2007-12-31 23:38:05

15時から飲み始める

テーマ:ブログ

2007年が終わってしまいます(⌒¬⌒*)


今日は朝から洗車してました。

昨日ドンキで買ったワックスとやらで、

1時間ほど磨きまくりました( ゜∋゜)


それからというもの、3時から大宮で高校の友達と飲み始めました。

3時から飲み屋ってやってることにビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一通り飲んだので、

5時過ぎにラウンド1に行き、ボウリングをし始めました。


7時過ぎに友達一人が帰り、

それからまた飲み直しですε=(。・д・。)


1杯飲んで、すぐに帰りましたが、

みなさんそれぞれに頑張っていたみたいで、

自分も元気が出ました☆☆☆


ぐっばい2007!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-28 08:09:09

椿三十Lowみました

テーマ:ブログ
仕事おさめの一日の始まりです。
収まるよう、抑えて、修めようと思います。

一年間お疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-24 20:15:58

X'masプレゼントカウントダウン

テーマ:ブログ
DVC00297_M.JPG
1位 アクセサリー系
2位 アキバ系
3位 スポーツ系
4位 料理系

どれだ?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-17 22:37:58

サムイ島

テーマ:ブログ
DVC00296_M.JPG
最近、サムイ島並に寒い(>_<)
土曜は忘年会でした。
ご飯も美味しかったし、お酒たくさん飲めて楽しかった~〓
カラオケ、ハッスルし過ぎたな(^O^)/たまーに広研メンバーと飲むと楽しいわ♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-12-13 09:09:06

あと二十日きりました

テーマ:ブログ
DVC00294_M.JPG
今年やり残したことはないかどうか、ふと振り返ってみると、ほとんどやってきましたが、まだ何か足りない。今年の始めに抱負を言ったこと、やりきらなきゃいけないや!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-12-10 09:10:22

バビブベトナム

テーマ:ブログ
DVC00291_M.JPG
金曜の朝に帰ってきました。
仕事で行ったんですが、それ以上に社会的、経済的なものも垣間見れたのは間違いなく自分にプラスでした。最近は、周りに左右されることなく高く一定のMotivationを持って仕事をしていました。
そのMotivationは下がらなかったのですが、
Vietnam人がどんな想いで、
どんな表情で仕事して生活してるかを生で見れました。
どんな政治的状況背景があって、
どんな環境で、
社会的な歴史があって、、、
というのを主観で考えることができました。
もちろん、自分も引き続き仕事をしていきますが、
社会人になる前に味わった『何のために仕事をするか』に振り返れました。

と、真面目に話してしまいましたが、今年も残り僅か。
忘年会や、飲み会が続きます。終電いや、遅い時間の乗車は避けたい。
前述した通り、営業日が残りあと数日。こりゃラストスパートでっす〓
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-12-03 05:19:18

ベトナムへ出発

テーマ:ブログ

今から出発です。


飛行機寝れるから結構、素敵。

現地は30度ぐらいあるんだって。


暑いだろ、30度。。。


7日の朝7時に到着っていう微妙な時間。

それから仕事。

昼MTG。



あー、サラリーマンだ。




とはいえ、初出張なのでプレッシャーと共に、

行ってこようと思います。


アディオス!



あっ、これスペイン語だ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。