2005-05-17 02:18:42

告白

テーマ:ブログ

今までmixiで日記を書いていたけど、このサイトを見つけたんで、今日からここに書こうと思う。


mixiとGREEの両方に登録してて、ややこしいかったんだよね。

個人的にはmixiの方が使いやすかったりしたんだけど、GREEの方が友達多くてさ。普段会わない中学校の友達がいたり、懐かしい。


少しでも見た人はコメントを書いてくれたら嬉しい☆





はてはて、今日「エンジン」と「あいのり」を見たんだけど、なかなか良かった。


キムタクがでるドラマってだいたいがヒットするよね。何でだろう?だいたいが同じようなキャラクターと、キメ台詞があったり。男が見てても飽きないってのがあるのかな。

ってか、草薙って「いいひと。」ってドラマに出てたけど、ぜーーーーーんぶ同じキャラ過ぎて差がわからなすぎる。やっぱキムタクのが演技上手い。



「あいのり」、久々に見たら、メンバーがよくわかんなくて・・・。おーせって奴が告ったみたい。初めて人に告ったんだとさ。なるほどねー。見てて恥ずかしくなっちまったよ。オレもいいことあるといいなー。

告白ね・・・。アレって超緊張する。言い切った後の爽快感というか、テンションの上がり具合って半端じゃない!


あーーーーーーーー。

関係ないけど、今日、髪を切ってみた。これも一種の告白?


眠くなってきた。


明日は2つの会社の選考。

受かるに決まってる!

そう信じている。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。