テーマ:

前回の記事で重大発表をすると告知させていただきました。



その重大発表とは

大森陽介の「成功へのアウトプット!」主催の第1回セミナー

の開催であります。



講師はなんと・・・・

あの・・・・・

「28歳までに他社からスカウトされる人脈術」、

ブログ「ロジカルブランディング」



でお馴染みの、坂田篤史様様です!
プロフィールはこちらから!


講演テーマはブログタイトルと同様の



ロジカルブランディングー論理的なブランド戦略



であります。その詳細な内容につきましてはまた後日お知らせ

させていただきます。



この度、このようなセミナーを開催できることになったきっかけは、

もちろん著書の「28歳までに他社からスカウトされる人脈術」を

読み、明らかに私の人生を変える1冊であると思ったことと、ビ

ジネス書評「読むが価値」管理人の鹿田尚樹様主催のセミナー

「聞くが価値vol.2」で、講演を直で聴き、さらにその後の懇親会

におきまして、講演同様の価値のあるお話をたくさん聞かせて

いただいたことが始まりでした。


私はそこで、すっかり坂田様に惚れてしまい(そっちの人間では

ございません)、何とかもう一度、会うことができないかと必死に

考えました。しかし、何も思いつきません。


著書を何度も読み返しましたが、具体的な行動に結びつくヒント

は書かれていませんでした。著書にあるセミナーに関するすべて

のテクニックは実践してみましたが、次に合う約束をとりつける

具体策は書かれていなかったのです。


そこで思い切って、坂田様本人にメールを送り、その方法を聞い

てみました。それが、坂田様のブログの記事、

会いたい人に会うための秘訣とは です。

私はこの回答をいただき、必死に考えてみました。


そこで、考え付いた結論、「一度坂田様にお会いした人は皆、

もう一度、会いたいと思うだろう」ということです。


もし私が、そのような場を提供できれば、坂田様に会いたいと

思う人は、坂田様にもう一度会えるという価値の提供を、坂田

様にとっては、多くの坂田様に会いたいと思っている方々と会

えるという価値を提供できるのではないかと思いました。


そこで、最初は食事会などの開催を企画し、多くの方々や、

坂田様ご本人からの賛同もえることができました。

しかし、参加していただく方々に対して、価値の提供をもっと

深く考えると、食事会よりも、もっと多くの価値を提供できるの

ではないかと思いました。


そもそも、私が坂田様にもう一度会いたいと思った理由は、

もっと多くの話を聞いてみたいという願望が強かったからで

した。そこで、実際に私に力を貸してくれた皆様からも、その

ような声を聞いておりましたので、それを実現する一番良い

方法はセミナーだ!と思いました。


この形が一番、参加していただく方にも、坂田様にも、そして

私にも価値の提供ができると思ったのです。


そして、私の「20代、30代のビジネスパーソンが、このセミナー

によって、様々な自分の可能性を見つけ出し、もっと熱く、もっと
本気で何かにチャレンジしていけるきっかけになればと思ってお

ります」という言葉に、坂田様も賛同してくださり、今回の企画の

開催に至ることになりました。


講師の坂田様は、その卓越したロジックが注目を集めますが、

坂田様のブログを読んでいる方や、著書を読んだ方、実際に

お会いになった方などはわかると思いますが、非常に熱い人

です。


その芯の熱さを、ロジックが包み、熱く、わかりやすく、その

思考が伝わってくるので、坂田様に会った方は、魅了されて

しまうのだと思います。


現在、坂田様は仕事の都合上、その活動拠点を大阪において

います。東京で開催される公開セミナーは他にありません。

このチャンスを是非ものにしてください。人生を変える大きなき

っかけにすることができると思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大森陽介の成功へのアウトプット主催 第一回セミナー


どうすれば個人が影響力をもてるのか?

パーソナルブランディングを論理的に学ぶ究極のセミナー

坂田 篤史氏 講演

「ロジカルブランディング」


28歳までに他社からスカウトされる人脈術 著者

成功する税理士オフィス開業&運営バイブル 監修

ブログ ロジカルブランディング


開催日時 平成20年11月1日(土)

会場    T‘S東宝ビル別館301号室

住所    東京都渋谷区渋谷2-18-3

電話    03-5466-2020

開場 13:30

開演 14:00

終了予定時刻 16:45

その後懇親会実施予定

参加費 6,000円

懇親会参加者+5,000円

お申し込みはこちらから

お問い合わせomori0525@gmail.com


28歳までに他社からスカウトされる人脈術/坂田 篤史
¥1,500
Amazon.co.jp
成功する「税理士オフィス」開業&運営バイブル/バウンド
¥1,659
Amazon.co.jp



ブログ:ロジカルブランディング






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

だんだだんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。