2008-01-24 23:39:49

やーばばばい、やーばばばい♪

テーマ:ブログ
はいっ駄目~♪

のらりくらりふらり眠い(´Q`)。oO
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-17 01:11:52

2008/01/17

テーマ:ブログ
20071113164058.JPG
はい、つかれた

あしたもよていいっぱいだーまん

それはとっても、やったーまん


以下、合唱

ねむい

はらへった

ねむい

はらへった

はらへった

ねむい

さむい

雪だ



おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-01-16 08:30:21

右曲がり縦下がり

テーマ:ブログ
右曲がりです。

あー、シチューが食べたいです。

あんかけ炒飯は、鉄板をアッタメテからアンをかけたいです。

あの『ジュ~』って音が聞きたいな。味覚も大事ですからね。

土曜は何を作るべか。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-01-04 17:26:12

2008/01/04

テーマ:ブログ
DVC00053_M.JPG
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

年末から年始にかけて、お酒を毎日飲んでいまして、普段の生活とは掛け離れた生活を楽しんでおります。
小学校~大学の友達まで、あらゆる世代の方と杯を交わしました。
千の夜を越えて、多岐に渡り活躍なさっている皆々様に鼓舞され、今年も一年精進していこうと改めて決心致しました。

今年も、いろいろとありそうです。いえ、あるはずです。


二日に初詣に行き、御神籤をひきました。

『吉』

去年も吉でした。
この御神籤が意味する『吉』を『よし』と読みたいと思います。

まずは身体をShape-upし、ケンシロウの腹筋を目指したいです。

そして、身体を引き締めた上で、料理の腕をあげたいと思ってます。

さらに言うなれば、
頭を柔軟にしていきたいです。

仕事では、
社会人三年目だし、サプライズを起こして成り上がることが目標です。





それでは皆さん今年も元気にお過ごしください。

麻婆豆腐は食べ物です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。