2007-06-25 08:24:11

脱獄

テーマ:ブログ
プリズンブレイクⅠ

観ました。
見終わりました。

終わり方がⅡ(ツー)に繋がっていたので、
Ⅱが楽しみです。


金曜日、フットサルを久々にしました。
もう少し動けると思ったんだけどなぁ~(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-21 00:56:59

写真がリクナビネクストに載った!!

テーマ:ブログ

このblog、CTR高いよ、間違いないアルよ。


今まさに風(風邪)の谷です。

あっ、リクナビネクストに自分の写真が載りました☆満面の笑み、作り笑いです(^O^)


Eaglesのデスペラードの気分です♪


http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s00710.jsp?jb_type_long_cd=0303010000

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-13 08:47:54

お皿

テーマ:ブログ
会社で周囲が風邪でやられてます。。。
ワタシも喉が痛くなってきました。熱が出ないといいな




先日、あるお皿を手に入れました。
そのお皿は、以前ワタシのドジで割ってしまった大事なお皿でした。
電子レンジの角にあたり、手が滑り、


ガチャピンしょぼん


凄いショッキングで、ワタシ自身に対する憤りで一杯でした。
そして、それ以上にプレゼントとして貰ったものをワタシが割ってしまったことが何とも言えず申し訳なく感じてました。


ゴメン。






これから約二ヶ月かけて探しました。
楽天市場、Google、Yahoo!ショッピング、イメージ検索、、、
ロフトやハンズ、Village、歩き回ったけど見つからず、、



検索語を何パターンも試した結果、二ヶ月で辿りつくことができました。





郵送で取り寄せました。









見つかって良かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-07 01:20:52

ストレス社会

テーマ:ブログ

早く土日よコイ!!!

仕事の話だけど、

無理なことを承知でやっていたことで大変ですわ。


ほんまに早く休日が来て欲しい。

理不尽だなぁ

ほんと理不尽だ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-06 07:53:27

運動方程式

テーマ:ブログ
ma=F

大学受験範囲なら、この方程式で物理現象は理解できます。

mが質量(重さ)、
aが加速度、
Fが力。

質量が増えても加速度が増えても、力が増すっていう式。

今はクライアント数っていう質量と売上の質量、
要望に対する加速度と実務の仕事をする時間のなさが加わって、
力(負荷)がかかりすぎてますが何か?


まとめると、物理的に無理ってことです。


早く週末にならないかなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-04 23:22:35

明日晴れるかな

テーマ:ブログ
晴れて欲しいなぁ

梅雨の季節に近づくけど、じとじとも灼熱も嫌だー


清々しい晴れがベスト☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。