2009-03-31 09:06:00

テポドン二号とノドン

テーマ:ブログ
日本に落ちても大変。
東日本は花見日和ですよ。飛行機に乗る人が減りそうです。

日本が発射するミサイルがテポドンを外しても大変。
なめてかかってきそうです。

戦争になっても大変。
アメリカと韓国、日本はどう出るのでしょうか。


さて。
この北の考えと行動を踏まえ、
日本の首相は、
何を考えているのか、
摩訶不思議。


小沢さん、
泣いてる場合じゃないですよ、
と言いたくなってしまいます。




土日は公園で散歩して、
空を眺めてみようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-30 21:33:49

アルコール濃度凝縮の土日

テーマ:ブログ
気付いたら家の居間で横たわって寝てる土日でした。
テンションを上げ過ぎたのか、
足のふくらはぎが筋肉痛です。
なかなか痛いです。


仕事が忙しいと、
寝たいこともありますが、
クラブやカラオケや飲みを欲します。

それが、僕のライフサイクルになっています。






お酒に頼るのは、
ほんとよくないと思っています。


明日で社会人の三年目が終了します。


そんな明日は歓送会です。
もっと勉強しないといけないと思っています。

まだまだインプットが少ないと自負しているぶん、
四年生は飛躍したいと、
切に願うわけです。



今日は寒い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-27 00:01:16

先入観と購(後)入観

テーマ:ブログ

このギャップは、
生まれるんだろうな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-26 00:34:12

作っちゃいました

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です。



最近は、記憶が飛びまくってます。




記憶力がさらに低下し、
手の震えが酷いです。




身体に力が入らないってやつですね。



期末と期初は忙しいもので、
案件もなかなかハードロックカフェです。



さて、
先日で26歳になりました。
今年の誕生日は、
いつの間にか過ぎ、
同期と朝まで飲んだくれて、カラオケ行って、
朝帰りでした。

誕生日は先輩と、
お台場に行き、
六本木に行き、
活動的な1日でした。

先輩、ありがとう。

先週土曜日は、
家でたこ焼きパーティーをし、
朝まで飲み。

たこ焼き器を買い、
初めてたこ焼きを作っちゃいました。
(タイトルはこれです。)


そうそう、
このままぽっくり逝かないよう、注意をしたいです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-12 22:36:24

ホワイトDAY

テーマ:ブログ
食べ物かモノかでいうと、
会社の人には、
食べ物をあげることにしました。

凄い人だかりでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-11 08:43:59

スーツとワイシャツと広告

テーマ:ブログ
共通項がたくさんある。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-08 13:25:14

餃子作り

テーマ:ブログ
チーズを入れたり、
大葉を入れたり、
お菓子を入れたり、

ちょっと工夫をする。

こういったのが、
餃子作りにはかかせないのかな。

皮から作るのも、
なかなか楽しい。


実家の餃子は、
Simple。

親が作る、
餃子と春巻きは人気が高い。

そんなこんなで、
昨日は実家(さいたま)に帰り、
まったりして野球を見て、いつの間にか寝てた。


スポーツはガチンコ勝負が楽しい。

高校野球の季節だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-06 00:42:32

故障しました

テーマ:ブログ
動かなくなりました。

マイiPod


どうしたもんだ(*_*)

いつもと同じように、
動いて欲しいです。



それにしても
家賃が高いというのは、
本当かもしれないです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-03 23:36:12

こな~ゆき~♪

テーマ:ブログ
会社帰りに、
カラオケ行って熱唱♪

粉雪
3月9日
Sign
『手紙』
ワインディングロード


帰り道に、
こなゆきを口ずさみ、
ついつい寄ったカラオケ、
22時前に仕事が終わり、
発散したかったんです。




傘が家にないので、
ゆきに打たれて、
びしょ濡れです。



それにしても寒い。



Mでないと仕事は勤まらないのかな。



どんどん、
雪が強くなってきた。


風呂入らないと、
体が温まらないな。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-03-02 13:53:29

楽しいイタリア・スペイン旅行

テーマ:ブログ
写真は昨日作ったポトフ。なかなか旨いですよ~
森犬の遠吠え-200903012009000.jpg


さて、今日は夢の話。

寝てるときの夢の話。

イタリアかスペインにいました。
ここはミラノのドォーモォの前の広場なのか、
マドリッドにある大きな広場なのか、
どこか行ったことがある匂いと空間が、
異様にリアルでした。


ランチをしているのですが、スペイン語もイタリア語も話せない自分。


いっしょに行った人が席を取り、
自分が注文をしに行きました。

片言の言葉に、身振り手振りをしながら、
食べたいものを伝え、
受け取ります。

席に戻ると、
僕ら以外、
誰も人がいませんでした。
楽しくランチをし、
何故だかテーブルの下で料理を交換していました。


この、
『何故だか』
が、夢っぽいですよね。


そんな夢でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。