2015-09-06 21:28:28

ありがとう

テーマ:ブログ
こんばんは。森岡です音譜

また2軍でやる事になりました。

今大事な時期に居れない事は、凄い悔しいですが、当確線上にいるのは自分の実力ですウインク

しっかり戸田で練習して準備します!!


1軍だろうが2軍だろうが、
やる事は変わらないグッ


スタイルも変わりませんウインク


声出して頑張ります!


森岡でした音譜












AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■腐らないで練習あるのみ

今回一軍に選手会長として昇格したので冴えない表情のヤル岡のベンチでの表情を見てつらくなった。こんな形で昇格したのが恥ずかしく感じているのか? 繊細なんだからもう……。あなたのことを悪く思うファンなんか一人もいない、皆あなたを応援している。いつも堂々と今ある目標や課題に向けて取り組んでもらいたい! ヤル岡の寂しい表情を見たら私までつらくなってくる。ただそんな顔に見えていただけならごめんな(笑)。

44 ■頑張れ~

29日神宮球場に行きました 代打で出て来た時はチャンス作ってくれ~と応援しましたが結果見逃し三振でした 凄く悲しかったしあの思い切りバット振る森介はどこに行ってしまったのか 残り少ない試合一球入魂で頑張れ~ クライマックスも日本シリーズも活躍期待してます

43 ■時は来た☆

森岡さんおつかれさまです、そしておかえり
なさい、1軍復帰おめでとうございます☆

そしてチームとしてもついに優勝へのマジック
ナンバー1が点灯しましたね!

今日勝って歓喜の優勝の瞬間が訪れることを
名古屋から願って待っていますね♪(^○^)

今はいろんな思いがあるかもしれないですけど
今年は確かに森岡さん個人としての成績で納得
いっていないことが多いとは思うんですけど
この優勝までの道のりは今年だけではなく去年
おととし、その前からの積み重ねで今日まで
辿り着いた訳なので決まった瞬間はどうか胸を
はって素直に喜びを爆発させていつも応援して
くださるファンのみなさんと一緒に喜びを
分かち合ってくださいね☆

そしてビールかけの音頭、渾身の森岡さんの
喜びを出しちゃってくださいね、楽しみに
しています!

名古屋からDAIGON45でした☆

42 ■待ってました!

森岡さん!

私は覚えてるよ…
春先寒い中日戦。先発バルデス投手を打ちあぐね替わった又吉投手から打った値千金の同点タイムリー!(その後延長で田中浩康選手のサヨナラタイムリーで勝利)

また交流戦明けの中日3連戦2戦目のナゴヤドーム。若松投手を打ちあぐね替わった又吉投手から勝ち越しタイムリーで勝利!

この時期まだチームは最下位辺りでしたが、この中日3連戦3タテからなんとなくチームが底を脱したように館山投手の復帰勝利とかいい感じに流れていったかな~って

私的にはこの2戦のタイムリーは優勝に十分貢献の一打と思ってます!!

森岡さん…てっぺんへ!あとひと押し頼みます(^-^)v

41 ■おかえりなさい!!

モリスケ、おかえりなさい!!

いよいよ優勝まで、あと一つ…

選手会長、最後まで頼みます(^∧^)

40 ■てっぺんへ!

もりすけ、お帰りなさい!

もう少しですね!

応援しています!!!


優勝したら、

出来たら

もりすけと同じく

ずっとみんなを盛り上げてきた

つば九郎を

胴上げしてあげてください。

重いけど…

m(__)m

39 ■待ってました!

森岡さん、おかえりなさい。

いやぁ~待ってました!

一番ご本人が悩み苦しんだ1ヶ月だったと思います。

ぜひぜひ神宮に森岡節を轟かせちゃって下さい。

また、チームを盛り上げてください。
よろしくお願いします。

テレビの前から念を送ってます。

38 ■一カ月も待たせやがって!その分爆発してくれヤ!

この一カ月、モリのファンがどんどん戸田や浦和に駆けつけていましたね。
一カ月ってとても長かったけど、モリが一番長かったのではないでしょうか?

一軍はマジック3

モリのターボエンジンでヤクルトスタイルを加速させて下さい!
一軍登録おめでとう!
待ってました!

37 ■甲子園の燕は元気なく見えた

昨日の甲子園は現地に居ましたが、勝ち負けの結果よりもチームが元気なく見えたのが、心配でした!

首位を僅差で走りみなさん緊張しているのでしょうか。
こんなときにモリのキャプテンシーが欲しい!
正直そう感じました。

モリが一軍に戻る日を心待ちにしています!
今こそモリが居なきゃダメだ!
ホントそう思いました。

頑張れ!モリ!

36 ■待ってます☆

森岡さんおつかれさまです、かなり久しぶり
のコメントになってしまいましたがいつも
森岡さんのことは名古屋の地から応援させて
貰っています☆(^-^ゞ

実は8/14、15に神宮に今年も遠征して応援しに
行ったんですよー、でもその時期は森岡さん
の調子もけっして良くはない状態でしたので
いつものように名古屋から応援に来ましたよ
って言ったら森岡さんに余計なプレッシャー
になってしまうかもとかいろいろ考えた末に
何も言わずに静かに見守ろうと思いライスタ
で応援だけさせていただきました。

今は2軍の方でしっかり振り込んでまたあの
勝負強い森岡さんのバッティングを見たい
なって思って名古屋からパワー送り続けたい
と思ってます、そして必ず優勝争いの大事な
場面で森岡さんの力が必要になる時が来ると
信じていますよ!

その先のクライマックスでも絶対に森岡さん
の力が必要ですからどうかまた調子を戻して
早く帰ってきてください☆

それではまた、名古屋からDAIGON45
でした✨(o・・o)/

35 ■今日は練習試合ですね!

お疲れ様です!
今日は練習試合ですね!
午前中の練習は仕事の都合で見学できませんが、午後の練習試合には駆けつけます!
打って打って打ちまくってください!

そして今、正念場を迎えている一軍に力を貸してください!
みんな待ってます!

頑張れ!モリ!

34 ■複雑な気持ち。。。

コメント遅くなりました
一軍復帰して間もないのに降格したので、怪我をしたのかと思って心配しました
違っててホッとしたような、別のモヤモヤがあるような、何とも言えない気持ちです( ´△`)

『ありがとう』というタイトルに目から汗が・・
この心境になれるってすごいな
好きな野球を続けるため、本当に苦労してきたんだなと感じました

大人になって、報われない努力もあるということを経験しましたが、それでも努力し続ける自分でありたいと思っています
どんなときも、ひたむきに頑張る森岡選手の姿は励みになります

もうすぐ訪れる歓喜の場に必ずいて、はじける笑顔で盛り上げてください
がんばれ~もりすけ♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ





33 ■無題

頑張ってください!
ヤクルトの選手みんなが頑張って優勝です!
応援してます!また、一軍のバッターボックスに帰って来てください!

32 ■今日は夕方からジャイアンツ球場

明後日の名古屋遠征の前に、
しっかりイースタンリーグの試合も応援にかけつけますよー!
打って打って打ちまくってくることを祈ってます!

頑張れモリ!

31 ■無題

私は信じてますよー!また一軍に帰って来て、優勝に向けた大事な大事な場面で、森岡選手がキメてくれる事。それを楽しみに、今は寂しいけど待ってます!

30 ■待ってます!


パワーアップして絶対に帰ってきてくださいね!
ヤクルトスワローズには森介の力が必要です!!
まだまだ厳しい試合が続きますが、森介の力が必要な時が必ずきます!そのときまで、パワーためててください(*^^*)
皆まってます!!!

29 ■信じてます!

また1軍に帰ってきてください(^○^)
応援歌を大合唱します!!

28 ■待ってます!


森岡選手

1軍に戻ってくるのを

待っています!

がんばってください!


27 ■頑張って

きっと復活信じてます。

26 ■間に合うように戻ってきて!

今年はいろいろあるでしょうからv(^-^)v

25 ■もりすけさんへ

神宮で待ってますよ!

24 ■無題

また最短で戻ってきましょう!
まだまだ今シーズンモリスケさんの力が
絶対必要ですよ!
ファンも気合い入れて待ってます!

23 ■向上の時!

その意気です!!
悔しさ、無念さを胸に頑張って下さい!
でっかい男になって、戻って来て下さい!
いつでも、森介くんを応援しています!

22 ■無題

もっかいだよ!!!
もう一回戻って来よう!!!!!

僕の憧れの存在、森岡くんはこんなもんじゃ負けないはず!!
いつまでも信じてますから!!!

21 ■神宮球場

きのう、もりすけさんを観に 雨の中
神宮球場に行きましたが、
きのうから抹消だったんですね

20 ■応援してます(≧∀≦)

とても悔しいです。。
とてもさみしいです。。
でもすぐにまた戻ってきてくれると信じてます(*´˘`*)♡
パワーアップした森岡選手、楽しみにしてますよ♩
森岡選手らしく頑張ってください!!
私達ファンはずーーっと応援してます!
また一軍で素敵なキラキラした笑顔をみれること、楽しみにしてます(≧∀≦)♡
自分を信じてファイトです☆

19 ■無題

待ってます!

気の利いたコメントできないんで一言だけ(。・・)

18 ■無題

ただひたすら待ってます 努力は必ず報われます 練習は嘘つきません 19日神宮球場で会えるのを祈っています

17 ■大丈夫

今までだって、何度も乗り越えて来たじゃないですか。
自分を信じて。
また這い上がればいいんです!
待ってるし、ずっと応援します!

16 ■ゆーあーうえるかめ。

残念…

だが、
結果を出せんかったから
シャア無い。

でも、
がんばろう。
だから、
がんばろう。

キミを
応援している事には
変わりはないから。

がんばろう。
森岡!!
がんばろう。
りょーすけ!!

神宮で
君の帰りを待つ。


Lennyでした。

15 ■神宮で待ってます

もっともっとパワーアップして
もっともっと強くなって帰ってきて下さい。
すでに頑張っている人に
「頑張れ」の言葉は失礼なのかも知れませんが
いつも一生懸命な森岡さんは
「頑張れ!」って応援したくなるんですよ。
優勝の瞬間、
森岡さんにはその輪の中にいて欲しいです。
神宮で待ってます。

14 ■無題

ただ、応燕するしかないのですが・・・
モリスケが必ず戻ってくるよう、祈ってます♪
頑張れ~とは言いません
モリスケのスタイルで、無理してケガしないようにね☆ミ

13 ■待ってるよ

もりちゃんがいないのは寂しいですが、今よりも成長して戻ってきてね。

あぁ~、ナゴドでの中日戦でもりちゃんが居ないのは辛い。

12 ■待ってます!

森岡さん 待ってます!
這い上がってきて下さい!
戸田にもちょいちょい伺います!(〃^ー^〃)

11 ■無題

優勝の時に選手会長いないと寂しいから頑張って!

10 ■ども

早く神宮に戻って来て下さい!

戸田で頑張って下さい(^^)v

9 ■頑張ってください♪

森岡さんがいないのは寂しいですが
頑張って帰ってきて下さいね(^-^)

待っています☆

8 ■無題

がんばれー

7 ■応援してるよ!!

ずっと、応援してるよ!!(*^▽^*)
ずっと、ず~っと!!

6 ■無題

もりすけスタイルで、頑張って下さい!

応燕してますッ!!

5 ■よっしゃああああ!

今シーズンは、長いぞ~~
もりすけ!たのむぞー必ず力が、必要です!
準備怠りなく!!

4 ■こんばんは☆

一軍でも二軍でも私の応援してる気持ちは変わりません!!^_^
元気いっぱいな森岡くん大好きです(*^o^*)

3 ■無題

どこにいても森岡さんが輝けますように

でも10月の広島でお会い出来ることを
楽しみにしてますね(*^^*)

2 ■無題

えっやっと上がってきたのに残念です。
応燕してます。

1 ■そうよそうよ!森岡スタイル!

そうよそうよ!森岡スタイル!
そこが好きなんだから!
戸田で大暴れして一軍送りの刑にあってください!
頑張れモリ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み