2007-07-31 20:55:38

内村プロデュース

テーマ:ブログ
DVD借りて見た!!
かなーり面白い☆
猿岩石もういねー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-27 00:17:51

う~ん

テーマ:ブログ
今日は、朝早めに会社に行きました。ウィダインゼリーを飲み、コーヒーを飲みました。


久々に大変な想いをしました。久々に終電です。




明日は説教だな。
そうだ、説教をしよう!!!エネルギー使うが言っておかなくちゃいかんわ!









会社って、そんなこと良くあるというか、何というかねー。


そうだ、
詰めとこ。









明日は、健康診断のようです。健康一番!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-18 23:01:29

仲間ゆきえと森

テーマ:ブログ
仲間ゆきえのauのCMはどうなんでしょう。。。

美白のイメージではないところが印象的ではありますよね。




会社のブランディングって面白そうだからやってみたい。









今できることで、何かないかなぁ。









7月も半ばに差し掛かり、早く梅雨があけてくれればと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-17 22:49:08

あんかけ炒飯

テーマ:ブログ
チャーハンは強火で作ると美味しくできます。
といたタマゴを鍋に入れ、直ぐにご飯を加えます。
ご飯の米の回りをタマゴでコーティングすると良いです。
ずーっと強火です。

具を入れてサーッと炒めて修了。


あんは、強火で野菜を炒めてカタクリコを水で溶かしたものを入れます。
強火で。










食べるときに好きな量だけ、あんをかけて食べます。








おいしかったぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-11 22:00:39

アスキーの疲れ顔

テーマ:ブログ
週間アスキーの今週号に掲載されました自分の記事。。。


報告でした。



夏休みに旅行いくエリア、偶然同じ日にチョー近くで花火大会みたいです。









やりました!露天風呂から見れるといいなー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-07 00:37:03

赤ちゃんを抱く

テーマ:ブログ



今週の水曜日は、会社の創立記念日でお休みでした。休みなんで、やることは自由です。
自分はたっぷり満喫しました♪楽しかったなぁニコニコ


あー、そろそろ本格的に部署移動の希望を出す時期かな。部署というか仕事内容だなぁ。

今の仕事、SEMは世界が狭いなぁ。特に運用フェーズは。

いろんな結果も出したし、多くの案件も回せるしなぁ。

客から信頼も得たしなぁ。
競合会社の友達に聞いても、やったことや結果は負けてないしなぁ。



そろそろタイミングだなぁ。

今の環境だと、成長止まるわ。止まりつつあるわ。今は他の商品と教育、営業を独学だわ。

収束するわ、コレ。


あーこのブログは、先輩も同期も見てるんだなぁ。









本気と書いてマジです。









っていうね。

会社変わるってわけじゃなくて、今の仕事内容を直接活かせる仕事がいいなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-02 22:47:34

雨上がり決死隊!!

テーマ:ブログ
雨上がりは、ジメジメします。蛞蝓はいつもこんな気分なのでしょうか。
昨日は麻婆茄子を作りました。昔は茄子が嫌いでしたが、今は美味しく食べられるようになったのは大人になったからでしょうか。昨日のはトウバンジャンを入れすぎました。
先程、会社を早めに切り上げて週間アスキー@九段下に行ってきました。FLOORは編集者の夜行性臭がしました。彼らは居酒屋の店員のような生活をしていると聞きました。それも正解☆来週の週間アスキー、注目です!性もない表情をしたMが載ってます。立ち読みしてみてください。
恐らく、多くて1万人がページをめくり、記事を読むのが150人ぐらい!?と少なめに予想してみよう。
いい経験をさせて頂きました。THANKS♪ほんと疲れきった表情を見ることができます。撮影した日はコンペの日の夜でした。

明後日は会社が休みです。
夏がきます。

もう3年前なのか……。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。