋肉

ですから、ここ最近このブログ等をきっかけに理解して下さる方が増えて下さって本当に感謝しているんですねキラキラ

優しい大先輩もいて感謝で凄く泣きたくなりますし。

この仕事も私の場合は、やりたい時には全く上手くいかなくて、誰かに呼ばれた時にしか上手くいかないのですが、当時やりたい仕事が決まった日に交通事故にあって、某先生と反対側の顔に同じ傷があっておでんの話には共感したのですが、女性ですから…

もうこの仕事は出来ない!

と、当時は悩みましたねもやもや

頭蓋骨にひびが入ってしまいまして今は数手先は読めるけれども、それまでは口から生まれたとか言われていたし、さんまさんのようにずっとしゃべれてたのに出来なくなってしまったんですねガーン

口も後遺症で全部は開かなくなり、当時は苦しんだんですけれど、だからこそ歌をやってみたりとか当時は突破口を見つけようと頑張りましたねウインク

1年前にお仕事でさんまさんと会った時に、過去の自分に凄く似ていて…

そこを乗り越えたらもっと幸せになれるのに!

とも思ったんです❗

いつか会えたらその原因を話すとして、お金メインなら…

石油王選ぶわ!

とも思いますし、子供の頃から引き笑いでして親にも同級生にも…

さんまそっくり!

とも言われてまして(笑)

まぁ、この話はいつか話せたらと思う夜なのでした。

ではでは~ん音符




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森久美子(わさびん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。