2008-02-28 21:44:07

お好み焼きともんじゃ焼き

テーマ:ブログ
お好み焼きと、もんじゃ焼きを先日食しました。
たまに食べると、とっても美味い!!

恵比寿ガーデンプレイスにある【千房】、昨年の同時期に行ったのを今思い出しました。窓側の席を予約したので、夜景と鉄板が目の前に広がります。
ビールを片手に、お好み焼きを口に運んだときの感動は何度も味わいたくなります。
海外では、お好み焼きのような食べ物がたくさんあるようです。ビールが合うのは、日本のソースと鰹節によってビール度数が上がるような気がします。


あー、腹減った。
今すぐ食べたいのは、

卵かけご飯
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-19 00:20:22

岡田監督

テーマ:ブログ
全く冴えない采配に、
選手起用もダメで結果でないし、戦術不足過ぎるわな。
加地の左サイドないし、羽生に山岸に、使えない選手使っても結果も内容も最悪やわ。

ありゃ、監督代えるべきだと思うのはオレだけ?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-13 22:46:48

世界のハート型ツアー

テーマ:ブログ
ニューカレドニアにあるんだと。
参照

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-08 08:43:47

President

テーマ:ブログ
に載っていた記事。

2000万円を稼ぐ人と600万円を稼ぐ人との時間・仕事の仕方の違いについて。

とくにうちのGroupは働き片が600万円以上に600万円が多いようです。


三連休、ランニングするかな
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-02-04 22:45:28

雪ミチ

テーマ:ブログ
すべる

きれい

こけそう

れいとうこの中みたい

がなる~♪♪(サビ)

すべる

てがかじかむ









腹減った
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-01 09:05:55

ひびき

テーマ:ブログ
西高東低の気圧配置、今は真冬です〓〓〓喉が渇きます。

この時期もポカリはCM打って、テスト勉強や受験生向けコンテンツ面白そうなんじゃがなぁ。緊張のときの喉の渇き。タレントは女性。

最近面白いと思うWebコンテンツは、ミスキャンパスがファッションショーをやるやつとトヨタかな(≧~≦))ププッ


さて、0~1の乱数を並べたとき、当然のごとく不規則な数字が並びます。
ただ、ぴったり0もぴったり1も、その数列には滅多にありません。。。

これは物理的にみても同じ現象がいえて、全くできない0と完璧にできる1はほとんどいません。

携帯電話を全く使えない人はほとんどいないし、完璧に使いこなせる人もほとんどいないと思います。


閑話KYUUDAI、

この間、Soupにほうれんを入れた草水餃子を作りました。ほうれん草を入れて、コンソメとトリガラの味が決めてでした。
なかなかジョーズにできて満足です。

冬は温かい
Soup系の料理が多くなりがちです。

王道一直線☆


今日は金曜だ。
早く帰ろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。