GLAYな日常

GLAYのTERUさんをこよなく愛するのりぴーのGLAY中心の毎日

NEW !
テーマ:
函館アリーナ発表きたー\(^o^)/


『ニューアルバム『SUMMERDELICS』を引っ提げ、故郷に凱旋!
GLAYアリーナツアーの追加公演、 函館アリーナ2DAYSが決定!
FC先行予約の詳細は、本日発送の先行予約チラシをご確認ください。
http://www.glay.co.jp/news/detail.php?id=2505
http://glay.co.jp/summerdelics/

そして、約2年ぶりとなる函館でのLiB CAFE開催が決定!
詳細は後日発表いたします。
仙台・広島・札幌・福岡でのLiB CAFE開催日程、会場が発表!
http://www.glay.co.jp/news/detail.php?id=2504』

12月23.24日ハート


いくいくいく!!!
ってか、ホテルは予約してます(笑)

あとはチケットくださいハートハート

2年前母の病気の急変で泣く泣く諦めた函館アリーナこけら落としえーんえーんえーん

神様キラキラキラキラ
私を函館に連れて行ってくださいキラキラキラキラ


{89B73D08-D7D4-4FEB-95EB-2445B983AB6F}
{515E094F-03DA-4887-AA91-A7504BAF2BA9}


今日はIKE君のラジオでTERUさんの声が聞けたよドキドキ
後輩バンドくんには自分たちの想いや頑張ってきた道のりを優しく真面目に語ってくれます照れ
ふざけたテルミーとはちょっと違うTERUさんw

それにしてもTERUちゃんカッコイイ。
アゴが!アゴが!
シュッとしてるじゃないかーー!

小顔エステって効果あるのかも!!

いよいよ来月からツアーが始まるねラブ

私もシミ、シワ隠せるようにガンバロー(笑)

{D6499EC0-9788-4F50-B2D0-96F04B97E5C9}

(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
TERUさん今日も大好きでしたハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「GLAY」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

TERUさんのお熱さがりました!

{2C1B0576-8B23-4B13-85EF-538D5FEDD4C7}


ちゃんと病院に行ったのかなぁ?

大人しく寝てたのかなぁ?

ゲーム三昧な1日だったみたいだから大丈夫かな?(笑)

{49E1B089-D330-412C-9CD4-395E741E8F6F}


{54A38545-6E36-4E44-A77E-5212D6216636}

ちょっとーーーー!!!あせるあせる

ムッキーちゃんダメよーーー!!あせるあせる

危ないなぁあせるあせる

ムッキーちゃんになんてことをあせるあせる

とりあえずTERUさんの熱が下がって良かったですラブラブ

TERUさん、去年の今頃もねニュージーランドから帰って疲れて寝てたよ(笑)

ゆっくり休みとってしっかり治してねハート

{3106C4DC-2722-485A-B721-C585EED48D70}

のりぴーもちゃんと窓締めて寝るんだよ💕

皆様、風邪にお気をつけてねニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TERUさんがーガーン

TERUさんがーガーン

のりぴーの浮気が悲しくて・・・(?)

{3188D78D-896E-4EF4-8E9F-B147769D37D7}


熱でちゃったよーーーえーんえーんえーん

TERUさーんごめんなさい🙏

浮気はコッソリするから早く良くなってねラブラブ

それにしても

海外から帰ってすぐの発熱って心配ですガーン

{E80D5F92-82B1-4D04-9073-62674C81010B}

ジムの帰りにJIROちゃんにバレないようにとんかつ  とか可愛いこと言って癒してくれたTERUさんラブラブ
治ったら思う存分とんかつ食べていいよ👍



今日   8月15日は私の母の命日でした。
2年経ちました。
2年前はここでも悲しい気持ちをたくさん聞いてもらいましたねおねがい
ありがとうございました。

母に逢えない寂しさにはもう慣れたのだけど

やはり命日にはあの日の別れの瞬間を何度も思い出してしまいます。

今日だけは泣いてもいい日にしよう照れ

{1CF00383-9A72-4E48-BFBD-7FAACDFDDDC9}

のりぴーラブラブずっとそばにいるよ。
僕の胸で泣いていいよハート

って妄想だけで幸せになれます✨✨

TERUさんありがとうラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。