1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 03:49:26

CHARA

テーマ:ブログ

占い。

http://u-maker.com/o/talent/


芸能人との愛称がわかるよー!



オレの1位はCHARAさんでした。




CHARA
89
鈴木京香
76
鈴木杏樹
72

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-30 03:32:54

桑田佳祐

テーマ:ブログ

サザンの最新アルバム


キラーストリート


<DISC-1>

01) からっぽのブルース
02) セイシェル ~海の聖者~
03) 彩 ~Aja~
04) JUMP
05) 夢と魔法の国
06) 神の島遥か国
07) 涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
08) 山はありし日のまま
09) ロックンロール・スーパーマン ~Rock'n Roll Superman
10) BOHBO No.5
11) 殺しの接吻(キッス) ~Kiss Me Good-Bye~
12) LONELY WOMAN
13) キラーストリート
14) 夢に消えたジュリア
15) 限りなき永遠(とわ)の愛


<DISC-2>

01) ごめんよ僕が馬鹿だった
02) 八月の詩(セレナード)
03) DOLL
04) 別離(わかれ)
05) 愛と欲望の日々
06) Mr.ブラック・ジャック ~裸の王様~
07) 君こそスターだ
08) リボンの騎士
09) 愛と死の輪舞(ロンド)
10) 恋人は南風
11) 恋するレスポール
12) 雨上がりにもう一度キスをして
13) The Track for the Japanese Typical Foods called
"Karaage" & "Soba"~キラーストリート(Reprise)
14) FRIENDS
15) ひき潮 ~Ebb Tide~


サザンの曲名と、歌詞は独特な世界観がある。

青学出身の彼らの目指す方向性は俺にはわからん。



音楽は人の生き死ににまで介入していく芸術という名の魔物だ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-29 13:53:27

究極の選択バトン

テーマ:ブログ

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

東京特許許可局(とうきょうとっきょきょかきょく)


■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道


北海道。沖縄には行ってみたいけど、北海道が好き。美味しいものたくさんあるから。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

こんなの恥ずかしくて答えられません。。。



■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

人は殺せない。

凹むかな。そして、キレるかもなぁ。



■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

保留???


■SとM。どちらかというと?

たぶんS。

名前はM。



■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

女。

だって、今は男だから女になってみたい。


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

かくんじゃないかなぁ。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人。



■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

これだけじゃ判断不可能!



■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

上。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさがあっての、向上心だと思う。


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

ない。


■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人。

親友との関係が難しくなるから。


■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

わからん。



■死ぬ前に一言!
 *何でも可

そろそろか。葬式誰が来るかなー。



■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

下。



■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

時と場合による。


■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

コーヒーかな。ブラックだから。

こうさんを思い出した。




みたいに、てきとーにバトンをやってみたものの、テキトー過ぎた。



次にやる人は、誰でもよいです。




あー腹減った。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-26 19:10:29

柴崎コウ

テーマ:ブログ

ただいま、新宿の漫画喫茶でmixiとやらを見ているとです。



今日は高校の頃の友達と飲みで、待ち合わせが7時半。今は7時過ぎ。

1日が充実過ぎた。


なんというか、同じ映画を2回観た。

一回目は試写会みたいな感じで。


2回目は今日見た。


そのタイトルは、、、、、


メゾン・ド・ヒミコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-24 07:07:07

伊藤美咲3

テーマ:ブログ

人間の生きる世界の中で、チョベリバ的な機会、つまり現代風に訳すなれば、

「さいてぇ~」

と言われんばかりの状況に遭遇した。

今日(実際は昨日)も相変わらずバイトだった。

店員としてではなく、一人の人間として、働いている。

あのお店で、ネタ的なカクテルの名前がある。

俺もそうだが、変わった名前のカクテルを頼むことによって、場を盛り上げたり、興味本意で飲んでみたくなることがある。

笑笑で言うなら、


・ベッカム

・ピュアラブ

・い~予感

・プリンセス


といった面子だろう。

ベッカム・・・これは男女で飲んでいるグループで、男が「ベッカム1つ!」といとウケると思っている男性がいる。

一瞬だけ笑いになる。


「デービット1つ!」という変態がいる。(ベッカムはイングランドのサッカー選手の名前で、本名はデイビッド・ベッカムという。奥さんはビクトリア)

たまに、「オーウェンはないんですか?」と、俺と同レベルのギャグをいう人がいるが、忙しい時はうざい。

ピュアラブ・・・女性客のグループで飲んでいるとき、常々思う。頼んだ人は、ピュアなラブがしたいのだろうと。

い~予感・・・ 何かを期待して頼む人がいる。でも、何もないよー。残念!!斬り!!!

プリンセス・・・新メニュー。今日は、「テンコウ1つ」と言われた。テンコウ??プリンセステンコウのことね!そんなギャグを店員に言わなくてもいいじゃん。

こんな余談はいいとして、今日隠されてた。

あんなとこに、あんなものが。いるはずもないところに。

何かって?

ゲロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

匂いで反応して気づいた。使っていない個室の座布団の裏に隠されてて、掘りごたつの下に広がってたのね!!!

死じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

森店員は、ビニール袋を手にはめて、手づかみで始末し出した・・・。

さいてーじゃん。

何でゲロが一人でカクレンボしてんの!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-23 16:04:37

伊藤美咲2

テーマ:ブログ

昨日のバイト・・・




始めは空いてたんだけど、途中から混み始めて・・・。


コラッ!!!


あんだけ俺が言ったやないの!



「家で電車男を見ろ!」


ってね。



おかげで、ヘトヘトだった。

筋肉痛にもなったし。



困ったもんや。





昨日録画した「電車男」の最終回をさっき観た。


うーん、映画のほうが締まってていいとは思ったけど、中谷より伊藤美咲の方がタイプな自分にとっては、なかなか良かった!



昨日の名言・・・


「〔好き〕って言ったら、もっと好きになってしまいました」

「これからも、ずっと一緒にいてくださいね」

「そこじゃないです、ここです、ここ」

見た人ならわかるとは思う!


電車男→伊藤美咲のメーキングビデオ


みたく思ってきたのは俺の頭がオカシイからかなぁ。




話は戻り、昨日のバイト中に3人組のお客さんが13卓にいた。

男2人。女1人。

その女の人が伊藤美咲に少し似ていた!


ちょっと、ビックリしてしまった!!!本物かと思って。

ヨーク観たら似てなかったけどね。


俺は勝手に名づけた!!







そのお客さんの名前は・・・


伊藤美咲2

以上。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-22 18:26:41

伊藤美咲

テーマ:ブログ

居酒屋バイト前に一言物申す。





今日は何の日?

給料日


明日は?

休日


今夜は?

電車男の最終回






社会人のみなさんへ

今日は居酒屋に寄らず真っ直ぐ家に帰りましょう。

電車男を見ましょう。

夢を見ましょう。

伊藤美咲みたいな綺麗な人との夢物語に酔いしれてください。



居酒屋で働く自分の身になってみてください。


今日は間違いなく、かなり混む日であります。

混む所よりも、自宅でのんびりしてみるといい。

テレビを見ながら、ご飯を食べながら、奥さんや彼女、彼氏さんとラブラブしながら。



さーーーて、愛想笑いでも浮かべてくるかな!!!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-21 03:13:20

全力少年

テーマ:ブログ

カラオケを元気に歌う女の子(10歳ぐらい)がいた。家族連れだ。


「飲ま飲まいぇーい、飲ま飲ま飲まいぇーい・・・」





カラオケを元気に歌う女の子二人組み(姉妹、8歳ぐらい)。


「ピーひゃら、ピーひゃら、パッパパラパ、ピーひゃら・・・」




どちらも可愛い光景をこの間、バイト先で見た。



8歳とか10歳ぐらいの女の子は、カラオケの歌詞を見ずに歌っていた♪

自分達のリズムで。


画面なんか見ちゃいない、音楽さえあればいいのだ。


大変な居酒屋バイトの中で、自分だけの憩いの場。



あの無邪気さを今忘れかけているのではないかと、最近思って。





GLAYの曲に「生きがい」ってのがある。

「疲れることの知らない子供の目で・・・♪」


「疲れることの知らない」っていう表現が好きで、子供は常にエネルギーを全開で、アクセル全開


まさに全力少年





居酒屋に深夜まで(2時、3時まで)子供連れ(10歳以下)で来る家族を見ると、子供が可愛そうに見えるオレであった。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-16 02:23:40

君という花

テーマ:ブログ

恋愛バトン




Q1 初恋はいつですか???
忘れた。素で。

--------------------------------------------
Q2 今まで付き合った人数は???
4人。

--------------------------------------------
Q3 好きな人と行ってみたい場所は???
島。

--------------------------------------------
Q4 好きな人と観たい映画は???
何だろ??お互いの趣味があうやつ。

--------------------------------------------
Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは???
○○○○○○ら困る

-------------------------------------------- 
Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは???
いる。

いいところはね・・・○○が○○○○!?あとは・・・


--------------------------------------------
Q7 この人は絶対ムリと思う人は???
自己中心的な人。
--------------------------------------------
Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで???
許せない。
--------------------------------------------
Q9 同棲してみたい???
してみたい。
--------------------------------------------
Q10 あなたが愛を感じる行動は???
・第三者から、自分の知らなかったその人の自分のための行動を聞いたときの、行動を思い出した時。

・会いに来るとき

--------------------------------------------
Q11 愛と恋の違いは???
愛は真心

恋は下心

桑田さん(サザン)が歌ってた
--------------------------------------------
Q12 一番長くつづいた恋愛は???
さーね。
--------------------------------------------
Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は???
いない。だって、無理やもん。
--------------------------------------------
Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
人に愛されなくなる。
--------------------------------------------





とうわけで、BGさんから回ってきたバトンをやってた!!

恥ずかしいねー。




次にやってもらう人は・・・


遼子飯さん。

JO-JOさん。

Mハルさん。

ノリさん。

KZさん。


よろしくですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-15 14:22:45

ロビンソン

テーマ:ブログ

不思議に思ったこと。



俺らの世代って、ミニ四駆の真っ盛りでアニメもやってた!!!

何というか、あのアニメの世界は変わっていて、当時小学生だった森少年はいつも不思議に思っていた。



「ミニ四駆に話しかけると、その通りミニ四駆が動くということ。」



飛べと言ったら、飛ぶ。

避けろと言ったら、避ける。

思わず自分のミニ四駆にも声をかけようと思ったが、無理なのは幼心なりにわかっていた。




アニメの世界って、時に素晴らしく夢を与えてくれたりもするが、一方で現実とはかけ離れている。


ミニ四駆がその代表例だったのは、俺だけであろうか。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。