2015-03-11 23:30:30

4年

テーマ:ブログ
こんばんは。

森岡です。

大震災から4年が経ちました。

日本人なら特別な感情を抱える日です。



黙祷。



被災者の方々にとって、今日の由規の投球は後ろから見ててもとても重く、魂を感じました。

とにかくみなさんの前で野球出来ることに感謝し、プレーしていきます!


修正するとこ沢山あるので、しっかり克服します!



頑張ろう!

日本!


森岡でした!


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

もりすけさんのかつやくでにほんをげんきにしてください!

4 ■頑張ろう日本、頑張ろう東北、頑張ろうスワローズ

あの震災から、まだ4年しか経ってないんだと言う気持ちと、もう4年も経ったんだと言う気持ちとの両方が共存してるけど、それでも絶対に忘れちゃいけない、風化させてはいけない!!

由規投手の昨日のピッチング、TVのスポーツニュースで見ただけだけど、とても熱いものを感じました。

私たち一人一人がしてあげられる特別なことはないけれど、それでも全国のみんなが東北を応援していますp(^^)q

3 ■無題

日本中が頑張って東北を豊かにしたいですね。

2 ■オマエモガンバレヨ♪

byジミー大西♪

なんてね。

4年前、嶋クンの『見せましょう!!野球の底力を!!』
には感動しました。

そやね♪
日本の野球には、ヒトを力づける『底力!!』があるよね。

頑張れ!!森岡!!

今年はキミが、その
『底力』を
体現してくれ!!



Lennyでした。

1 ■無題

3月11日は忘れられない日ですよね
頑張ろう日本★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み