1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-05-30 00:28:33

今日の二つの憤り

テーマ:ブログ
あー、帰りの電車内からこんばんみ☆


憤りというか、何というか、くだらないというか、
残念です。








ちょっとというか、だいぶ、、、ありえませんね。



温いんだなー




っていう愚痴。




今日は内定者と話す機会がありました。




ただ、それだけです。

明日の夜が楽しみです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-25 00:10:12

『瞼』読めますか?

テーマ:ブログ
まぶた
です。


右眼の瞼の裏が痛いです。
もしかすると、明日はモラウかもしれないや。


いてててて。。。




土曜な何のDVDを借りようかなぁ走る人


プリズンブレイク

ってどうなんですかね?
ちょっと興味ある!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-24 08:38:26

ACミラコスタ

テーマ:ブログ
勝ちました!
常勝軍団!!

今日も睡魔と頭痛との戦いだー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-22 09:08:34

mixi、ユーザー数1000万人突破--サービス開始から3年3ヶ月

テーマ:ブログ
1000万人いってしまったかー。

月間PVが109億ってすごいねー。
月間滞在時間は3時間15分だと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-21 20:23:38

早帰り♪

テーマ:ブログ
週頭から今もう電車に乗って帰宅中☆

急な仕事もなく、さっさと終わらせてすぐに帰宅!腹減った~


昨夜はChickenを使った料理を作りました。美味しくできましたー\^o^/
満足♪


料理を作るんかって?
えー、作りますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-19 00:46:53

土日、おはよう!

テーマ:ブログ
はっと気付けば、もう土曜日です。
ヤキニクとかちょっぴり食べたいけど、今は眠りについてみたい。
クマさんが目の下にはできてないけど、顔が疲れきってますわ。
あしたの朝はゆっくり眠っておきたいのです。王様のブランチよりも睡眠をとりたいや。
いぬのように吠えたいし、猫みたいにコタツで丸くなりたいなぁにゃー
たくさん寝て、美味しいご飯を食べて美味しい空気を吸いたい!!
イオンよって、明日もパンを買おっかなニコニコそれとも食材を手に入れようかなぁ☆
ナポリタンとか作ってみたり、イタリアン系がいいかもなぁにひひ
ツタヤでDVDでも借りようかひらめき電球それ名案だ王冠2
やっぱり今はプリズンブレイクなのかなぁー
スパイダーマンかなぁーって言いつつ、この前スパイダーマン見たしなあー
ミニシアター系にしよっかなぁー
ハリポタを観るのも悪くないし、
ドキドキするホラーやアクションにしよっかなぁー
このままだと、テキトウにオススメを観そうだなー
いっぱい映画あるし、選びたい放題だー
クルマを運転しながら考えてみよう♪

腹減ったー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-18 01:07:15

この時間に聞く音楽は何が良いか

テーマ:ブログ
クラシックだと、寝過ごす可能性あるしなー


いまシャッフルで、
Mr.Childrenの「終わりなき旅」が流れてるけど、









痺れる~♪










早く寝たいぞー!






帰りの電車はスリルがいっぱい!


ゲロ、遅延、

そして居眠り。

座ると眠ってしまうから、立ちながらミクシーとblogの、、






おっ、ゲロがホームに!!危ない、携帯に集中しすぎた。






夜は涼しい
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-18 00:21:07

珈琲飲み過ぎ注意

テーマ:ブログ
やんべーなー、


ちょっぴり忙しいぞー


なかなか終わらんぞー


明日は面白そうな現場に行けそうです!
ダメ出しだーい♪
ちょっぴり楽しみだー♪


今日の客先訪問、なかなか普通だったなー



スパイダーマーン♪
面白く見れたんで満足晴れ


見る前に中華を食べれたし、ビール飲めたし、そんな時間が大切です☆









四月に入って仕事忙しいから、何とかしなきゃ。
早く帰れるように、時間をかけて教育しなきゃだな。そうすりゃ、早く帰れるぞー!!もっと効率上がるぞー!
そしたら、ぷっすま見れるぞー!



早く土曜にならないかなぁニコニコ
早く家に着かないかなぁー☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-16 19:13:54

ミッキーマウスとミニーマウス

テーマ:ブログ
大切にしなきゃ
と小さく笑った自分です。
はい、どうもこんばんは晴れ



今日は久しぶりに早帰りしています。終電も混むけど、この7時台の最強線もなかなかです。

今からスパイダーになってきます音符
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-12 20:33:45

オーラの泉を見て

テーマ:ブログ
仕事の考え方とか、
江原さんの意見と黄色い髪の人と意見同じだ!

もしかしてオレは江原さんになれるのか!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。