2014-08-22 21:17:18

2014/08/22

テーマ:ブログ


こんにちは。
森岡です。

先日、登場曲で使わしてもらってる般若さんから
直筆メッセージ入りのアルバム頂きました。

「♯バースデー」

マジ興奮


今じゃ影響されすぎて、
サプリメントやプロテインもHALEOです笑

般若さん結婚おめでとうございます!

9/15 日比谷に向けて頑張ってください!

いつも聴いてます!



てか、森岡が頑張れよ。
って話ですよね!

なんとかして結果出します!


明日から松山でのゲーム。

横浜にはやられぱなしですし、ふたつ勝ちます!


明徳の後輩達も素晴らしい試合をしてくれてありがとう!
岸君の試合後のコメント感動したなー。

先輩も頑張ります!

森岡でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■更新頑張ってください!

個人的に共感出来て気にいっています(^^ゞ自分とは違う考え方や書き方が参考になりました☆よかったら、私のブログにも是非遊びにきて頂けると嬉しいです!

32 ■無題

急に書き込んでごめんなさい。ブログ読みました♪新しい記事楽しみにしてますね(^^)vよかったら遊びにきてください♪私のブログはここ3年分の思い出が詰まってます(*^_^*)私のブログを読んで、感想を聞かせて頂けたら幸いです!

31 ■踏み越える。

めげず、くじけず、あきらめず。
くちびるかみしめ、あしもとふみしめ。
頑張れ!モリスケ!

30 ■諦めず

20年以上スワローズを応援し、どんなに弱くても、たまに強くても…毎日応援しています。
今年は、延長戦になったら「今日も無理かも…負けちゃうかも…」と、ファンも思ってしまいます。
でも、最後まで諦めないで下さい。
1つでも多く勝って下さい。
一番悔しいのは、モリスケと、川端さんですよね?同じようにファンも悔しいです。
今年もまだ、試合残っています。
1つでも多く、ファンに笑顔と勝利を届けて下さい☆

29 ■はいあがれ !

立場は違いますが、私も思い出すだけで胸がぎゅっとなるような失敗、たくさんあります。

きっとその苦い思いは消える事はないのかもしれないけれど、努力して成功を積み重ねる事が自信へとつながっていくのだと思います。

昨日、おとといは見えない力も後押ししているようで、カープさんの気迫も感じられて、私達スワローズファンには辛い試合でした。

でも、今日は勝ちましょうね ! 球場には行けないけれど、遠くから応援してるファンがいる事を忘れないでね☆彡

28 ■無題

広島に義援金だけでなく勝ち星までプレゼント。トンネルすごかったです!キャンプのとき、守備練習を皆で死ぬ気でやってください。お願いします

27 ■雨の日に…♪

…責任感が強くて
真面目で、頑張り屋さん

でも、明るくて
楽しいことも、とことん大好き♪

そんな、もりすけさんだから…

私達ファンも
ここに集って、
もりすけさんの気持ちと一緒に

笑ったり、感心したり…
時々、ちょっぴり
ほろりと泣いたりしています

「もりすけさん」という名の
大きな傘に入って

お喋りしているファン
それが、私達なのです

だから…もしも…

『大きな傘』が
雨粒に耐えきれなくなり…

ぽとり…ぽとり…と
滴をこぼしたのなら…

一人ひとりが
暖かい手を差し伸べて

みんなで傘を
支えあいませんか?

楽しい笑い話に
明るい声が広がれば

雨雲も遠慮して
何処かへ行ってしまうかも知れません

そうしたら

綺麗な青空の下で

先程の滴など
綺麗さっぱり乾かしてしまいましょう♪

…失敗のない人生なんてありません

野球も、人生も
いい時ばかりではない

雨の日も、曇りの日も
晴れの日もある…

だから…

悲しい雨降りの日こそ

うつ向いた顔をあげた時に
見つめる真っ直ぐな瞳と

その心を支えられる
暖かな手を持ちたい…と

秋の入口の雨音に
ふと思うのです

26 ■無題

もりすけ!前向け!!!
絶対にあきらめんなよー!!!!!
いつでも何があっても、絶対応援してるからなー!!!!!!!

25 ■無題

もりすけ、やりかえすんや!!

24 ■しっかりー!!

そこんとこよろしく頼みます!
色々考えすぎて重荷になっているのでしょうか?
これもひとつ試練ですね。
ヤクルトファンの皆さんからの批判を目にするのは正直ちょっと悲しい…けれど、こんなときこそエールを送ります!
がんばれー!!

23 ■無題

(怒)

22 ■トンネル先生

華麗なトンネルありがとうございました。

21 ■ありがとうございました。

森岡選手はじめ東京ヤクルトスワローズ選手会の皆様、広島への義援金本当に有難うございました。

皆様の早い行動に胸が一杯になりました。

広島そして全国の被災地が普段の生活・野球を楽しめる日を一日でも早く取り戻せるよう願います。
私も微力ながら行動しそうと思います。

シーズンも残りわずか、お互い頑張りましょう!


20 ■ありがとうございます

私が学生時代住んでいた広島の緑井がこんなことになってしまってまだ胸が痛い思いでいっぱいです。
そんな中で森岡さんをはじめスワローズの選手の皆様に広島のために大変有難いことをして頂き光栄しています。
まだまだ大変な状況ですが、本当にありがとうございます。
私は福岡に住んでいるため、セリーグの試合はあまり見に行くことができませんがスワローズは私の好きな球団なので交流戦とかに福岡に来たときはいつも応援しています。
感謝をするとともにこれからのスワローズの活躍を期待しています。

19 ■ありがとうございます煜

モリモリもりすけさん。今日記事でヤクルト選手会の方から広島の被災地の方に義援金として寄付の記事をみました。すごい早い行動で胸をうたれました。私も行方不明の方の安否と復興を願うばかりです。
今日もりすけさん。試合での死球は大丈夫ですか?今日は、残念ながら残業で見れず携帯で知りましたひどくない事を祈ります明日も頑張って煜

18 ■広島

ヤクルト選手会から寄付されたとニュースで拝見致しました。

私も13・14日の広島戦を見に行っておりまして、
14日の雷雨で中断中も、広島ファンとヤクルトファンの応援・エール交換等を行って、マツダスタジアムの粋な計らいで東京音頭を流して頂いたり楽しませて頂いただけに、土砂災害が他人事に思えず、チームは違えど野球ファンとして何かお役に立てないかと思い、この場をお借りしコメントさせて頂きました。

なかなか広島まで行く事が出来ませんけど、真っ赤に染まったマツダスタジアムの広島ファンは、土地柄なのか野球に対して熱く寛大な人が多くて、毎年楽しみにしております。

1日も早く不明者の発見と、復興を願う事しか出来ずもどかしいですが、ヤクルト選手会の迅速な行動力に感動しました。

移動も多くてまだまだ暑い日が続き大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。
応燕しております!!

17 ■勝利につながる一打

お疲れさまです(^^)
松山でDeNAに連勝~~♪
やり返すことができて、大興奮でした☆

1試合目を逆転勝ちしたのが大きかったですね
あの試合の逆転のきっかけ・・
森岡選手がソト投手から打ったヒット、素晴らしかったです
左対左でもスタメンでいいのに…と思ってます

調子が上向きになりますように
マツダの広島戦で、また固め打ちしてください
森岡選手、がんばれ~\(^O^)/

16 ■無題

明徳の試合は地元の高知からいつも応援しています。今回は2回戦で敗れはしましたが、エースで主将の岸くんの姿と試合後のコメントは見てる方も充実感と感動がありました。こんな素晴らしい後輩のためにも先輩の頑張ってる姿を見せてあげて下さいね。

15 ■無題

このような誰でも見られるところで、プロに向かって アドバイスとは どうなんでしょうか?
本当のことでも 熱心さの」あまりでも これは
別な方法で 伝えていただきたく思いますが。

14 ■今日も勝つぞ~っ!!

昨日の逆転勝利にはとてもシビれました(^з^)-☆

今日も勝って、ベイスターズをぎゃふんと言わせちゃいましょうq(^-^q)

明徳の後輩たちに先輩の勇姿を見せてやって!!

13 ■夏空の向こう側へ…☆

私達スワファンにとって
憧れのスター☆である森岡選手が…

般若さんからいただいた
サイン入りCDに「マジ興奮」したり
趣向品の影響を受けている事…♪

うふふ…♪
何だか不思議で…
ちょっぴり微笑ましく思いました♪
(^q^)

ファンからすれば
森岡選手のサインは、とても貴重なお宝ですし

あれこれと、日常を想像をしてみたり…

ご本人にとっては、些細な情報でも
ファンにとっては、お宝情報だったり…と

ファンというものは
いつの世も、そんなものです

ファンとスター☆

“憧れる”立場と
“憧れられる”立場の
思い入れや感情の相違を見つめてみると…

心を占有する
“好き”という想いの
影響の大きさについて
ふと改めて、考えてみたりもします
b(’’)

…旧江戸は、今、雨模様。

夏空からこぼれ落ちる
“思い出の涙”が
静かに街を包んでいます

この涙の向こうにあるものが

きっといつか
笑顔に繋がると信じて

みんな、今を生きている

思い出へと変わりゆく
夏空の向こう側の

まだ見ぬ風景を
瞳に写すその日まで…♪

…生涯の“幸せ”を掴む
般若さんの曲を
いつも心のポケットに入れて…

幸せへ向かう行進を
これからも、続けて参りましょ☆
もりすけさん♪

…ねっ☆d(^ω')

12 ■無題


森岡さん~!!!
松山での試合は行けませんが、気を送りまくります♪───O(≧∇≦)O────♪
がんばってください!

GO!GO!SWALLOWS☆

11 ■森岡選手

まずは般若さんご結婚おめでとうございます(o^o^o)

森岡選手、頑張ってください!
頑張ってないとは思ってないですけど…
松山へ行けないので、念送ります(^_^)/~~~~~~~~~~~

森岡選手のヒロインでの¨雄叫び¨もっとたくさん聞きたいです(^^)

まだまだ暑いですが、怪我や体調に気を付けてくださいね。

10 ■高校球児のように

どのプレイにも怠慢なく全力で取り掛かって欲しい。
それが見えずに負けるから全力で応援してる方は疲れます。

9回裏、
ツーアウトランナー無し、
0ボール2ストライクからでも逆転を信じて攻撃して欲しいです。

4月5日とかとても良かったです。

今のヤクルトで、
ショートはあなたしかいないと思ってます。

ピッチャーの左右に関係なく、
今日「の」ショートは誰かな?
から、
今日「も」ショートは森岡さんでしょ~!
になる日を待ってます!

ゴーゴースワローズ!

9 ■松山

モリモリもりすけさん。更新ありがとうございま~す煜今日はつばみちゃんがかわいい衣装きてくるので勝利女神もついてることですし大丈夫ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そしてややインコースにきているのが多くて打ちにくそうですが、バットを短めにもっとバットとボールのくる距離がさしこまれずに打球は伸びてくれるかな?とふと思いましたがどうでしょう?
試す機会があったら試してみてくださいね参考にならなかったらすいません(笑)では、応援してます煜

8 ■無題

森岡くんに期待っ♪
怪我のないように!
ほんとに応援してます(^O^)

7 ■そ~ゆ~ことよ♪

み~んなヤル岡クンの事、気にしてるんやで!!

焦らず、力まず。

明徳の、あの最後のネバネバ!!
素晴らしかったね♪

今度は先輩が
カッコイイとこを見せる番!!
タノムで!!
ヤル岡クン!!




Lennyでした。

6 ■がんばれ!

良介さん頑張ってください!
パンチ力がある打撃期待しています!
良介さんみたいな選手になりたいです

5 ■無題

こんばんは!
般若さんも森岡くんが登場曲に使ってくれ嬉しいだろうね~♩
松山でも登場曲流れるのかな?
ファンの方も楽しみにしてると思いますよ!

もちろん試合もね!
先輩がんばれ~o(^▽^)o

4 ■気合い入りますね!

四国は雨続きで試合出来るかちょっと心配です…。


明徳、いい試合してましたね。岸選手のコメントにもシビれました(笑)

先輩も野球ファンがシビれるようなプレーをお願いいたします(^人^)☆

3 ■応援してます!

明日から松山頑張って下さいね!
行けませんが、テレビで応援してます!
来週の金曜日、甲子園での阪神戦、応援に行きます!
打って打って打ちまくって下さいねo(`ω´*)o

2 ■松山2連戦

現地応援に行きますよー!!
明日は内野で森岡さんユニふりふりしてますね♪

森岡さんの活躍に期待してます!!

1 ■松山での大暴れを期待!

松山では2つ勝てるよう応援しています。
ここんとこヒット出ていませんが、気負わずモリスケのバッティングを!

頑張れ!

※般若は、モリスケの影響でiPodにいれてますよー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み