1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-09-29 23:23:41

散歩 結婚式二次会→ファミ会

テーマ:ブログ
今日は久しぶりに飲み会が重なりました。
一つ目は会社の同期の結婚式二次会。新郎新婦素敵でした。キラキラしてた。幸せを分けてもらいました。
8時からはファミ会。
大学時代のサークルの飲み会でした。みんな社会人になっていたし、学生ではないんだなぁ~と実感しつつ、こうやって年を重ねるんだなぁっと感じました。


明日は早朝に起きて車を飛ばしていこうと思います。この無性に行きたくなるキモチが最近湧き出てきます。

そういうことなんです。
別に頑張らなくてもいいと思いますが、そこに源があるからです。いつも身体は大事です。
過去があるから今があって、
今があって未来があるんですね。


ほら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-28 08:44:00

露天風呂

テーマ:ブログ
に入りたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-26 19:17:32

すべらない話

テーマ:ブログ
あれは松っちゃんが主催だから、すべらないんでないかと思うんだが。
笑いジョウゴだよ、松っちゃん。
昨日も夜やってたので、チラ見しました。


さーて、Bigになるか!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-20 23:41:02

賃貸物件を探す際、何を重要視するか

テーマ:ブログ
バス トイレ別


が多いようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-20 00:06:44

ミラコスタへGO

テーマ:ブログ
ミラコスタという聖地がディズニーにはあります。
イタリアを意識したディズニーリゾート内のホテルです。無性に行きたくなってきた!!

ここんとこチョイと忙しいです。サイボーグ(×サイボウズ)が朝から夜までサタデーNightフィーバーです☆踊りたくなります。

明日はちょっと落ち着きますが、資料作成に関して超シビアな時間との菖蒲です!夜は客先との接待です。
こうやって時間は過ぎていくと思います。


二年目(四月~)の仕事上の目標が抽象的でしたが、どうやったら辿りつけるのかどうかが課題です。
そもそもの目標が間違っていたのかもしれません。とりあえず、10月から新体制となりますが、大して変わることはないと感じてます。組織がかわっても自分自身のやることは劇的に変わることもないです。どうやって自分の仕事上の価値を生み出していかなければいけないかを、突き詰めていこうと思います。
自分の仕事が有限かつ空集合は避けたいです。





あー、ねみぃ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-17 23:06:05

シモネタ。。。

テーマ:ブログ

田村で金。


谷で金。


谷の金。


田村にイン(●´ω`●)ゞ




金メダル素晴らしいねー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-14 08:46:21

人間は考える葦である

テーマ:ブログ
ストレスをためないようにしなくては!
早く帰らなくては!
早く寝なければ!



以上
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-12 07:51:30

でも、

テーマ:ブログ
HEROになりたい♪
ByMr.Children

映画HEROちっと見たいなあ


昨日の、
にわか雨
に二度もあいました。

ビショビショで、スーツが大変なことになってました。

今日も雨模様ですが、秋の訪れを感じたいものです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-10 23:18:12

遊べ!受験はスポーツだ!

テーマ:ブログ

ドラゴン桜

を先日DVDで借りて全6巻中、6巻の半分まで観ました。


率直な感想を言うと、
よくある話の流れだなぁ~って思いました。
超馬鹿(ここでは学力)と言われる高校の生徒が東大を目指すストーリー。先生が主人公、阿部寛のサクラギ先生。この人は弁護士。
東大に100%受からせるといっていますが、あくまでFiction。
確かに、なるほどなって思う部分もたくさんありますし、共感もあります。
まず、ドラマで登場する小池くん。彼はバンドをやっていてお調子者。
サエコが演じるダルビッシュは、アイドルになりたい子。


まぁ~よくある設定。



さて、何が面白いんでしょうか?

その一つに最終回がヨメます。
受かる人もいれば落ちる人も出てしまう結末も。



犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬森犬







物語の中で、
挫折をたくさん味わう人がいて、挫折の中から何とか立ち上がろうとする人がいます。
やっぱり壁にぶち当たったり、挫折を味わう、自分の弱さを知ることは、

いと大切なんですね。







一昨日はオムライスを作りました。ケチャップが途中で切れました。それでも美味しく食べることができました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-08 17:21:11

2007/09/08

テーマ:ブログ
美味しいものを食べようとすると、ついがっついてしまいますf^_^;



今晩は何を作ろうかなぁひらめき電球さっき大宮駅で、タルトを買いました。
リンゴのタルトに、キャラメルタルトo(^-^)oうまいんですな、これが!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。