ほんとうの望みとつながった毎日を暮らそう♪

子育て・パートナーシップ・仕事・離婚,再婚・末期がん・生きること・死ぬこと・泣いたり笑ったり・うまくいったりいかなかったり。
そんないろんなことがある毎日をブライトマインドで過ごしていきたい とよの日々の暮らし。


テーマ:
とよですクローバー


お知らせせねばと思いながら
今になってしまいましたが
10月末で ブライトリスニングの研究生を中退?して
一般の受講生に戻りました。
まだまだ 学びの途中ですが
今は 目の前にいる夫と子どもと 生まれてくる子どもと
毎日の生活に向き合いたいと思っています。
今まで学んだことを活かして 暮らしていきたい。

現研究生のみなさんからは
たくさんのニーズを贈っていただきました。
わたしの望みである つながり・承認・信頼が満たされています。

そして
何かに関わる責任の重さを感じることがあったり
わたしにとってはいろんなことが起こっています。

なのに!
何も考えられなかったり
考えたくなかったりしてしまう。
それを妊娠を言い訳にしていると言われる(そう言われたとわたしが勝手に判断している。)と
とてもつらい。。。

どうか
すべてが良い方向に進みますように!
そのための道が見えますように!
(祈るだけじゃダメだよなぁ。やっぱり。。。)



お腹のあかちゃんは順調です♪
9か月になりました。
上の子とも 良い感じで毎日過ごしています♪


いろいろ 考えたいことあるのになぁ。(多分。)
なんだか 考えられないでいます。
産後はもっと考えられなくなりそうだから
今のうちにと思うんですが

やっぱり 無理そうだなぁ。



無理しないほうを選ぶ自分を受容したいです。
(まだ 良い子ちゃんインチャがなにか叫んでいます・・・)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。