2007-01-21 17:40:41

鳥良に訪問

テーマ:ブログ
ダンプ松本がマクドナルドの巨大バーガーに不満
 女子プロレスラーのダンプ松本(46)が、ランチでマクドナルドに行ったことを明かした.......... ≪続きを読む≫


メガマック、お腹いっぱいで気持ち悪くなってしまったよーー><


昨日は久々に手羽先のお店、「鳥良」にいってきました。

お腹ペコペコでいったので、

食に重点をおき、オーダーしまくった音譜


手羽先は、味に種類があって、


甘口

中辛

大辛

の3種類あって、

これまた1ずつ頼み、


サラダに、

土手焼き盛り合わせ、

地鳥の味噌鍋、

杏仁豆腐、


ビールに焼酎、ウーロンはい、


満腹でした。



最高でした

心も体もリフレッシュ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-19 00:28:57

我慢だー

テーマ:ブログ
今は我慢、
ひたすら我慢、
これでも我慢。


『倒れるときは前のめりで!』
明日、倒れませんように!

強力なリポD入手しなければ。
もしくはチオビタかな。
いや、アリナミンか?





デカビタもいいね。












明日はスーツじゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-18 23:57:03

早く

テーマ:ブログ
土曜にならないかなぁ!




いじょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-14 23:55:33

Runner

テーマ:ブログ
走る、走る、俺達♪



今日も走ってきました。約5~6キロ。

コースは、家を出て北へ向かいます。
ルネサンスと、常盤中を越えて線路沿いに出ます。
すると、与野駅が見えてきてローソンやらポポラママーマがある横を尻目に、ひたすら北へ。
駅前のロータリーをぬけると上り坂があります。ここがきちぃー。
上ると大きな郵便局がありまして、さらに北上。
ラフレという建物を越えて、さいたま新都心駅前を左折。国道17号にDELLと、車がたくさん走ってます。


ここからUターン。


ひたすら南へ。
レMIO路面の南風を聞きながら、ダッシュヨンクロ。

ここから足が痛くなるZoneです。関節が痛くなるんです。下はコンクリートですから!!残念(ノ゚O゚)ノ


17号に入ってからはペースを落とし、Cooldown。


こうしてランニングは終わるのです。



ダイエットも考え、身体をシェイプアップさせて絞まらせたいものです。



納豆ダイエットも話題ですが、身体を動かして中山キンニクンしましょう。



明日から仕事です。
まだ慌てる時間じゃない、一点とってきますか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-14 01:22:50

ホトトギス2

テーマ:ブログ
戦国時代の武将が言っていました。


①泣かぬなら泣かせてみようホトトギス。
②泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス。
③泣かぬなら殺してしまおうホトトギス。


かくして、さようなことを言った武将達の性格を表しています。

さて、自分はどれに近いかを一年前ぐらいの日記に書きました。


①のように考えて天下統一をするか、②のように我慢強く生きて最後に利を被るか、③のようにスパっと人を切り裂くか。


結論は、①~③のどれもアテハマラナイということです。



だからナンゾヤということですが、何にもありません。


ちょっと今日は息抜きしました。





着メロ、威風堂々から変えようかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-13 00:00:44

はい、どうも

テーマ:ブログ
どどすこすこ…
どどすこすこ…


一週間、めいいっぱい働きました。
自分お疲れ。


二日間で老けたと言われますが、何故でしょう。


どどすこすこ
どどすこすこ
一週間♪


頭痛いってか、心臓痛いアルヨ。
ズキュンとしたいけど、ズキズキでアルヨ。


あー、寿命縮まるなー!
お願いアルヨ。


今が頑張り時なのは間違いないんやけど、体は壊さないとですなアルヨ。





週末だー♪




あれ!?



週末対応だー(>_<)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-08 22:19:33

海開き行きたかった!

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。祝日

今年もよろしくお願いします。ビール




年末はまったりと過ごし、中学高校の頃の友達と飲んでました。

そして、

12月31日から1月1日にかけて、鶴八へ初詣に行きました。


込んでましたね~。

寒さはだんだんと体を蝕んでいきました。


ヤキソバ食べたり、じゃがバタ、たこ焼き、おいしかったです。




↑これは頼朝の墓です。実際は真っ暗で不気味でした。




↑松田なんとかです。似てますか??




↑桃です。素敵な花です。コスモス

大切な日は花をプレゼントしようと思っています。

↑「さくら(独唱)」です。桜




今年は初日の出を見れました。

縁起がいいですね。

建物の合間から見れました。
空風が吹いてました。ベル




今年はこんな年です(↑)

花言葉は・・・、

自分で調べてみてくだい。

この花の名前もね富士山初日の出

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。