テーマ:
どうも大森です。

この数日間、
自分で、いい仕事したなーと、

自己満足に浸っています。

いや、本当に自分でもそう思えるぐらいの
いい働きができました。

このような自分で納得できる成果を出せた時、

その礎になったものって、これまでの積み重ねなんだろう
と思います。


つまり、過去の努力。


すると、
なぜか少し不安になるのです。


今、私はそのような努力をしているのか?と。


豊かな実は、
種をまかねば育ちません。


偶然をのぞいて、
何かしらの成果を残すには、


それ相応の行動が必要なはずです。


そういうことで、


ここ最近の仕事の成果は、



過去の自分の行動のタマモノ。


今の自分が、いいわけではない。



このような考えでいると、
未来に対する自分が不安になり、
今の行動の大切さを実感できます。


今は過去からつくられ、
未来は今からつくられる。


おごることなく、謙虚に、
種をまきつづけよう。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お知らせ

群馬の誇るベストセラー作家の
菊原 智明さん

が、新刊をだされるとのことです。

しかも・・・、それにともない・・・・・・、

10/13、10/14にアマゾンキャンペーン
行うそうです!

↓以下、菊原さんのブログより
【夢をかなえる 気くばりの力】

今回の本は職場や友人、家族といい関係を築くための気くばりの
アイデアをご紹介しております。
職場の人間関係が改善されれば、営業成績も自然に上がります。
《最近職場に行くとイライラする》《人間関係に悩んでいる》という方には特にお勧めです。
また
お役に立つ2つのプレゼントを用意しておりますのでどうぞよろしくお願いします。
↓次のようなプレゼントを予定しております。
●特典1 夢をかなえる気くばりの力 解説音声ファイル
●特典2 「あなたから買いたい」と言われるクロージング音声ファイル

夢をかなえる気くばりの力 人生を変える39のアイデア/菊原 智明
¥1,260
Amazon.co.jp


お!もしや、出版社はエンターブレインでは?

と、いうことは、編集者は・・・・・・・・・!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

だんだだんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。