2009-04-28 23:31:34

ハセケンと山ちゃんと名古屋のタクシー

テーマ:ブログ
山ちゃんで絶叫するハセケン
森犬の遠吠え-200904281916000.jpg

手羽先を食べながら、
近況報告。

ハセケンも、
ビックリすること盛りだくさん(οдО;)






森犬の遠吠え-200904281833000.jpg


この皿、
一枚欲しいな。

それにしても、
寒いな。


明日は休日なのだが、
仕事ですわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-28 07:20:16

バーニャカウダー

テーマ:ブログ
×バーチャファイター

×カーニャサンダー

×カーネルサンダー

×ばあちゃん吐いた


ソースうめぇ。



今日は午後から名古屋。
ハセケンに会えるかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-26 14:27:21

草なぎといい人と来週のぷっすま

テーマ:ブログ
今回の一連の騒動で、
気を付けないといけないと、
痛感しました。



酒は飲んでも呑まれるな




ほろ苦いキャンディーが、まだポケットにあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-23 15:40:33

酒と夜と桶狭間の闘い

テーマ:ブログ
ビールビールワイン


ビールワイン焼酎


ワインシャンパン日本酒

ショウリュウケン


馬鉄砲槍


企画書企画書提案


ホップステップジャンプ


そんな木曜@辰巳です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-22 02:05:22

どっきり

テーマ:ブログ
どっきりをしかけたとき、
しかけられたとき、

どんなリアクションに
なるかは、
ドキドキするもんだな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-18 18:21:01

ランチェスター戦略

テーマ:ビジネス
弱者の戦略
というのがあります。


後発の場合、
マーケットシェアを
いかに取っていくかを
考えると
ニッチでどこで一番をとるかだと思います。

日々反省です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-13 09:19:59

中田ヤスタカ人気とたこ焼の販売について

テーマ:ブログ
今月もたこ焼パーティーしました。
今回は、多くの材料を用意して少人数でやったため、
終始たこ焼に集中していました。

中田ヤスタカは、
人を集めます。
土曜日にクラブで彼がDJをやっていたのですが、
あまりのこみ具合に嫌気がさしそうになった反面、
盛り上がったし、
楽しむことができました。
オーラというか、
カリスマ性というか、
不思議な感覚ですが、
オシャレなお兄さんでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-07 08:50:52

安室奈美恵の凄さから学ぶプロ精神

テーマ:ビジネス
自分が小中学生のときに、
流行ったアムラー現象。


二十歳という若さで、
結婚。


一度、ブームを起こした人が、
結婚、
出産、
をすると、
また人気を出すことは、
簡単なことではない。



昨今、また人気が出て、
昔以上の盛り上がりを
見せているのは、
徹底したプロ精神。

だと思ってる。

おちまさとさんも、
言ってた。


一番凄いのは、
彼女のライブ。

mcがない。

ダンスと歌の追究。


これこそプロ魂。

人気歌手が、
ダンスと歌のみに特化しての勝負。

さらに凄いのが、
ライブの完成具合。

二度観ても、
一度目と瓜二つ。

ちょっとの狂いもなく、
進行する。


あまりの出来栄えに、
安室さんのライブは、
リピーターが多い。


あの研ぎ澄まされた、
ダンスと歌を、
何度も聴きにくる人が、
絶えないとのこと。




お金をもらって仕事をする以上、
徹底したプロ魂と、
客を引き寄せる魅力と影響力は、
彼女から学ばせてもらいたい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-06 09:00:58

パーカー日和り

テーマ:ブログ
公園で散歩したい気候になってきました。

先週は新しい期が始まったこともあり、
バタバタしていましたが、
それ以上に飲みました。


毎回朝まで飲んでたこともあり、
土曜日は夕方まで一度も目が覚めることなく寝て、
夜はまた大学の友達と飲みました。

土曜日は、
身体を気にして、
セーブしてしまいました。





そうそう、
土曜日の明け方、
眠気と酔いながら、
家に帰っていたのですが、
いつの間にか、
ジャケットが消えていました。


気付いたらなかったのです。


山手線と新宿線、
両方とも寝ていました。


ありゃ!?


電車は乗り過ごす上に、
ジャケットはない。


ガーン( ̄□ ̄;)!!



困りました。。。


一番気に入っていたジャケットで、
着回し良くて、
ショックでした。



土曜日、意地になり、
同じものを買いに行きました。

店員と話し、
新しいバージョンのジャケットを入手しました。


新しい季節ですし、
気分転換です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。