2015-08-17 22:03:09

明日から

テーマ:ブログ
こんばんは。
森岡です!!


明日から2軍でやり直してきます上矢印



この時期に戦線から離れるのは残念で悔しいけど、自分自身を見つめ直すチャンスやし技術的にももっと突き詰めていかないという思いでいます(^▽^;)

1日でも早くまた上に戻れるよう振り込んできます野球

励ましのコメントありがとうございます!



皆さんに今年中に1回でもお立ち台でお礼が言えるよう頑張りますアップ




今、スワローズは厳しい試合が続いています。レギュラーで出てる選手途中から行く選手、1番キツイ時期に来てますゲロー
是非神宮球場に来て頂いて声を掛けてあげて下さい!
きっと力になると思います!!
宜しくお願いします!




僕も自分に厳しく!ガンガンいきますチョキ
森岡でした音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

67 ■無題

う~ん。素人には内部の事はよく分からないんですが、残念です。悔しいです。
絶対に戻ってきて下さい。
待ってます!

66 ■サンスポの一軍登録情報見ました。

んー。悔しいけど、また戸田で振り込んできて下さい!
どれだけファーム戦が残ってるかまだ調べてませんが、打席に立つ機会が沢山与えられたと思って応援してます!
頑張れモリ!

65 ■こんにちは!

遅くなりましたが。。
おかえりなさい!!待ってました♡
活躍たのしみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってください♩♡
応援してます!!
勝利の雄叫びを聞かせてくださいね(*´˘`*)♡

64 ■\(^-^)/

おかえり~!!(*^▽^*)

63 ■無題

森岡さん お帰りなさい!
チャンスでの勝利を呼び込むバッティング 期待しています!(〃^ー^〃)
絶対に優勝しましょ~!
私も応援に行きます!(〃^ー^〃)

62 ■おかえりなさい!

今日は雨で流れちゃいましたが。
とにかくおかえりなさい(>▽<)
神宮で雄叫びが聞きたーい(^○^)!

61 ■おかえり、モリスケo(^o^)o

今日からまた、モリスケのハツラツとしたプレーを一軍で見せてください(^_^)v

4日(土)に神宮行く予定なので、楽しみだな(o^O^o)

60 ■待ってました☆

公示見ました

森岡森岡さんの素敵な笑顔が溢れますように☆
(。・ω・。)ゞ

59 ■お帰りなさい!

公示見ました。

一番の山場を迎えるこの時期にモリスケ会長の叱咤激励でチームが更に一丸となって盛り上がる事でしょう。

ぜひ暴れまくってチームを勝利に導いてください。
期待しています。

58 ■一軍再登録おめでとうございます

公示見ました。
一軍再登録おめでとうございます。
練習は嘘つかないと信じてます。

終盤残り23試合!
大暴れしてくれる事を祈ってます。
頑張れ!モリ!

57 ■巨人戦お疲れ様でした!

惜しくも引き分けでしたが、
森岡さんのマルチ見れて良かった!(*^◯^*)

この調子で早く神宮に戻って来てくださいね!

56 ■昨日の浦和球場でのマルチ

昨日の浦和球場でのマルチおめでとうございます。
まだまだこんなもんじゃないと思います。
打って打って打ちまくって上がってきてください!

あと、三遊間のゴロのファインプレーかっこよかったです!

頑張れモリ!

55 ■無題

待ってます(^o^)/♪

54 ■遅くなりました。

森岡選手の元気な姿を早くみたいです。頑張って下さい。

53 ■無題

自分の気持ちを更新してくれてありがとうございます

神宮に森岡君がいないと本当に淋しい!

まだまだ混戦です。大詰めの時には森岡君の力が必要です!!帰ってきて大暴れして下さい。
待ってます!!!!

52 ■待ってます

抹消と聞いてガーンとショック受けましたが一番のショックは本人の森岡さんですよね 自分を見つめ直すと言う言葉に私が衝撃受けました ありがとうございます 私自身も前向きになりそうです 神宮球場での活躍楽しみにしてます

51 ■無題

神宮での森岡選手のお立ち台また見たい。
はやく帰ってきてください。

50 ■久々にコメントします

今月は22日(土)のドラゴンズ戦と27日(木)のジャイアンツ戦に神宮へ観戦に行きます!!

神宮でモリスケが見たいよ~っ(>_<)

早く戻って来て~っ(∋_∈)

49 ■無題

お姉ちゃんに
もりすけみたいから、神宮早く行こう‼︎
ってずっと言ってましたよ

48 ■最後まで諦めない!

森岡くん、必ず戻ってきてね。応援してます!ファイト!

47 ■待ってるから!!

もりすけー!!
待ってるから。
はやく帰ってくるんだよ!!
9月、名古屋で待ってるからね
( v^-゜)♪

46 ■待ってます!

もりりん、待ってるよ!
お立ち台見たいよ!

45 ■頑張れ

努力する人は報われるべきと思います。スワローズの救世主になってください。応援してます。

44 ■無題

森ちゃん、待ってます!

43 ■期待してます。

森岡選手の力は絶対必要だと思います。努力する人は、報われるべきと思います。頑張って下さい。

42 ■ガンガンがんばろうぜ!

もりすけ!いつも、声援を送り続けてるよ!一軍での溌剌プレーを!願ってます。

41 ■神宮にも行きますが

戸田にも行きたいです!

スワローズ、去年に比べてかなり安定して
ますが、優勝も最下位もありうる混セは
まだしばらく続きそうです。

だから戻ってきたら、
レベルアップした森岡さんの力で
他を引き離しちゃって下さいね!

前向きに1軍復帰をお待ちしてますので
森岡さんも前向きに頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

40 ■無題

もう一度、這い上がってきてください。
もう一度、一軍で姿見せてください。

優勝しましょう、
その時には絶対、一軍にいてください!

39 ■待ってる

森岡さん、1番辛いのは森岡さんなのにブログの更新してくださってありがとうございます。

確かに今の時期に森岡さんがベンチにいてくれないのはファンも他の選手も不安だと思いますが、だからこそもう一度調子を上げて戻ってきてください。

そしてお立ち台で森岡節を聞かせてください。

私達ファンは待ってます。

遠方なので神宮に行くことは出来ませんが、鳥取から神宮に念を送ります。

38 ■まってます!

1軍に戻って来た時には
またチームに元気を注入してくださいね!
リフレッシュ&パワーアップした姿を
期待してまってます!

37 ■待ってるぜっ!

今年のファン感の決起集会で「お前がレギュラー取らんでどうする!」と叫んだオヤジです。

良い機会だよ!

這い上がってきて、優勝の時はグランドにいてくれよ!

待ってるぜっ!

36 ■無題

しっかり調整して、最短で戻ってきてくれると信じています。
神宮で待っています!

35 ■チームのために☆自分のために

おはようございます
あさってからの4試合をハマスタと神宮で球場観戦しようと仕事に追い込みをかけていたので、決起集会の記事にもコメントできず。。。

森岡選手が選手会長になる前、スワローズはチームリーダー不在だったように思います
今は、若手もベテランもチーム思いの選手が増え
た気がします(^_^)
森岡選手のがんばりがスワローズの選手たちに『リーダーシップとは何か』を感じ取らせたんだと思います☆

「状態がよくないから、ファームで調整しておいで」と言えない時期なのかもしれませんが、それぞれの選手が本来持っている力を発揮できているのかどうか、見極めて起用してほしいです

自分に求められていることは何か
状況が目まぐるしく変化していく中で、求められることも変化していく

それが成長・進化するきっかけになるはず
何かをつかんで、自分の力を信じられる結果が出せたら、強い気持ちで進んでいける!

今は「自分のために」を多めにしていきましょう
ファンは待ってますからね
がんばれ~もりすけ♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


34 ■無題

森岡選手会長、早く戸田で打ちまくり、信頼得直して早く神宮に帰って来て!
ヤクルトには必要なんだ、モリスケが!

33 ■頑張ってください

残念です(T_T)

森岡さんがいないのは寂しいですが

待っています☆

元気な森岡さんを楽しみにしてますね


32 ■無題

これからの厳しい戦いに、
森岡選手の力、ここぞの一打、前向きさ、明るさ、キャプテンシー全てが必要です。
スワローズになくてはならない存在です。
いないのは寂しいですが、待ってますから!
そして、勝利の雄叫びを聞かせてください!

31 ■待ってます

森岡さんの明るさがスワローズには絶対必要です。パワーアップして、必ず戻ってきてください。待ってます!

30 ■待ってます!

これからの優勝争いの中で、必ずあなたの力が必要になる時が来ます。
その時の為に、しっかり調整して戻って来てください!
待ってます(^O^)/

29 ■Go!Go!もりすけ~!!

お疲れさまです!
その息です!
鼻息荒く頑張って来て下さい!
真っ黒に、逞しくなった森介を待ってます!
心技体、燃やして整え、戦いましょう!
たくさんのモノを得られるはず!
ヽ(゚◇゚ )ノ 応援しまくりだぁ~!!

28 ■無題


中継で森岡さん見れないの悲しいです。

一軍に帰ってくるの
めっっっっちゃ楽しみにしてますよぉ!

27 ■無題

抹消は悔しいです。
でも、時間をもらったと思って前向きに捉えましょう。
甲子園では後輩達が、頑張りましたね。
森岡さんも負けずに頑張って早く神宮に戻って下さい!
みんな待ってますよ(*^▽^*)

26 ■えー!!

モリスケ戸田行っちゃうの?寂しい。
絶対モリスケの力が必要になる。待ってるから、早く神宮に戻ってきてね!

25 ■モリスケ~!

お立ち台、楽しみにして、
一生懸命応援しながら待ってますよ!

24 ■無題

最短で帰ってきてください!

赤白帽にかわる物持って!(笑)

23 ■無題

森岡さまー!!!!٩(*˙O˙*)و

先週、名古屋から神宮行きました!!
森岡さま会えなかったです(涙)
でも神宮の雰囲気だいすき!!!!
またぜったい行きます!!!
お金貯めてお立ち台見に行きます!!

来月ナゴヤドームで会えますよーに!
名古屋で待ってますね( ´-` ).。oO ( ♡ )
まだまだ暑い日が続きそうなので、
ぶっ倒れないよーに気をつけてください!

22 ■無題

とにかく、待ってます!

もりすけのいないスワローズなんて、寂しすぎます!

頑張って下さいっ。

21 ■帰ってくる時には、「切り札」として!

この際なんで、外側から客観的に自分のチームを見てきてください。
その視点が今後の闘いに活かせるんじゃないでしょうか。

苦しい時にはあなたの明るさが絶対必要ですから、
バリバリ頑張って、早く戻ってきてくださいね。
待ってますよ!

20 ■頑張って下さい!

お疲れ様です(^^)

必ずまた森岡選手の力が必要になる時があると思います。その日のために頑張ってきて下さいね。

お立ち台での雄叫び、聞かせて下さい!
待ってますよ~(^^)

19 ■待ってます!

パワーアップした森岡選手を神宮でみたいです!
楽しみにしてます!!
GO GO SWALLOWS!

18 ■YSファン

勝利の雄叫びを聞ける日を楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み