身体をとりまくエネルギーの形を描きます♪コアエナジードロワーshuriのよもやま噺。

身体をとりまくエネルギーの形を描き出す、
コアエナジードロワー
森の唄shuriのブログページです。

     

はじめまして。
身体のエナジーをリーディングし描き出す、
ドローイングセラピスト、shuriです!


思い切りスピリチュアル寄りのようで、
実はWebコンサルもやっています。


「今を生きること」が私たちの、命題です。


どんなに足掻いても、迷っていても、
生きることは「今」の連続。


未来へ進むためにも、一番大切なのは、
今を大事し、そしてそのチカラを活かすこと。


だからこそ、
「今のご自身がもつエナジー」をしっかりとお伝えし、
地に足をつけて、力強く進んで行く皆さんの、
サポートをしたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします。



テーマ:
おはよいございまーす!
shuriです。

蒸し暑い空の下、
今日の午前中はここで、
愛犬と一緒にノマド仕事です。

公園のベンチで、
デザインのお仕事のアイディア出し作業です(笑)
視界が広い方がアイディアが沢山でそうでしょ?
まだまだ残暑厳しく、
青空だったらきっと無理だろうな(笑)

皆様も、よい1日目を( ´ ▽ ` )ノ

それでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、おはようございまっす( ´ ▽ ` )ノ

shuriです。

今日の空は雲がダイナミックでしたよ。
なんというか、圧倒感。

朝日に向かって撮っているせいか、
コントラスト強めです。


スマホに広角レンズをつけて撮っているので、ちょと歪んでおりますが(笑)

さて。
今日はこれからミッチミチスケジュールですが、まずは心を落ち着けるべく、軽く瞑想から初めたいと思いますよ。


忙しいからこその瞑想です♡


今日もよい1日を( ´ ▽ ` )ノ

それでは!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなさまこんにちは。

エナジーリーディング・ルーン占い師、
アクセスバーズプラクティショナーshuriです。

超久々になりましたが、
ルーンメッセージをお届けいたしますね。

最近の流れというか、
なにやら世間は全体的に、

「自分自身に素直に生きること」が前に出ていますが、

まさにそんな内容のルーンがでましたよ。

結果のルーン:NIED(ニイド )
現在のルーン:GEOFU(ギューフ)
学びのルーン:MANN(マン)

さてさて。
まずですね。
現在のルーンにおなじみ愛のルーンのGEOFU(ギューフ)さんがでています。
ギフトのルーン、パートナーを示すルーンとして、
多分一番人気のルーンじゃないでしょうか。



そのルーンを中心に学びにMANN(マン)、結果にNIED(ニイド )が来てますね。


これらは何を示すのかと、いいますと。
はい。
「貴方の最高のパートナーが現れるんですけども。それってアナタなんですよー!」
って、言ってます。


はい?
なにそれ?
ってなりましたか?


、、、、なるかも(笑)


まぁ、話をお聞きください。


最高のパートナーの条件って、

ひとそれぞれに、
いろいろ、、いろいろいろいろ!!!

あると思うんですよ。


でね。
その条件を全部満たしてくれる人が、

貴方にとっての最高のパートナーだとしますよ?


それってね。


貴方自身なんですよね。


だって、そうでしょう?

貴方の理想があって、
それを一番理解しているひと。
貴方の性格も、好みも、
繊細な思いも、やってられねーぜ感も、
全部理解しているひと。

それは、貴方自身です。



続きは、森の唄にてご覧くださいませ♬

それでは、また!

shuri


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは。

エナジーリーディング・ルーン占い師、

アクセスバーズプラクティショナー、shuriです!



さてさて。

前回の満月のルーン占いを受けまして、

今回は【新月のルーン占い】を掲載いたしました。


期間は今日の新月8/3〜次回の満月8/18までを対象に占っております。


パーソナルナンバー別にルーン占いの結果をだして、

ミニミニシュリ蔵のぷちメッセージを記載しております。


どうぞお楽しみくださいませ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。