1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-10-30 23:35:58

すぐそこは北朝鮮

テーマ:ブログ
DVC00243_M.JPG
あと数百メートルで北朝鮮でした。
iPodのイヤホンから音が出なくなりました。


Shock Shock Shock

眠い(ρд-)zZZ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-29 08:38:04

早く

テーマ:ブログ
DVC00256_M.JPG
有給休暇取りたいなぁ。

11月も12月も取らないとなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-26 00:18:29

浦和レッズに一言

テーマ:ブログ
DVC00205_M.JPG

よくやった。







地元の人間としては、最近は強くなったなぁと思う。Jリーグが始まった当初は弱かったなぁ。
エドインウエハラ、
柱谷こういち、
ミスターレッズ福田正博、キーパー田口、
ディフェンス田口、
名取、
トリビソンノ、
田北ゆうき、
ウーベバイン、
ミロ、
ギドブッフバルト、

懐かしいメンバーを、ふと思い出した。
明日からコリアに行ってきます!!


何故巡り逢うのかを♪

縦の糸はアナタ♪♪

しれない♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-24 08:51:48

チャリ登り

テーマ:ブログ
DVC00225_M.JPG
片道一時間の長瀞への道。勾配差が有りすぎでっせ。

景色が良い。
夕日が綺麗だ。

眩しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-24 00:18:07

早く、風邪なおらないかなー

テーマ:ブログ

眠い。

以上。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-20 00:03:50

ハイブリッドな電話が鳴るまで

テーマ:ブログ
最低な勤務態度だ。

以上。
お疲れ様でした。









イカレ店長バリに役を演じきるのは大事だ。

あの頃を思いだせ!自分!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-18 00:11:55

山頭火で頭に火をつけながらラーメンを食す

テーマ:ブログ

夜食で山頭火を食べに行きました。結構美味いねニコニコラーメンで温まる季節が始まります。

10月に入り、忙しい日が続いています。何が忙しいのか理由を考えてみると、しょーがないこともたくさんあるもので(*´ο`*)=3
仕事が空気中の窒素のごとく占めてます。
まず、関わってる案件数ね。これ大事。ピサの斜搭以上に傾いてるきもするけど、正式に引き継げないし、ドンガバチョです。
宙ぶらりんの仕事もたくさんあるし、新規もあるし、誰かやらないと後で爆発起きそうで危険です。仮に起きたらまた余計に時間割かれるし、手を動かすのは自分であってマイッチングです。
もっと身体を大切にしないといけないです。

うん、眠い(ρд-)zZZ
愚痴を書いて多少発散させて、明日スッキリした状態で仕事を裁くかな。





仕事を(に)
×望む
◎裁く

以上、お疲れ様でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-16 00:30:19

酸素ベッド

テーマ:ブログ

どうも、こんばんは。


今日の帰り、電車が遅延していまして、

五反田駅に着いたとき山手線がとまってました。

そして、反対方面の大崎駅に行き、埼京線に乗りました。


今度は、赤羽駅の手前でとまりました。


なんだかんだ2時間近くかかりました。

大学時代はこんなぐらい毎日通っていたと思うと、

楽チンですが、慣れてしまうのは本当に怖いことです。


あっそうそう、酸素ベッドってやつがあるらしいね。

↓↓↓

いますぐ検索!!!

検索


はて、今日も疲れたな。

明日は勝負だ。


こりゃ大変だ。


以上、お疲れ様でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-11 23:05:17

シーツ週間

テーマ:ブログ
ミーは今日昼ご飯抜きで、ずっとクライアント対応していたようです。

頭に血がのぼりそうだったり、血が回り過ぎて充血しそうになったりもしました。
久々の感覚だ、これは。
睡眠不足と疲労が重なって、状況最悪ですY。
ほんとは冷静にならないといけないので、そこがまだ自分には難しいです。冷静を装っていても自然と熱くなってしまいます。もちろん自分の力のなさもあります。
ギャフンと言わせたくなるのは戦国武将の血が流れているからでしょうか。
社会人二年目で味わった久々の感覚でした。



今日はなんと、会社でマッサージを予約していたのもキャンセル。。。
あー








身体が第一、健康第一、日本一のアロハ。




いじょう、
お疲れ様デシタ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-10 00:17:55

鳥りょうり

テーマ:ブログ
柚子胡椒が合う。
絶妙なバランス。
鳥のサバサバ感と食感の中にピリっと引き締める。



あー
腹減った。



人間だもの。


以上、お疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。