2008-03-31 08:35:14

筋肉痛の起こる原因

テーマ:ブログ
今の自分には運動不足が要因だと思う。
サッカーやフットサルをしたときの筋肉痛は慣れたもんだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-28 08:51:13

【意見】自己営利主義について

テーマ:ブログ
周りを見ず、自分の利益のため{だけ}に動く。


何故なんでしょ??


自分が好きだからかなぁー









この考えには賛同できないのじゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-27 08:33:22

日本戦の振り返り

テーマ:ブログ
岡田の戦術なしだわ。

19年ぶりの敗戦ってナシだわ。


こりゃ更迭だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-22 00:47:58

25

テーマ:ブログ
DVC00012_M.JPG
5×5=25

五年前は20歳 大学2年
飲み盛り。

十年前は15歳 中学3年
反抗期。

この10年で精神的に図太くなったと自負しています。
幾重にも身が削れましたが、過去の体験や経験が今の自分を形成していると思うのです。
多くを学び肉とし、血液にも変え全身に流してます。

サイバーエージェントの藤田さんは、24歳で企業しました。
現場視点も超大事ですが、早くから経営視点を身につけた人は、それを確実に武器にできると多くの人が言っています。

あくまで仕事は仕事ですが、そろそろ読む本を変えようと思ってます。

まずは小説。
イメージの強化と人間力の磨きをかけたいです。

続いて会計と経理の本。
大学でもう少ししっかりと勉強しとけば良かった分野です。これないと話についていけないですよね。

ラス3。
経営の本。まずは読みかけのMBAを読み実践させます。

ラス2。
絵本。前から好きなんだけど、さらに数を刻み、行間を読みたいと思ってます。

ラス1。
なし。

うちのサークルはラス2が最後です。






グラタンと春巻き美味かった☆


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-09 17:45:01

日曜日の午後☆

テーマ:ブログ

昼寝に、ためておいたドラマ鑑賞。


このまったりとした時間が好き。

さてさて、晩御飯を作るとするか。


キムチ鍋にしよっかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。