2006-12-30 11:55:23

2006冬の旅-序章-

テーマ:ブログ

行ってきました、

浦和-山形-山寺-銀山温泉-天童-仙台-浦和


この旅は、会社の代休と有給を使って贅沢に平日に行ってまいりました。



山寺

山寺駅

牛タン

牛タンのお店

銀山温泉

銀山温泉



おしんの母が芸者として出稼ぎに来た温泉街として有名ですよね。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-26 00:47:37

X'masはクリスマスでしかない。

テーマ:ブログ
今日は26日で、X'masは過ぎたけど、
今からやってきます。

自分のX'masが。

毎日早く出社して、(部署内で5本の指に入る早さ&今日は一番早くて8時前) から仕事してました。夜も早くはありません。それでも自分には仕事量が足りません。早く仕事をこなせるものがあっても、物理的に無理なものがあります。スピードも質も見抜けるようになったけど、まだまだです。目の前の死ぬ程あるような仕事をこなしても忘れちゃいけないものがあります。

何のために生きて、生活してるのかです。

二日遅れのX'masを味わってこようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-26 00:47:37

X'masはクリスマスでしかない。

テーマ:ブログ
今日は26日で、X'masは過ぎたけど、
今からやってきます。

自分のX'masが。

毎日早く出社して、(部署内で5本の指に入る早さ&今日は一番早くて8時前) から仕事してました。夜も早くはありません。それでも自分には仕事量が足りません。早く仕事をこなせるものがあっても、物理的に無理なものがあります。スピードも質も見抜けるようになったけど、まだまだです。目の前の死ぬ程あるような仕事をこなしても忘れちゃいけないものがあります。

何のために生きて、生活してるのかです。

二日遅れのX'masを味わってこようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-18 00:54:59

ドーム君

テーマ:ブログ
土曜日は待ちに待ったドーム君へ行きました。
クリスマスムードの中を歩きながら、雰囲気に酔いしれてました。何よりもあの場所にいれたことが嬉しくてノリノリで、東京を味わえました。
26階の部屋に、43階でのディナー☆ちょっぴり背伸びしたこの二日間はあっという間だったなぁ、あらゆる場面を目に焼き付けました。


自分は記憶力に乏しいこともあったりで心許ない部分もあるけど、覚えていられますように。
自分が忘れかけても覚えていますように。


言葉のカケラを今日も追い掛けてみるか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-13 00:08:03

あした初体験

テーマ:ブログ
逆はあるんですけどね。

今回はスル方です。
突っ込んだりすることもあるんだろうなぁ。
まぁ、突っ込まれたり突っ込んだりのヤリ取りですよねー。
大きな張りのある声を出すと勢いを感じます。
やる気も。





えっ!!
何かって!?





こんな所じゃ言えませんよ(>_<)




みなさん、想像してみてください。



オレがする現場を、、、。







「うわっ(´Д`」




エッチなことは考えないでくださいよ!



adoptするか、しないかの話題です。



何のことかを聞きたい人は連絡ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-11 22:41:59

今年もあと20日、15日、5日

テーマ:ブログ

20代は早いと言われるが、濃く過ごせてる。
感謝感激雨嵐。
実のつまった1年1年を過ごせる。

そして、そう思わせてくれる。

机の前に飾ってある王様の冠が言ってた。

コトシは何回笑ったかなぁ。
ときには泣いたこともあったなぁ。
しばらくぶりにキレてもないし、
ハガユイことはあったかも。
うらわ優勝して、
マンセー!
れいがいなく終電で、
コウキと飲んだら、
キャメロンの話題で、
ヨノの祭を思い出した。
ウィンクして遊んでたら、
ノックアウトしてもうた。
ヤフオク流行って、
毎回みたけど、
ガッカリだよ。
たくさん旅行いき、
ニコッと笑いーの、
いやされて、
クリスマスが後少しだ
よー(●´ω`●)ゞ



っていうね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-06 13:09:42

かわいい女の子にありがちな仕草

テーマ:ブログ
かわいい女の子にありがちな仕草を検証
 「かわいい女の子にありがちな仕草」を集めたサイトが話題となっている.......... ≪続きを読む≫


 「かわいい女の子にありがちな仕草」を集めたサイトが話題となっている。

 このサイトには題名のとおり、かわいい女の子がしそうな仕草にはどんなものがあるか? という意見が沢山寄せられている。

 いくつか例を挙げると、「クシャミやセキがカワイイ」、「上目使いで男の服の袖を引っ張って『ねぇねぇ』と言う」、「待ってる時はバックを自分の前で両手で持つ」など。

 だが、「コンビニでミネラルウォーターを買ってく」、「よく転ぶ」、「マイナーなサークルに入ってる」、「意外とツッコミがうまい」、「目に付いたほこりみたいなゴミを目で追いかける」といった、かわいい女の子との関連性がよく分からないものも登場。「俺のことを見て『キモイ』と言う」、「こんなスレを見ない」、「絵でできてる」など、ある意味自虐的と取れなくもないものまで様々だ。

 みなさんは、「かわいい女の子にありがちな仕草」と聞いて、何が思い浮かびますか?




↑とこのとです。

確かになぁって思います。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-05 00:07:59

今日も手ブラ

テーマ:ブログ
えー、手ぶらで帰宅中です。あっ、iPodはポッケにインです。何故かゴスペラーズ聞いてます。
そうそう、報告書を2時間で作るぐらいの力がないといかんとつくづく思うわ。データを落とすのに時間かかるのはしょうがないとして、
■スピード
■企画力
■総合力
を満たさないと、脱皮できないなぁ。
20時に出たデータに対して、スピードはソコソコ我慢するとはいえ企画力がなぁ。
さて、どうやって敵を倒すとするかな。

明日起きれるかなぁ。
帰ったら1時半だべ、寝るの3時前だべ、起きるの5時半つーことは、

気合い入れるっとことだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-04 00:03:46

潜入捜査

テーマ:ブログ
金曜日、映画の撮影現場に行く機会がありました。いま撮影してて来年夏に公開予定のホラー。
社長と自分と彼女の三人で見学という、信長が欧州の鎧を身に纏うぐらいの変わった組み合わせでした。
現場は皆さん立ちっぱなしで、真剣そのもの。
一つのシーンを作り上げるのに、何10分も時間をかける有様は、映画人のこだわりだと思われました。実際に映画で見ると数秒の撮影を見ていた僕と彼女は、緊張しながら現場の雰囲気を肌で感じるとともに、横浜を後にしました。
さよなら、深作監督!
金曜日はインターコンチが恋しくなりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。