2015-02-27 21:20:45

キャンプ終了!

テーマ:ブログ
こんばんは。

森岡ですアップ


2015春季キャンプも終了し、充実した日々を過ごせました!!

オープン戦が続きますがしっかり状態あげて結果を出して行きますメラメラ


しかし年々キャンプが終わるの早く感じるなー

{57BE568D-2D3C-4094-AA8A-189960989930:01}

ヤマト作る時間なかったんで、徐々に作って行きます船

森岡でしたアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

キャンプお疲れ様でした!
1ヶ月はあっという間ですね(>u<)
怪我もなく、良い形でキャンプを
終えることが出来て良かったですね♪

プロ野球、これからが本番!!!
良介さんの活躍を、そして
スワローズの勝利を楽しみに
してます☆(^ー^)

11 ■無題

今日ドームに行きましたよ(^^)

気持ちのいいヒットで「よっしゃ!」
叫んでしまいました(^.^)

今年お初の野球観戦!やっぱ野球はいいな♪

10 ■はじける笑顔(^o^)

お疲れ様です(^^)
今日はスワローズが勝った試合をテレビ観戦できて最高でした☆

森岡選手のタイムリー、積極的で相手ピッチャーより優位に立てていたと思います
何かに追い込まれてるんじゃないかと心配だったんですが、強い気持ちが感じられて安心しました

タイムリーの後、ベンチで笑顔が出てましたね(^o^)
まずは打撃で持ち味が出せてよかったです

いっぱい勝ちましょう!
それが元気の源(^-^)
がんばれ~!もりすけ♪

9 ■無題

キャンプお疲れ様です!!\(^o^)/

今年は例年より寒かったみたいですが、体調不良やケガがなく終われたようで良かったです。
これからオープン戦!
頑張ってくださいね!!

そして今日ナイスタイムリーです!!
このままガンガンアピールしていってください( ´ ▽ ` )ノ

8 ■お疲れ様ですm(_ _)m

今季は、、
今季こそは
期待しております!!

7 ■お疲れさまです❗

もりすけさん。お疲れさま

6 ■こんばんは

はじめてコメントさせていただきます!
キャンプおつかれさまでした!!
オープン戦、応援しています!!!
ヤマト完成が楽しみです(笑)

5 ■大和は…

まあ、ボチボチ作ればエエやん。

それよりも。
東京に戻って、これからが本番。
内野のし烈なレギュラー争いを、
勝ち抜け!!森岡!!

ま、
あまりシャカリキになって、空回りせんように、な。

大和は大和でも、
虎の大和くんにはやられんようにな!?笑

4 ■無題

こんばんは

キャンプお疲れさまでした
終わるのが早く感じるということは
それだけ中身の濃い充実した日々を
過ごしていたということですよ
すごく大事だし、すごくいいことですよね

3 ■無題

ガンバレ~。全力で応援します!

2 ■無題

キャンプお疲れ様でした!(^^)
明日、明後日オープン戦見に行きます♪
応援してます^o^
ヤマトできたら報告お願いします!見たい!(≧∇≦)

1 ■無題

約1ヶ月間、お疲れ様でした!
チーム内での競争も例年以上に激しく、実践でも早速少しずつ成果が発揮されているようにお見受けしております…
今年も優勝目指して応援させていただきます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み