2015-10-01 10:44:25

ありがとうございます

テーマ:ブログ
おはようございます!

森岡です


皆さんコメントありがとうございます(≧▽≦)

二軍にいる間も応援に来てくれたり、ブログで心配して頂いたりして、

僕は本当に恵まれている!!

だから皆さんに結果で恩返し出来るように頑張りますチョキ振りまくる💪

野球でしか恩返し出来ないから野球






それよりもM1です!


この時期に上げてもらえた事に感謝して、なんでもいいから力になれるよう努めます照れ

森岡でしたアップ







AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

56 ■お疲れ様でした

選手会長として、チームをまとめていた姿、カッコよかったです。
この一年間、2年連続最下位ということで色々な面で大変だったと思います。
私はスワローズのファンになってから36年になります。良い時も悪い時もずっとスワローズとともに歩んできました
今年、14年振りに優勝して、言葉に表せないくらいの喜びでしたが、それ以上に選手の皆さんの喜んでいる姿が私は嬉しかったです。
ヤクルトスタイル、ヤクルトスマイルが合言葉として言われるようになりましたが、もうずっと以前からそうしてきたのだと思います。ですから、これからも全員で、今度は日本一を目指して頑張って下さい。
まずは、身体を休めて疲れをとって下さい。あらためて、お疲れ様でした。

55 ■お疲れさまでした!

1年間お疲れさまでした!
日本一まであと一歩でしたね!

しかし、この一歩はかなり大きそう。

たしか選手会長は任期満了ですよね。
来季はまず自分を優先にして今オフからしっかり鍛えなおして大活躍する姿を見せてください!

いつまでもどんな時でも応援してますから!
いつもありがとうございます。

54 ■今シーズンお疲れ様でした。

チームとして10年以上も優勝がなく、昨年まで2年連続最下位だったチームが、昨年日本一のチームに挑む事は、本当に勇気の要ることだったと思います。

本当に、本当に、
偉そうですけど
上からっぽく聞こえるかもですけど
本当に、本当に、
よく頑張りました。

日本一になれるかも、って夢を
シーズンの最後の最後まで見せてくれて
心から感謝してます。

“心から感謝してます”
じゃ伝わらないくらい
森岡さんが思ってるよりずっとです。


正直なところ、
あんなに嬉しかったハズのリーグ優勝も
今日の悔しさで上書きされてしまいました。

それでも、日本シリーズで
悔しい、と思えるチームになったんですよね?


選手はもちろん、ファンも
成長したんだと思います。


ひとえに高みを見せてくださった
選手、スタッフ、チームの皆さんのおかげです!

絶対に下は向かないでください。
今日はいいけど。

明日からまた顔をあげてください。
また来季!
必ずチャレンジできる位置にいてください!

私達は、押し上げる準備はでき…て…
明日からします!


また、今年以上のスワローズになるよう
一緒に頑張らせてください!


今日からしばらく、ゆっくり休んでください!
ファン感できお会いしましょう!

53 ■ほっとしました(  ̄▽ ̄)

昨日の試合は負けてしまいましたが、森岡選手にヒットが出てよかったです☆

自分のやるべきことをしっかりやるだけですよね
向かっていく気持ちで強大な相手と戦ってほしい
がんばれ~もりすけヽ( ̄▽ ̄)ノ

52 ■クライマックスシリーズ制覇☆

森岡さんおつかれさまです、先日のCSシリーズ
ファイナルステージ優勝、本当におめでとう
ございます!(^○^)

そしてリーグ優勝の方もまだ言ってなかった
ので遅くなりましたが2015セントラルリーグ
優勝、本当におめでとうございました☆(^-^ゞ

見事に神宮球場で優勝を決めてさらにCSも優勝
できて2回とも神宮でのビールかけ、何よりも
森岡選手会長の音頭で歓喜のビールかけが見ら
れたことが自分は本当に嬉しかったですし幸せ
だったです!

でもまだやり残していることがありますよね
日本シリーズも神宮で決めて3回目の神宮での
ビールかけがファンは見たいと望んでいますし
できると信じて来週からの決戦も応援して
いますから♪ヾ(・o・*)シ

そのためには森岡さんのここぞの1打が鍵を
握る場面が必ずやってくると思いますんで
どうかしっかり準備して決戦の時に備えて
くださいね、熱く応援しております!

名古屋からDAIGON45でした✨

51 ■無題

久しぶりに野球見たら森岡選手~!
変わってなくて嬉しかったです!
明徳時代の森岡選手や筧選手見て甲子園ファンになりました!最後のホームラン忘れません!
これからも応援してます!

50 ■無題

森岡選手、日本シリーズ進出おめでとうございます!日本一目指して、このまま突っ走ってください!!

49 ■おめでとうございます&ありがとうございます

森岡選手そしてチームのみなさん、優勝おめでとうございます。
残りの日程を考えると、ここを勝たないと厳しい最後の神宮。
チームも緊張感があった事とお察しします。
その中でチームの輪の中にいたのは森岡選手でしたね。緊張をほぐす裸芸。なかなか出来ないと思います。
野球は数字以外の空気、雰囲気が大切だと思う私には、この時に森岡選手が選手会長が1軍に再昇格とした監督、コーチの思いをしっかり受けてそれ以上の働きに感じました。(もちろん選手としての期待があってのことですが、それに加えて森岡選手のチームにもたらすものはきっと大きいのでしょうね)

ヤクルトファンとしては、14年ぶりの感動。監督、コーチ、スタッフ、選手のみなさんが喜んでいる姿を見るだけでも感動なのですが、監督の例の名言コメントや森岡選手のファンに向けての万歳合唱。
チームのファンを大切にするいいヤクルトカラーを受け継いで頂いての優勝は万感の思いです。

これからCS、日本シリーズとあります。
是非、勝って最高の結果を目指してください。
セリーグチャンピオンを誇りに!

本当に本当に、感動をありがとうございました!

48 ■ほんとによかった\(^_^)/

優勝☆おめでとうございます(^^)v

優勝のビールかけ、盛り上がりましたね♪
歓喜の輪の中で笑顔が輝いてました

昨日はズムスタで試合観戦しました
サードに入り、出塁もして、頑張っているところをたくさん見ました
夏の神宮ではタイミングが悪くて見られなかったから、心に引っかかってて。。。

優勝の翌日なのに総力戦でスワローズのみんなが頑張ってくれて、来たかいがありました

ぼっち観戦でカープファンに囲まれてたけれど、大きな声が自然と出ました
勝ってよかった
今日の最終戦も勝ちますように
がんばれ~もりすけヽ( ̄▽ ̄)ノ






47 ■優勝!

もりすけ!!!!!

おめでとう!

そして

ありがとう!!!!!!!!!

46 ■優勝、万歳\(^-^)/

いやったぁ~(^o^)/~~
優勝したぞ~っ!!

昨日、神宮へ観戦行けなかったので、日本一の時は絶対に胴上げをこの目で見たい!!

45 ■おめでとう~!

選手会長!リーグ優勝おめでとうございます!
ビールかけ前の「ご挨拶」サイコーでした(笑)!
今度は、CSで日本シリーズで、もう一度燕ファンに雄姿を見せてください!
もちろん、活躍&お立ち台も期待してますっ!!
ヤクルトスマイル&ヤクルトスタイル♡

44 ■無題

森岡君、優勝おめでとうございます!!!!!!!

昨日はテレビの前で涙が溢れて大変でした、

森岡ファンしてて良かった、スワローズファンになって良かった、

昨日も打席で何とかしようとする気持ちが伝わってきて、本当に勇気を貰いました

自分にも目標があるのですが、今年のスワローズを観てて
自分ももっと頑張ろうと決意を新たにしました、

本当にありがとう!

まだCS・日シリと続いていきますが、頑張ってください!
応援しています!!

43 ■選手会長☆

森岡良介さま♪

リーグ優勝 \( ´ ▽`)/
おめでとうございます。

まだ、
あと ! ひとつ !
大きなお仕事が ...♪
応援しておりますからね!

ファンの皆様♪
選手の皆様♪
真中監督♪
本当に
おめでとうございましたヽ(´▽`)/♪

タイガースファン としてわ(笑 )
昨夜は、
少々(^-^)辛うございました(//……\\)♪

失礼いたしましますm(__)m

42 ■もりすけさん大大大大好き

優勝おめでとうございます\(^o^)/
もりすけ本当にだいすきです♡

41 ■無題

優勝おめでとうございます!
あいさつ、かっこよかったです(^O^)
CSも頑張ってください

40 ■おめでとうございます!

森岡くん、リーグ優勝、おめでとうございます!
先月末ぐらいから、「優勝が近づいてきてるのに、森岡くんは1軍に上がらないのかなぁ」と気になっていました。
優勝に向けてラストスパート、という時に絶対、森岡くんが必要だと思ったのです。
そんな矢先に1軍に復帰されて、私の中では優勝への準備は整いました(笑)
真中監督、コーチ、スタッフ、選手の皆さんの最高の笑顔がいっぱい見られて幸せでした♪
CSもこの調子で突破しましょう!
エイ エイ オー!!!

39 ■おめでとうございます

もりすけさん優勝おめでとうございます!
ビールかけ楽しそうでしたね。
明日 広島でヤクルトスマイル見られるのを楽しみにしています。

38 ■優勝!

優勝おめでとうございます!!
とても感動しました( ; ; )あんなに感動的な優勝の仕方はありませんよね!
ビールかけの時の森岡選手、とても面白かったです(≧∀≦)笑笑
CSも勝ち抜いて日本一になりましょう!
本当に感動をありがとうございました!これからも応援します(((o(*゚▽゚*)o)))

37 ■優勝!

おめでとうございますO(≧▽≦)O
CSも勝ち抜いて目指すは日本一!!

36 ■無題

優勝おめでとうございます(*・ω・人・ω・*)
テレビ中継にて何度も森岡さんの姿を確認しました(笑)

今日は特別な日になりましたねヾ(o´∀`o)ノ

35 ■無題

おめでとう~(≧∇≦)

34 ■今日で決めよう!!

1日のチケット取ってたので、昨日は楽しみにしてたのですが…

今日は職場でチケット発売前からスワチケにアクセスするも全くつながらず、やっとつながった時には既に完売でした(涙)

選手のみんなと一緒に神宮で歓喜の瞬間を迎えたかったですが、今日はテレビの前で全力で応援しますp(^-^)q

頑張れ、スワローズ!!

33 ■ファイト!

8月に戸田に行きました。
頑張っておられましたね!

優勝は目の前。
みんなで勝ち取ってください(^-^)/

頑張ってください!

32 ■おかえりなさいo(^▽^)o

森岡選手、待ってました(^O^)
優勝まであとわずかですね!
頑張ってください!!今日、優勝決めてくださいね!!応援してます!
森岡選手の活躍とても楽しみにしてます(≧∇≦)シーズンもあと少しで終わりますね。残り3試合すべて勝ちましょう( ´ ▽ ` )ノ
ビールかけみるのとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))広島から応援しております!土曜日は応援いきます!o(^▽^)o

31 ■まにあったね~

もりすけさん。間に合って良かった~明日は晴れるといってたので決めちゃってくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞつばくろうとつばみちゃんとトルクーヤとパトリックさんにしっかり祝ってもらって‼
頑張れ

30 ■無題

森岡さんおかえりなさい╰(*´︶`*)╯
待ってましたよ♡
勝利の雄叫びしっかり聞かせてくださいね(*^^*)

29 ■無題

この前横須賀スタジアムに行きました。試合は苦しい内容でしたが森岡君の笑顔が見られたのは良かったです(^^)

今日のチケット、ギリでGET出来たので非常に残念ですが明日も懲りずにチケット取りに行くので明日こそは決めて欲しいです!
がんばれー

28 ■祈・あとひとつ!

今日の雨中止で残り3連戦となりますが
ここまで来たら調子うんぬんより、もう気持ちでスワローズナイン全員戦ってあとひとつ、あとひとつの山を越えてほしいです!!

冷静かつ勝利への執念はめらめら燃やしながら思いきってプレーしてください!!
関西から勝利の念・念・念を送ります

森岡さん!
栄光への架け橋…頼みます(^-^)v

27 ■フレーフレー

思い切りバット振って下さい 結果はあとからついて来るものです 狙い球来たら思い切りバット振って下さい 森介のフルスイング大好きです

26 ■無題

森岡くん!!!!!!
この時期に戻ってきてくれると信じていました!

遠い関西からですが、森岡くんとスワローズを、信じて応援しています!!

あと一つ!!

25 ■心は強く!

肩の力を抜いて、頑張って下さい!
今、そこにいる意味を噛み締めて。飾らず、もりすけらしく!
行け~!!森岡~!

24 ■おかえり!

いつもコメントさせていただいてます

23 ■無題

日ハムファンです・・。神宮に行くと、MORIOKAユニを着ているファンが多いので、森岡選手の名前を覚えました。人気者なんですね。頑張ってください!

22 ■お帰りなさい!

今、神宮です。
ファンも少しでも優勝の手助けになれたら
と精一杯応援します。
せっかくの1軍復帰、思う存分暴れて下さい!
頑張れ、モリスケ!!
頑張れ、スワローズ!!!

21 ■無題

森岡さんの1軍復帰本当に嬉しいです!

今日こそみんながヤクルトスマイルになれますように全力応燕します!
みんなのパワーで勝利を掴み取りましょう!

20 ■応援してます。

森岡選手
神戸から応援してます。
優勝
優勝
優勝!
がんばれ~

19 ■無題

今日こそ優勝!!!
今年こそ優勝!!!
ここまで来たらチビらず全力で、ですね。
神宮に行けない分テレビ前で全力応燕します(^^)

18 ■祈ってます‼

静岡から
ずっ~と祈ってます‼
たくさんのエネルギーを送りたいです。

スワローズ、がんばれ~!

17 ■無題

今日も応燕あるのみです
天気悪いですが、しっかり応燕しますね

ゴーゴー
モリスケ~( ´ー`)

16 ■ヤクルトスマイルでヤクルトスタイル!

今日は雨が心配ですが、いつもと一緒、1戦必勝で勝利目指して全員で阪神にぶつかってくださ~い!!!

我々ファンもいつも通り、それぞれの場所で応燕してますよ~

森岡さんの笑顔が見たいヘ(゚∀゚*)ノ

15 ■無題

会長、よろしく頼みます。ヤクルトらしく全員野球ですね。大阪にいても気持ちは神宮にあります。がんばって下さい。

14 ■無題

森岡くん頑張って下さい!!!
心配なのは雨だけですね

13 ■無題

頼むで!

12 ■せやね♪

やはり、
胴上げの瞬間には
かいちょが居ないと
サマにならんし。

で、出来れば。
りょーすけ君が
この大舞台でヒーローに!!\(^o^)/

一昨日、優勝決定を信じて神宮に駆けつけましたが、
代打りょーすけ君とともに
残念な結果に…

今日は、残念ながら行けません。
しかし、
ドコに居ても、
勝利への念を
送り続けたいと思います。

今日こそ、
キメてくれ!!りょーすけ!!
今日こそ、
キメてくれ!!
スワローズ!!


Lennyでした。

11 ■無題

今日、神宮で勝ち取って来てください!!甲子園で全国制覇した頃から中日時代も今も変わらず森岡さんは僕のヒーローですo(^o^)o

10 ■無題

なかなか現地に行けず&チキンなので、いつもひっそりとネットや新聞で結果を見たりし応援しています(すみません)

森岡選手が1軍に戻ってきて本当に嬉しかったです!!

いつも声を出してチームの雰囲気を上げる森岡選手。
試合の活躍はもちろん楽しみにしてますが、ビールかけではっちゃける森岡選手も楽しみにしております!(*^^*)

9 ■無題

モリスケさんの活躍で優勝決まると思います!変顔待ってます!

8 ■がんばれ!

森岡選手。一軍復帰おめでとうございます。
神宮に帰り、マジック1.少し選手たちも固くなっているところもあるかもしれません。

ここは、森岡選手の声出しで選手たちを励ましてあげてください!
そして、歓喜の時が訪れるのを楽しみにしております。
(もちろん、選手としての活躍も期待しております!)

7 ■無題

打つ打たないは相手もあることなので
しょうがないかなと思うのですが
29日の試合でみんながちがちになって
ベンチが暗かったのでその雰囲気を
変えてほしいなあと思って見ていました。

せっかく選手会長がこの時期に戻ってきたのに
三木コーチや克則コーチに盛り上げてもらう
だけじゃ寂しい気がします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み