2015-11-04 21:48:08

2015シーズン終了

テーマ:ブログ
こんばんは。

森岡です


皆さん今シーズンご声援ありがとうございましたm(__)m

お陰様でリーグ優勝する事が出来ました


日本一は逃してしまったけど、来年日本シリーズで勝てるようチーム一丸となって頑張ります

個人的には本当に何も出来ませんでした










悔しかったです。











ただ、悔しさを力に変えて
来年はプレーで引っ張れるように頑張ります

明日から松山キャンプに参加さしてもらいます

とにかくミッチリやってきます音譜



森岡でしたアップ
{77C576E8-3E26-4269-8DD3-DE4F9EE4BD92:01}
優しくて時には厳しく教えてくれた大好きなユウイチさんブラジル17年間お疲れ様でした!!
ありがとうございました






AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■お疲れ様でした&ありがとうございました。

ファンになって、よかったです。
選手みんな、素敵です。来シーズン、活躍期待してます。

27 ■お疲れ様でした。

りょーすけかいちょ、
2年間、かいちょ職を全うしてくれて
お疲れ様でした。

昨日、ファン感行ったのに、(直には)会えなかったですね…涙
会いたかったな、りょーすけ君に。

確かに、今年は目立ったトコ無かったけど、ベンチで皆を鼓舞する、どんな時にも絶対に諦めない、メンタル面でのリーダーシップを取れてたんぢゃないかな?

りょーすけ君自身も充実感を得られないでいるなら、その気持ちを来季にぶつけてくれ!!

ボクは、
誰が何と言おうと、りょーすけ君が1番に目立つのを
期待してますから。
カッコイイりょーすけ。
サイコーじゃん。

頑張れ!!りょーすけ!!
輝け!!りょーすけ!!


Lennyでした。

26 ■シーズンお疲れ様でした 

ついにシーズンオフに入ってしまいました 大好きな野球来年まで神宮球場で見れないなんて寂しいけどもう来年に向かってスタートしているんですね 来年も再来年もずーっと応援しますのでキャンプ頑張って下さい

25 ■秋季キャンプの練習試合

今日は、松山フェニックスとの練習試合を見に行きました
スタメン3番サードでしたね(⌒ー⌒)
今日の1本、センター前ヒットを打ちましたね
野手はほとんど全員出場したので、3打席で交代になりましたが、少しでも見ることができてよかったです
守備機会がなかったのが残念。。。
練習では気合の入った声がグラウンドに響いてました
秋季キャンプも残り1週間、モリスケスタイルで頑張ってください
あと1回は(できたら2回)見に行こうと思います
がんばれ~♪もりすけヽ( ̄▽ ̄)ノ

24 ■お疲れ様でした(*´˘`*)♡

お疲れ様でした(*´˘`*)♡
リーグ優勝おめでとうございました!とても嬉しかったです!
これからも応援します(≧∀≦)
森岡選手、来年も活躍楽しみにしてます(**ω**)♡来年も球場に応援しに行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、松山キャンプもいきます!森岡選手に会えること楽しみにしてます♡
森岡選手らしく、頑張ってくださいね(●ノv`*)フレレー゚+.゚。

23 ■秋季キャンプの特打

秋季キャンプを見に行きました
今日の練習メニューが終わる頃につば九郎先生が来たので、帰るのをやめてファンサービスを見ていたら、グラウンドに森岡選手の姿が・・・
つば九郎先生が30分以上ファンサービスをしてくれてたおかげです
杉村コーチと特打しているところを近くで見ました(押尾コーチもいましたよね)
一つ一つのアドバイスに耳を傾けて、真剣な表情でバットを振っていましたね
試合観戦は結果がすべてですが、試合前やキャンプなどの練習を見ると、選手の努力している様子が分かるから、結果だけにとらわれない応援ができます
そうは言ってもプロですから、結果は大切ですね
ひたむきな努力が身を結びますように
キャンプ中、あと2回は見に行こうと思います
がんばれ~~もりすけ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

22 ■来年も

たくさん応援します!
もりりんの活躍も楽しみにしてます!
頑張ってください

21 ■ありがとうございました!

今シーズンも1年間お疲れ様でした!

悔しい気持ちに流されて今まで言えなかった
ありがとうを、まず言わせてください。

14年間待ち続けた優勝を目の前で見れた事
一緒に勝利の美酒(私は美茶w)を味わえた事
※しかも2回も‼︎
日本一の夢を見せてくれた事
シーズン最後までヤクルトの勇姿を見れた事


『ありがとう』では足りないくらい
たくさんの感動をもらいました。

全部、誰一人欠けては達成できなかった事で、
特に、選手の先頭に立って喜びも悔しさも
私達に発信し続けてくれた森岡選手には
感謝の気持ちでいっぱいです!


オフシーズン、くれぐれもお身体には気をつけて!
日本シリーズでの忘れ物、みんなで獲りに帰るばい!

20 ■おつかれ様でした♡

東京ヤクルトスワローズのリーグ優勝の瞬間を見ることができてとっても嬉しかったです。山田選手が打てないと勝てない、なんていわせないような勝負強いチームになってほしいです。森岡選手にしかできないことはあるはず!来シーズン開幕してリーグ優勝しただけある、と強さを感じられるよう、まだまだ応援していきます*\(^o^)/*

19 ■秋季キャンプ

もりすけさん。久しぶりですね~元気にしていましたか?来季に向けて準備を着々としていると思いますがグリップのたかさとトップもですが高さの位置に注目してみてください。そこからバットの出る軌道を見てタイミングフォームなど考えても何か発見しそうです‼ヤクルトスマイルでよろしくお願いします

18 ■無題

キャンプ見に行きます!!
実りの多いキャンプとなりますように

17 ■無題

浩康君のFacebookにもゆういちくんとの写真アップされてた(^^)
本当にみんなから愛される選手ですね!

森岡君来年はガッツリ頑張って下さいね!
もっともっと応援歌歌いたいです。
松山キャンプ終わったらゆっくり休んで下さい(^-^)
優勝してくれてありがとうございます

16 ■無題

長いシーズンお疲れさまでした。
個人の成績という点ではちょっと残念なことが多い1年ではありましたが、
ベンチに戻ってくるみんなを前に出て笑顔で迎えたり
ベンチから声出し続けたり
折りをみてみんなをまとめる会をひらいたり
チームが1つになって頑張るための大きな力だったと思います。
絶対になくてはならない存在です。
来年は選手としてもっともっと輝けますように。
秋季キャンプ見に行きますね。

15 ■スマイル

同学年、3人で争ってレギュラーを取って下さいね。そして森岡選手の代名詞の笑顔は忘れずに頑張って下さい。

14 ■無題

打って打って打ちまくるんや(*`Д´)ノ!!!
ファンをとっても大事にしてくれる森岡さん
色々と思うことはあるつい思いますがファンは応燕するのみ
これからの活躍も期待しております

13 ■無題

お疲れさまでした(^^)


日本一になれなかったのは 凄く悔しいですね(>_<)

でも今年は長いシーズン いつもより長い時間 大好きなスワローズを応燕できて 楽しかったです♪

まさか優勝する瞬間に現地にいれたことは 私にとって奇跡で この上ない幸せな時間でした!


来年は必ず日本一になる!そんなスワローズを応燕できるのを楽しみにオフシーズンを乗り換えます!( ̄- ̄)ゞ


あっ!その前にファン感あるんだ~♪

キャップ頑張ってください!

12 ■お疲れさまでした。

いろいろ思うシーズンだったと思いますが、いつもいつまでも順調な人生はありません。ましてやプロスポーツにおいては。すでに来シーズンへの戦いは始まっておりますが、秋季練習で思いっきり頑張って下さい。
来年はまた一回り大きく強く、元気いっぱいの森介くんで頑張って下さい。週末に松山に行きますので楽しみです♪

11 ■お疲れ様でした。

また、来シーズン!
活躍を、願い。モリスケさんに、声援を送り続けるよ!明るい森岡選手は、スワローズらしくて大好きです。日本一は、逃しましたが、充分な今シーズンでした。有り難うございました。応燕しがいがありました。

10 ■無題

優勝おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした(^_^)
来シーズンも森岡くんの活躍楽しみにしてます♪
キャンプ頑張って下さい!

9 ■頑張ってね!

来年に向けて松山キャンプ頑張ってください*\(^o^)/*
写真、3人ともイケメンです。

8 ■無題

良介さん!今シーズンお疲れ様でした。
日本シリーズでのヒットを目の前で観れたこといまでも覚えてます。
来シーズンは良介さんのヒーローインタビューたくさん聞かせてください!応援しています!!

7 ■お疲れ様でした!

もうリーグ優勝から日本シリーズまでスワローズには沢山の感動を貰いました!ありがとうございました!!!!
そして森岡さんの元気に声出す姿見て活力を頂いてます!いつもありがとうございます

6 ■無題

来季は森岡選手のヒーローインタビュー
いっぱい聞かせてくださいねo(^▽^)o

5 ■お疲れ様♪&そして。

りょーすけ君、
まずは
お疲れ様でした。

選手会長として、
リーグ優勝を誰よりも
誰よりも
嬉しい!!
と感じている事でしょう。

ホントに
おめでとうございます♪

確かに、
りょーすけ君自身としては、
ここぞのチャンスで登場、
試合をキメる一撃!
こそ無かったし、
ビッキーを
そして浪さんを
スタメンから引き摺り下ろす
存在
足り得なかったけれど。

でも。
ベンチにキミが居るだけで
鼓舞するべく声を張り上げる
キミの存在が、
フィールドでplayする選手達に
どんなに勇気を与えた事か。

だから。
しょげる必要など無い。
キミが居なければ、
きっと
優勝という栄冠を掴みとる事は
出来なかったのではないかと。

さあ。
来季こそ、
キミが主役。
攻守に光るplayで、
燕を連覇に導いてくれ!!

ボクは来季も
ハンパなく、
りょーすけ君に
期待し、
最大限のエールを
ライスタから
送り続けます!!


Lennyでした。


4 ■こんばんは

来年、巻き返しを期待してますよ~(*^^*)

勝利の雄叫びを聞かせてくれ~!


頑張れ!頑張れ!モリスケ(^^)v

3 ■感動をありがとうございました(^-^)

お疲れ様でした
1年間ワクワク&ドキドキ
そして感動を沢山いただきました
リーグ優勝、CS優勝
そして日本シリーズ
本当に楽しいシーズンでした
ありがとうございました

来シーズンこそは絶対に日本一
頑張ってくださいね(*^_^*)
楽しみにしています

2 ■2015シーズンお疲れ様でした

今年は色んな意味で悔しい思いもあったシーズンだったのではないでしょうか?
それでもリーグ優勝は素晴らしいです!
選手会長お疲れ様でした!
2016に向けて明日からの松山でバッチリ鍛え上げて、文句なしのシーズンにしてほしいです!
これからも応援します!
頑張れモリ!

1 ■お疲れ様でした。

優勝おめでとうございます。

日本一は逃してしまったけど、また来年に繋がる戦いだったと思います。

この悔しさをぜひ来年はらして欲しいです。

がんばれ!
ヤクルトスワローズ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み