1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 09:05:12

パッション(情熱)

テーマ:ブログ
最近テレビでは見ないパッション屋良。あー消えちゃったかー。
芸風の幅がないと、やはり一年がMAXかぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-30 09:28:34

ダルビッシュさえこ

テーマ:ブログ
愛のパワーですかね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000000-spn-spo

さえこも、仙台に行ったってこと!?
こりゃビックリだわ。

ゲーム内容をみると、運があったってことだな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-29 14:14:36

どっこいしょ

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-23 22:56:10

ジャックバウアー24日の金曜

テーマ:ブログ
明日は週末、24日金曜日。


あと四ヶ月でクリスマスイブ。
寒い季節がやってくるんですね。最近は体重が減少気味にあるので、たくさん食べて運動して、健康体を保ちたいです。

ケンシロウ、ソンゴクウの腹筋を目指してます。


なんか今週早いなぁ。



でもね、僕らは未来の担い手♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-23 08:19:12

4時まで飲む女

テーマ:ブログ
というタイトルで、
タレントの若槻千夏さんがblog書いてました。
若槻さんは、地元が埼玉みたいですよねー。


そういえば自分の地元の駅、北浦和にボビーが済んでるんだよね。
この間、線路沿いを歩いてたらすれ違ったのです。帽子をかぶって、暑いよ~と言わんばかりの表情してました。

今日は曇天。
松雪泰子も佐賀、公表してねぇ~♪

佐賀北優勝おめでとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-21 22:25:42

オッパッピー

テーマ:ブログ

小島義雄

pic061228001.jpg

本名:同じ 
(1980年11月16日生 沖縄県生)
所属:サンミュージック
公式HP:http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kojima.html

★動画です



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-14 15:12:32

続・阿佐美冷蔵 つり橋わたれ編

テーマ:旅行

8月10日(晴れ)


朝3時に出発。

朝10時に、伊豆の弓ヶ浜に到着。




南伊豆弓ヶ浜は 「日本白砂青松百選」「渚百選」に選ればれた景勝の地でもお馴染みですが
集落名は南伊豆町湊(みなと)が固有名詞となります

弓ヶ浜はその名の通り弓なりの
海岸線が1.2km
にわたって続き 白砂と浜に沿って松林 青い海
との調和が美しく
伊豆三大美浜の1つ
でもあり 2つの大賞を取った自慢の海岸でもあります

夏季は・・・弓ヶ浜での海水浴・逢ケ浜(おうが浜)での磯遊び・バナナボートなどでたくさんの人で
賑わいをみせます 夏以外のシーズンは・・・ウィンドサーフィン・サーフィン・カヌー・ダイビング・
フィッシング・ウォーキングなどで フルシーズンのレジャーを満喫することが出来ます

昔からの言い伝えによると 弓ヶ浜は白砂が優しい女性を表し 逢ケ浜の磯風景は男性を表すと
言われています 伝え話によると逢ケ浜は男女の密会の場所として表現されています

逢ケ浜は 潮が引くと歩いて渡れる「しゅうとめ根」 2つの島の間に波が砕けてスズメが鳴くような
声を出す「スズメ岩」 大きな洞門のある「えび穴」など 大小の奇岩があり白砂の弓ヶ浜とは違っ
た顔を持って人々を迎えてくれます

弓ヶ浜から見る景観は 正面に釣り人やダイバー憧れの 「神子元島」 6km先に浮かび 磯釣りの
メッカ トヨ根島・石取島・横根島と 沖合いには・・・利島・鵜渡根・新島・式根島・神津島 遠くには
三宅島・御蔵島も見ることが出来ます



さて、昼間で海で遊び、昼寝したりお菓子を食べて、いざ宿へ。

その前に、城ヶ崎のつり橋へ。


高くて、ちょっと怖かった~。

眺めが良くて、晴れていたので絶景を味わえました。


なんといっても、ここは晴れた日か、夕日が似合うかも。


ちなみにこのとき、日焼けして足が痛かった・・・。






さてさて、車を1時間ほど飛ばし、

宿《月のあかり》へ。


http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=310354&stayYear=2007&stayMonth=8&stayDay=28&dateUndecided=1


もう一泊したかった!!

心地良過ぎました。


懐石料理に、客室露天、エステ・・・。



えっ!!!


初の、足裏エステを体験☆

よかったー♪



そして、夜はハダシのゲンがやってて、涙涙涙。。。。

悲しかった。。。



翌朝は、《ろくろ体験》

小学校の頃の粘土みたいで楽しかった~♪

もっと時間がほしかった。


そして、甘味を食べに伊豆高原へ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004864148/M0022011613/

桜坂茶房 茶茶


ここのお店は土曜なのに一人でお店をやっていて、スローペース。

超長超、待ちました。


でも、おいしかったー(´∀`)


それから、いざ富浦へ!!!!

渋滞、渋滞、また渋滞。。。


何とかして到着したのが、夜の10時。

運転お疲れ様って感じでした。


伊豆から平塚とおり、茅ヶ崎、戸塚、横浜、川崎、アクアライン、君津、富津、保田、富浦、館山。

長かった~~~~~(;´▽`A``




ペンションについて、夜ご飯を買いにコンビニへ。

そして、、、、花火開始。


夜空が綺麗だった☆

星が超見えるんだね、海って。


花火して、気分が上がってきて、、、。


ペンションに戻って、テレビを見ようとしたら、画面の半分しか写らなくて、、、。

それから爆睡。


翌朝、12日(もっと晴れ)。

館山から富士山が見えました。おにぎり


朝はデニーズで朝食。

日帰り露天風呂を楽しんで、富浦へ。


なつかしかったー。

飲んだー、ビールワイン

うまかったー、ビール!


俺が富浦ついたときは、

マー君亀の子まで行ってて、亀の子になりかけてた。


海での遊びは注意が必要です。


あー、楽しかった旅行おにぎり流れ星にひひ

また、行こっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-14 12:28:11

長澤まさみファン注目!!

テーマ:ブログ
まだ20歳なんだね、
そして背も高い!!

嵐のニノミヤもやりますな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-09 17:58:35

阿佐美冷蔵のカキ氷の編

テーマ:ブログ

昨日は、長瀞の阿佐美冷蔵に行ってきました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1242461


ここのカキ氷は天然水から作られていて、

なんと枕草子に載っていたとか言われています。



さておき、長瀞の阿佐美冷蔵で食べたかき氷は、


「梅酒味」


こちらは裏メニューで、メニューには載っていなく、

ネットで発見して店員のおばちゃんに聞いてみたら、


「ありますよ」


とのことだったので頼んでみました。

味は一言でいうと、大人な味。


カキ氷にお酒のシロップってところが、イカしてますよね。

ビールは合わないとは思います。。。



彼女は、「白桃」をチョイスして、食べてましたが、

「白桃」は、


「あま~い」

という印象が怏々にしてありました。


お酒を飲んだので運転交代し、

荒川の上流まで行き、川で遊びました。


いつもは石投げを一人でやっていましたが、見ている人がいると競いあって面白かったです(^∇^)


さて、今日は朝ドライブして4時ぐらいまで寝てました。

というのも、今夜から伊豆に出発するための寝ダメカンターピレです。


夏休みで、混雑が予想されるので夜に出発が良いし、

朝日が見れるかもしれません。


明日は伊豆。

あさっては富浦、館山。


夏休みがとってもENJOY!!!




さて、出発するかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-07 07:59:16

明日から夏休み☆

テーマ:ブログ
昨日は久々にサイボウズ埋まって、ぼちぼち忙しかったです。
今日は夏休み前なので、絶対に宿題を持ち込まない、持ち込ませないStanceで仕事をしようと思います。



今日スーツ暑いなぁ………。

明日は阿佐美冷蔵のかき氷食べに行きます☆秩父長瀞方面でEnjoyPlay(^O^)/

九日、富浦行くのもありだなぁ。でも買い物優先かなぁ。渋谷で買い物して、気分にのったら千葉の富浦行くって名案!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。