2007-04-21 00:49:11

色は匂えど…

テーマ:ブログ
人数構成と人員にいと偏りありけり。
早く教育と共有しないとマズいわ、ギリギリチョップやわ、切り裂きジャックやわ



破裂寸前やわ、金と数と会がーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-19 23:20:41

蜘蛛

テーマ:ブログ
スパイダーマン観たい!

2(ツー)を!
そして3(スリー)を!


明日と明後日、研修だぁー台風
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-04-17 22:22:17

寒さと温かさのHazard

テーマ:ブログ
あの風のように…♪
By かずまさ


考えさせられました。
いや、前から思ってました。
体大事です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-16 20:07:23

血液検査

テーマ:ブログ
おばちゃん、
へたくそー
ちょっと痛かったじゃん(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-13 00:46:58

あー

テーマ:ブログ
あー

あーー

あーーー


アーメン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-12 01:50:47

あらま

テーマ:ブログ

あー。


あー。。


あー。。。



メラメラ


ドンッ


むっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-10 23:24:55

キモチ

テーマ:ブログ
フットサル楽しかったなー。
時間間違ってしまったなー。
汗だく露だくだったなー。最後の方は、
×動かなかった
〇動けなかった
関節痛くなるのよねー

日曜は楽しい日曜日。
マックのドライブスルーを約二年ぶりに実行!
夜中は雨凄かったー(>_<)


以上。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-04 00:07:57

ゲロッパ

テーマ:ブログ
さっきホームを駆け上がって、電車に飛び乗ろうとしました。
やけに空いてるから、


ラッキー池田キラキラ


と思っていたものの、
乗ったら異臭が……

ゲロッパが放たれてました。
あー、ついてない(>_<)
酒飲んでないからわかんないけど、臭いね。
目黒駅で乗る場所変えたら混んでました。


何で前の人は、今化粧を直しているのか。
これから勝負なんでしょうか。


いざ、鎌倉!!


今日は空気の読めない人に久々に会いました。
前言ったデジハリ講座での出来事。

チームで発表する際の企画だったりのイチバメン。



何かのヘッポコ監督だかしらないが、チョー自己中心の考えで理不尽で上から目線、チームメンバーもドッピキです。
課題を持ってこない上に言いたいことのみを言う、周りの意見聞かない変態野郎。

GABAが必要です。

チームプレーができない、ダメな人にはならないようにですな。
あの人とはやりたくないって意見も飛び交いますわ。








まー非常に残念ですが、

切り

が望ましいです。









そういや
四月になりました。
二年目は健康に気をつけて、楽しく仕事したいものです!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。