2009-05-25 13:54:09

さらば日本

テーマ:ブログ
日本に着くと6月。

チャンピオンリーグの決勝も終了してるし、
月末も終わっているし、
リンカーンも、
ロンドンハーツも、
各ドラマも、
5月分は終了しているんだな。


楽しんでこよっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-23 12:08:32

月曜よりオーストラリアに行ってきます

テーマ:ブログ
どこへ行くのか、
ほとんど決まっていないです。


社会人になって、
初めて長期で休みます。






日本に帰ることができるか、
成田から出れるか、
気になるところです。




オーストラリアのゴールドコーストに行きチャレンジしたいこと。



サーフィン
砂浜
ショッピングモール
マーケット
海鮮を食べれるところ
肉を食べれるところ




今日は一緒に行く友人と、
買い出しです。






お土産欲しい人は、
明日の夕方までにご一報ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-21 22:24:09

オーストラリアでインフルエンザにかかる

テーマ:ブログ
オーストラリア国外に出られなかった場合、

どうしよう


そしたら、
だいぶ面白いね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-16 13:54:57

感情マーケティング

テーマ:ブログ
感情は三つに分けられるそうです。

生理的なもの
無意識的な感情
主観的な感情


人間は感情の生き物であるがゆえ、
多くの人の感情を、
日々観ることができる



感情は表情に出るんだろうな
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-11 08:47:18

名古屋への壮行会とビール祭り

テーマ:ブログ
昨日はサークルの2つ上の先輩が名古屋へ転勤するとのことで、
飲み会、
いわゆる、
ビール祭りがありました。
数年ぶりに会う先輩もいて、
当時を思い出しました。


ひたすらビールを飲み、
タバコを買いにセンター街を走り、
灰皿の位置と、
空いたグラスを探す探知機と、
当時の面白い話に、
大満足でした。

当時は遊園地で缶ビールを飲みまくったり、
罰ゲームが異様に多かったです。

メンタルもだいぶ鍛えられたなぁ。

みなさん、
社会でも活躍されているようで、
自分もがんばって、
ガイアの夜明けに出ないとな(笑)

森犬の遠吠え-200905102240000.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-06 22:39:40

おススメのビジネス本とグルメ

テーマ:ブログ
毎月購入しているビジネス本の中で、

この本はなかなか骨があるので紹介します。
毎月テーマが違うのですが、
とっても中身が濃いので、よければ読んでみてください。
Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2009年 05月号 [雑誌]
¥2,000
Amazon.co.jp
あと好きな店を紹介します。
最近グルメになってきているようです。

①よく行く店
リラックスダイニング LIFE UP GARDEN[日本初…全利益財団寄付]

JR 渋谷駅 5分
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町4-2 1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月6日現在の情報です

この店は渋谷駅から線路沿いに行く店なんですが、
とっても居心地がよく、
店員にも覚えられていてサービスしてくれて、
超オススメです。

あと、店員の対応が良いですね。

②最近いった良かった店
Xen 六本木ヒルズ[洋食和食中華ダイニング]

地下鉄日比谷線 六本木駅 1分
〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク5F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月6日現在の情報です
和洋折衷な感じで、
六本木ヒルズの中にある素敵な店。
雰囲気も良かったです。

お酒も美味しくておススメです。
外人さんが多かったです。


このGWは旅行に行かなかったので、
月末のオーストラリアまで我慢になりそうです。



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-06 22:04:15

レミオロメンのライブ

テーマ:ブログ
先日レミオロメンのライブに行ってきました。

やっぱり生の楽曲はいいですな。

森犬の遠吠え-レミオロメン

かなり、盛り上がったライブでした。

そのあと、カラオケでレミオロメンを熱唱というコース♪

いやはや、
久々のライブでした。


森犬の遠吠え-ライブ

ちなみに、これは自分が2月にやったライブの画像。

またバンドをやりたくなりました!!!

以上。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-01 23:49:54

ストライプのシャツ

テーマ:ブログ
シマウマ状態でした。


アクが強いストライプのシャツは、
2つ持っていて完全に今日は、
白地に黒の太めの線。


そんな真っ直ぐな線が、
揺れるぐらい、
今はフラフラです。



よ~く寝ないとな
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。