2016-03-25 11:25:35

2016開幕

テーマ:ブログ
おはようございます晴れ
森岡です❗️

いよいよ今日開幕ですメラメラ
どんなシーズンになるのか期待と不安でイッパイですが、1日1日を大切に積み重ねていって秋にはまた…







神宮でル~ビ~かけします生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



今年もご声援宜しくお願い致します


森岡でした


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

森岡良介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■!!

応援が出遅れましたが、
今シーズンも応援しています!
いい結果が必ず残せると信じてますから↑

18 ■あと1週間(  ̄▽ ̄)

こんばんは☆
久々にコメントします

転勤が決まってバタバタしている間にプロ野球が開幕してました
新たな職場での???な毎日に不安がない訳ではないですが、やるしかない!という気持ちでがんばろうと思います

松山での試合まで、あと1週間になりましたね
今日は代打でヒットが出てよかったです
相手はDeNAなので、松山でも期待しています

選手会長の役割を終えても、森岡選手のキャプテンシーやリーダーシップは遠慮せず発揮してくださいね
がんばれ~モリスケ♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

17 ■しっかり振り切っているせいか

今年はかなり振り込んでいるのでしょうか。
しっかり振れているので、打球の伸びが違いますね。今日のレフト線への犠牲フライもいいところまで飛びましたね。
次は今シーズン初ヒット期待してます!
がんばれモリスケ!

16 ■無題

おはようございます。開幕しましたね‼勝負の毎日が始まりますが、みなさんにはその勝負をワクワクとヨシッ‼コイ!という楽しみをもって入ってくれたら嬉しいなぁ~みなさんにとってはお仕事だからそういう気持ちにはなかなかなれないと思うし結果を求められるので難しいと思いますが力が入りすぎてみなさんの実力はまだまだこんなもんじゃない~(笑)よろしくお願いします

15 ■任せたぞ!!

今日、待ちに待った開幕。

ま、残念やったね。
しゃあない。

まだまだ、始まったばかり。
今季もタノムで。
今年もずっと、応援し続けますよ。
りょーすけクン、ガンバ!!
早くキミのお立ち台が
見たいんじゃあ!!!

Lennyでした。

14 ■開幕!!!

いよいよ今日開幕ですねヽ(≧▽≦)ノ
開幕戦で勝って一年を始められるよう頑張ってください!!
怪我なく一年間戦い抜いてください!!
森岡選手のお立ち台をたくさんみれますように♡
そして、神宮でビールかけをまた見たいです(≧∇≦)
応援してます꒰*´∀`*꒱

13 ■無題

オフシーズン中もインスタで楽しませていただき、いつも森岡さんのファンサービスには頭が下がります。応援する選手が素晴らしいお人柄だとファンも応援しがいがあります。好調キープでシーズン怪我せずにぶっち切りで優勝お願いしまーす!

12 ■ル~ビ~かけ

今年は、早いうちに優勝を決めて、もう少し温かいうちにル~ビ~かけができるように、森岡選手の活躍と共に応援しています。

11 ■秋の

る~び~かけ楽しみに、今シーズンも応燕頑張ります!
そのためにも、森岡さんの活躍が必要です!!
たくさん活躍してくださいね~!
応燕してます!

10 ■無題

勝利の雄たけびを沢山聞かせてください。

9 ■無題

始まりますね!
ドームには行けませんがすごく応援します^ ^
勝ちますように!そしてまたビールかけ!!

8 ■頑張れ~!

いよいよ開幕!

オープン戦の打撃も好調で
今年の森岡さんの活躍、楽しみです!

そして秋にはリーグ連覇、日本一を願っています(^-^)

今年、森岡さんの一打が勝利に貢献できるよう
めっちゃ応援しています(^ー^)

森岡さんのヒーローインタビュー
いっ~ぱいみたいです。(^-^)v

7 ■無題

打撃好調ですね(*´ω`*)
お立ち台、期待して応燕続けます(*´ー`*)
今年もケガのないよう一年がんばれーヽ(´▽`)/

6 ■無題

今年も応援します٩(๑•̀ω•́๑)۶

5 ■祝・開幕

今年も変わらず、【声燕】【応燕】をします!


神宮でのる~び~かけ、楽しみにしています!

4 ■是非、優勝の立役者の一人に!

ブログにも書かせてもらいましたが、オープン戦はホント好調でしたね!この波にのって、リーグ制覇と日本一の立役者の一人になってくださいね!

そして、ルービーかけ楽しみに今日からどんどん現地に応援駆けつけます!

頑張れモリスケ!

3 ■よっしゃ~

さぁ‼️いこう‼️!

2 ■開幕

今シーズンも沢山の感動を楽しみにしています
怪我に気をつけて
頑張ってください(*^_^*)

まずは、開幕3連勝
よろしくお願いします

1 ■無題

連覇目指して頑張ってください。
応燕します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み